かめうさ。
@kameusagi_ayako

純ちゃんと羽純ちゃん
はじめて純愛ちゃん以外のキャラを描きました。
#純と愛 #純愛絵 pic.twitter.com/f9DtgzTw

どらミミやん
@doramimiyan

あ〜宮古のホテルたたむときとかぶるなぁ… #純と愛

クラウス
@claus_livetv

チュルチュルちゃん、実家帰るのかな #純と愛 #juntoai #NHK

筆あきと呼ばれた事もあった
@E_K_D

昨日も言ったが このドラマにおける「解体業者」の仕事の迅速さを忘れてはいけない #純と愛

名古屋山三郎、
@Ausmoon

なんだかんだ純が絡むと畳まれる御宿たち #純と愛 #NHK

etsukou
@etsukou

#純と愛 純「ここで立ち話もなんですから、地面に座り込みましょうか」 

みのむし
@minomushi_715

多恵子さんあの髪型そうとう気に入ってるな。  #純と愛 #nhk

etsukou
@etsukou

愛ママのキャラクターが、お笑い担当になっとる #純と愛

あさひ
@asako0807

若村麻由美さんにナニ言わせてんだ! #純と愛

たかな@バテ死の恐怖と格闘なう
@talshine

その前にマッサージ師免許必要です(キリッ #純と愛

むめ。
@moa214

家主の意見総無視…。
もう純さんが里やを買い取るしかない。 #純と愛

名古屋山三郎、
@Ausmoon

もこみちと若村麻由美のとこだけ何かエロいw #純と愛 #NHK

クラウス
@claus_livetv

字幕で「好きなんです、サト……」ってなってたwww #純と愛 #juntoai #NHK

クラウス
@claus_livetv

そろそろサトさん漏らすぞwwwww #純と愛 #juntoai #NHK

aratayuuki
@aratayuuki

#純と愛

セニョールさん(田中要次さんの役)は、サトさん(女将さん;余 貴美子さんの役)が好きなんではないかなぁ…?

さとひ
@satohi11

女神だって誰かに救われたいよね #純と愛

クラウス
@claus_livetv

自分がドラマチックの中心にいると弱くなるんだな #純と愛 #juntoai #NHK

クラウス
@claus_livetv

来週オオサキメンバー来ないかね #純と愛 #juntoai #NHK

クラウス
@claus_livetv

女将さんからボスにグレードアップwww #純と愛 #juntoai #NHK

ピット
@chibikyu

多恵子「サトさんがボスなら私はラスボスね」サト「今ならHP最小だよ!やっちまいな」 #純と愛

クラウス
@claus_livetv

この終わり方wwwwwサスペンスの終わり方かよwww #純と愛 #juntoai #NHK

とらのすけ
@infofuture01

まぁ、競売で激安な旅館買ったら、純ワールドが展開されていて、買受人に対して、「この旅館は我々のオアシスなんです」と占有者たちに主張されて取り囲まれたらどうしようもないなぁ…強制執行の断行をしたほうがいいのか、運営した方がいいのか・・。 #純と愛

ナオチン
@naoko908

今日の問題点は純が愛にチョコをあげたかw #純と愛 #asaichi

おれおわた
@oreowata

あぁ、わかった。最終回は「…という、おかみさんが書いたクソみたいな脚本でした」、ってオチだな。 #純と愛

アッキン
@acintosh

多恵子がキャラ崩壊を疑うほど飼い猫化してるのは、師匠が「ここは孤独な人間のオアシス」と言ったように、里やが孤独な彼女を受け入れて、彼女もそこに安らぎを得てるからなんだけど、「訪れる者に安らぎを」の後には「去りゆく者に幸せを」と続くので、オアシスに永住はできないわけで。 #純と愛

和奈
@kazuna17

木曜日にこんなに話が纏まるなんて怪しい。土曜日までにまた一波乱あるに違いない #純と愛

海乃もずく
@mozukunoumi

今日判明したこと:里や一階のトイレの場所 #純と愛

ちゃいむ
@yukumio

「こんなの…初めて…」いやあ多恵子さんのデレっぷりに萌えたわー( ̄▽ ̄)髪の毛もふわふわでネコっぽい! #純と愛

あさひ
@asako0807

TLにあふれる「まだ木曜日」というフレーズ。 #純と愛

ろみ
@hayashiromi

純と愛バレンタインネタ 1.意中の殿方に気持ち悪いとチョコレートを叩き割られ泣きじゃくるオネエ 2.バレンタインチョコを餌に労働を強いる関西弁女子 遊川さん…(;´ω`) #純と愛

太陽の守護者きりかぜ
@kirikazee

きょうの問題点は「純はいとしにバレンタインのチョコを渡したのか否か!?」そうですねwww大事ですねソコwwww #純と愛 #明けのうどうさんとイノッチのコメがやばい

