ハル
@acteet

そうか…半田さん誰かに似てるとおもってたけどこれか… #しろくまカフェ pic.twitter.com/z5ww8C25

常勤パンダさんbot
@jokinpanda_bot

はじまた。OPの歩いてるパンダくんはかわええのう。 #shirokumacafe #しろくまカフェ

haruka
@binetsu_1912_j

何度でもいいます、幼少期しろくまくんかわゆいです #しろくまカフェ

常勤パンダさんbot
@jokinpanda_bot

今日のしろくまカフェって BLバージョンなのだろうか。なんかドキドキする…(〃▽〃) #shirokumacafe #しろくまカフェ

ねじにいさん
@nejinisan

常勤さん…まさか辞めちゃうの? #しろくまカフェ

七色@iPhone初心者←
@yumeiro777

チョコバナナじゃないが、バナナ食べながら見とる p.twipple.jp/wsoCx #しろくまカフェ

常勤パンダさんbot
@jokinpanda_bot

なにこのシリアス?来週からどうしよう???? #shirokumacafe #しろくまカフェ

矢八丸
@yhtmr

じゅんじゅんその気になれば女声いけるよな… #しろくまカフェ

haruka
@binetsu_1912_j

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) #しろくまカフェ

パンダくん
@bamboo_scramble

Bパートで帰ってきてくれることに期待しよう・・・

#shirokumacafe #しろくまカフェ

haruka
@binetsu_1912_j

いつになく寂しいしろくまカフェ #しろくまカフェ

星野ましろ
@Mashiro_Star12

パンダ君…。あの無邪気なパンダ君の泣く姿は胸が痛い(´ρ`。) #shirokumacafe #しろくまカフェ

常勤パンダさんbot
@jokinpanda_bot

ジュンジュンの泣き演技はほんとに上手いからひっぱられるよ #shirokumacafe #しろくまカフェ

銀八先生
@3nenZgumi

おい 高杉 常勤パンダさんが 常勤パンダさんが・・・転勤だと!?          . #3年Z組 #銀八先生 #しろくまカフェ pic.twitter.com/rBn9gBZq

キスケタカ
@kisuketaka_

:しろくまカフェ:始めてみたけど、度肝抜かれた。パンダは週2でパートで動物園に出勤してるし、ペンギンは「ペンギンやってると小銭入れるとこに困るよ」とか発言するし、動物園にいる動物と人間が対等で、しかもリアルな描写。めっちゃおもろい! #しろくまカフェ

常勤パンダさんbot
@jokinpanda_bot

ペンギンさん客にケンカ売るとか、安眠妨害だよね。#shirokumacafe #しろくまカフェ

キューティクル探偵加藤
@michun_339

半田さんまで行っちゃうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #しろくまカフェ

パンダくん
@bamboo_scramble

ED泣かせにきた・・。 常勤パンダさん、おつかれさまでした

#shirokumacafe #しろくまカフェ

白玉
@shiratama0906

EDが常勤パンダさん(´;ω;`)懐かしい(´;ω;`) #しろくまカフェ

ぽぴ
@potetenpiko

ここで常勤パンダEDとかずるい #しろくまカフェ

相葉あこ@╰⋃╯ლ(´ڡ`ლ)?
@acco524

エンディングまで…。・°°・(>_<)・°°・。 #しろくまカフェ

しぃ(●゚w゚●)
@shii_P3

ED常勤パンダさん、これまた泣ける #しろくまカフェ

tapy_walker
@tapy_walker

#しろくまカフェ

うわあああああああ常勤さああああああん


ちなみに、この後銀魂でも囚人として常勤さん大活躍

みるく
@milk21tiau

ED常勤さんにしてくるとか(´;ω;`) #しろくまカフェ

常勤パンダさんbot
@jokinpanda_bot

「兄貴、声が小西克幸、途中で死ぬ」不滅のパターンだな。#shirokumacafe #しろくまカフェ

常勤パンダさんbot
@jokinpanda_bot

残りの放送っていくつあるのかな。あたしはここで終りなのねえ。#shirokumacafe #しろくまカフェ

ィヶッ
@_iketsu_

まさかあのほのぼのアニメ『しろくまカフェ』で泣かされるとは…(;_q) #しろくま #しろくまカフェ photozou.jp/photo/show/283…

真琴
@resolve0

エンディング合わせて今日の #しろくまカフェ は泣ける(ノД`)・°しろくまカフェで泣くとは思わなかった…

つぶあに
@tsubuani

「しろくまカフェ」の44話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は1,761、最大風速は142tweet/min! bit.ly/VhCXPC #shirokumacafe #しろくまカフェ

常勤パンダさんbot
@jokinpanda_bot

はっΣ(゚Д゚;)OPで常勤パンダだけ橋の上で見てるのは、これの伏線だったのかあああああ #shirokumacafe #しろくまカフェ

竹野 好里
@naporisamurai

しろくまカフェで常勤パンダさんシンガポールへ転勤→よりぬき銀魂さんで囚人役 シンガポールってこんなトコロだったのか  #しろくまカフェ #tvtokyo #gintama