あらち♂(箱推し)
@arachifgx

純母、前は「金城先輩」って呼んでたのに、今日は「志道先輩」だな #純と愛

goya9
@goya9

視聴者も訓練されすぎてて、並の試練(金・土)では納得しない木曜日。
#純と愛

いのまためぐみ
@blessingmeg

もし愛が素直に伝えたら純ちゃんが逆に「私も!」ってなりそ うな気がする #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/c3gql8

こなみ詔子(シカバネ3月6日連載再開)
@shokoconami

もう無理だなと思ったから従業員が早く次の仕事にいけるように紹介して、わざとそれぞれが一番嫌がるとこ突いて悪ぶったものの、みんなの熱心さに根負けした…という流れかな。今日の見どころは愛くんママのヘヴン状態でした。 #純と愛

tarnya0730
@tarnya0730

「もこ様はオリーブオイルを使ったマッサージを是非」と思ったのは私だけではないと信じてる。 #純と愛

BON
@BON_SUGAHARA

単に沖縄に多いからだと思うけど、上原や金城という名字にはつい反応してしまう昭和特撮ファン。しかも(性別は違うが)上原さとさんが脚本家目指すという展開には深読みせざるにいられない。何だか分からんという人は上原正三でググれ(^_^)ノ #純と愛

イロ
@colorablenote

正兄さんのモテる理由がわかった気がする(暗喩) #純と愛

とよか
@ino0123p

みんな防御体制完璧w RT @asako0807 TLにあふれる「まだ木曜日」というフレーズ。 #純と愛

サヨリ
@sayori552

里やメンバーのことを最初から律儀にあだ名で呼んでいた純だけど、サトさんだけはおかみさんだったもんね・・・。 #純と愛

大西さくら
@sakupin

多恵子ママの華麗な変身に、びっくりして見とれているいとし君。焦って照れてる多恵子ママが可愛かった(*´∀`*)萌〜♪ #純と愛

イロ
@colorablenote

実に今更ながら、サトさんの「ボス」呼びへのこだわりはやっぱり裕次郎的なアレ? #純と愛

Kizury
@kizury

このドラマにおける師匠の扱いを見ていると、同性愛への態度がNHKはBBCから三十年は遅れていると思う。 #純と愛

しみず さるひこ
@bub_shimizu

静止画からの黒バック丸抜き。さんざんドラマ批評をしていたおサトさんのエピソードを古くさいドラマのラストシーンみたいにまとめたのはわざとだよなぁ。本来純が居るべき作り物の世界には現実を持ち込み、我々視聴者に近いはずのリアル世界にはご都合主義のドラマ的結末を迎えさせたか。 #純と愛

やりとし
@yaritoshi

#純と愛 コラボで、缶コーヒーBOSSの『里や缶』が出るのを待ってる。ちなみに、パッケージに描かれたキャラのイラストにより味が違います。純缶⇒人生のように甘くない無糖、愛くん缶⇒一流バリスタ級、羽純缶⇒ストロー付き、セニョ缶⇒正直ちょっと残したくなる味。

かんぱち(小学生時代のあだ名)
@kanchan0129

多恵子さん正にマッサージしてもらってすごい効き目で悶絶してたけど、あれがメロメロなのか!?wwwてか朝から多恵子さんに何言わしてんの(笑) #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

純は忘れてるのに、愛の方が何の疑問もなくチョコ用意してるとかwww今日も元気に男女逆転夫婦! #純と愛

こけっこ
@kokekkokokekko

正はキーパーの才能はなさそーwww RT @hissamassa: ゴッドハンドがどうしても「神の手」に変換されずにイナイレになるw  #純と愛

高橋真直
@t_massugu

トイレに逃げこませないドラマ展開 #純と愛 トイレが逃げ場だったのにww

こけっこ
@kokekkokokekko

その予想してる人多いですねー!ここまで多いと逆にやりにくくなっちゃったねw RT @smkkkaorin: 最終回で、里やのおかみさんが書いた脚本がドラマ化、そのタイトルが「純と愛」というループオチって、どこの「カーネーション」という最終回予想 #純と愛

まつもと ひさし 藤浪を煽るな報道陣
@horai551horai

田中要次と言えば、昔は元国鉄職員のイメージだが、今は「セニョール」 #kenmin #ytv #ntv #純と愛

シラトリユリ
@shiratori_yuri

愛「純さん、これ僕の気持ちです」/ハッピーバレンタイン゚+。(*′∇`)。+゚ #純愛絵 #純と愛 twitpic.com/c3nw4u

サミィ
@summieTGIF

ジャニーズ俳優に「お兄さん…凄ぃ……」と言わせる朝ドラ #純と愛

エフティ@Drums
@ef__ta

JASRACから多額の請求がくるかと。 #純と愛

連続テレビ小説 純と愛 Part2 (NHKドラマ・ガイド)