MARU
@maruhotdog

あ、あかん… まさか、ほのぼの動物アニメで泣かされるとは…。ハンカチハンカチ。
動物園からの帰り道、立ち止まったパンダ君… 以降のくだりで、もう涙腺ダムが決壊。

そして、EDの粋な計らいといったら。・゜・(ノД`)・゜・。
#shirokumacafe #しろくまカフェ

とまっちょ
@tomattyo

二人で内職すると楽しいよ。二人でゴロゴロするとたのしいよね。二人でいると楽しいね。もういないんだよね。寂しいな。 #しろくまカフェ

松竹つっちゃん
@st_tucchan

今日のしろくまカフェは泣いたわ~(´;ω;`) 悲しすぎる~常勤さ~ん(;_;) パンダ君の涙、ペンギンさんの叫びに、涙涙~! #しろくまカフェ pic.twitter.com/Gvss9giL

美影
@kiMInooKAge

監獄[ソコ]が“シンガポール”、ですか? #しろくまカフェ #銀魂 常勤パンダさんは、監獄[シンガポール]へと行きました。

ヒカリ
@hikari_567

しろくまカフェ「44話 いつもの動物園/雨の動物園 」を【1番目】にチェックイン! #しろくまカフェ animita.tv/episode/85/46?…

もるがん
@morgantick

【ブログ更新】しろくまカフェ 第44話「いつもの動物園」「雨の動物園」 sephiroth2012.blog.fc2.com/blog-entry-551… #shirokumacafe #しろくまカフェ

がと
@Gato_Seagal

そうか…半年以上見続けて、アニメのキャラに感情移入していたのか…常勤さんがいなくなって、アニメの世界なのに寂しいと思ったのはそういう事か…なるほど、好きなマンガのキャラが死んで落ち込むとか、力石の葬式を実際にやるとか、そういう気持ちがわかったよ #しろくまカフェ

nantena
@nantenainfo

『しろくまカフェ』第44話…号泣必至の感動作! 常勤パンダさん今までありがとう! nantena.info/archives/150104 #しろくまカフェ twitpic.com/c3lgqs

dona@綺羅星☆
@dona_bird

まさか、このアニメでマジ泣きする日が来ようとは。EDも、じわっと(´;ω;`)
パンダくん号泣の演技は、さすが潤くん!だった。 | しろくまカフェ「44話 いつもの動物園/雨の動物園 」にコメント! #しろくまカフェ animita.tv/episode/85/46?…

KATO Takuya
@sibelian

しろくまカフェ「44話 いつもの動物園/雨の動物園 」を【3番目】にチェックイン! #しろくまカフェ animita.tv/episode/85/46?…

みどるん
@green_midosan

いつものように、何気なく見始めたのに、まさかしろくまカフェに泣かされる日がくるとは。後半もうるっときてたけど、エンディングの歌で堪えきれずに泣いてしまった(>_<)く… | しろくまカフェ「44話 」にコメント! #しろくまカフェ animita.tv/episode/85/46?…

tomohiro
@tomohiro1983

いや、今日の #しろくまカフェ は泣いたなあ。普段のほのぼのあってこそのギャップだけど。うん。良かったなあ。

ゆきんこ@向日葵
@yukinco_boc

しろくまカフェで初めて泣いた。
今日のは本当泣けたよ。
#しろくまカフェ #7ch #テレ東 #テレビ東京

しーたか☆ラッコ
@ettaca69

もう週二日しかバイトしてないパンダくんが週七日出てどんどん体が汚れても頑張ってるのがまたなんって泣けるんだ・゜・(つД`)・゜・ #しろくまカフェ

風の谷のかおりん♡とび森プレイ中
@Lilkaori

まさかこのアニメで号泣する日が来るとは…。素晴らしい神回でした(´;ω;`) #しろくまカフェ

にわか屋
@niwakaya134

【しろくまカフェ】44話 本編は堪えられたのにEDでもう・・・
shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-556… #2ch #anime #shirokumacafe #しろくまカフェ

MARU
@maruhotdog

ただでさえ2月で放送回数が少なく それに伴い自分のEDが流れる回数も少ないというのに、あえて常勤パンダさんに譲ってあげたという リンリンの友情。という妄想。 #shirokumacafe #しろくまカフェ

MARU
@maruhotdog

今週の『しろくまカフェ』より 。

「 … またね。」

#shirokumacafe #しろくまカフェ pic.twitter.com/ThuKaJLd

トリィ
@vitaminbird

きっとパンダくんだけじゃなくて、みんな常勤パンダさんが転勤して寂しいだろうなって。リンリンやラマさんは一緒にお酒を交わした仲だし #しろくまカフェ

シオりん
@ct90312

バレンタイン当日の放送に好いた惚れたのイチャイチャ話をやらずにこういう話を持ってきた事に惚れた(^^♪ パンダくん、ペンギンさんも男を上げたな。 #しろくまカフェ

Takuto.【たっちん・ω・】
@takutotuka

手作り グリズリーさんのほっとココア!ちなみに雪まつりでちゃんと本物も飲みましたwww #しろくまカフェ pic.twitter.com/k5Bs8YGJ

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)