Terumi
@ten_mayora13

一国傾城篇の余韻が消えない… #gintama #銀魂

Nero Rei@本命は銀さん
@Patarikoran

一国傾城篇出番なかったから、ヅラ久しぶり!! #銀魂

ぎゅーたん@保育士になりたいな
@JealkbCom

これシャチのやつやんwwwwwwwwwwww #銀魂

とみとみ@2/14誕生日
@kayaamayamito

クラウチングスタウトだもの!
どこかに走り出すつもりだもの!
#gintama #銀魂

ぽかち@てと
@pocanatsuo

桂先生。教育してください。
#銀魂

とみとみ@2/14誕生日
@kayaamayamito

常勤パンダさんと末吉で
1時間こにたん祭りだよ! #gintama #銀魂 #shirokumacafe

ズッさん@バレンタインデーはチロルチョコ
@zuki_34af

うん… 感動するけど…

_人人人人人人 人人人人人_
> 長えよぉぉぉぉぉぉぉ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#銀魂

ともやん by PC 
@dratomo_super

カリスマの使い方を間違ってるヅラww #gintama #銀魂

やえば
@tooth_82

懐かしい…スタンバってました結構ツボだったなー #銀魂 pic.twitter.com/SKRug2cv

ばなな
@MAXbanana26

かっつらぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁん!!!! #銀魂

とみとみ@2/14誕生日
@kayaamayamito

みんなwwwww
さっきの感動をかえせwwww #銀魂 #gintama

さきんちょ@漫画のおかげで幸せ♪
@IkuRasucal

来週は真選組も出てほしい~山崎出てほしい~てか山崎主役の回放送してほしい( TДT) #銀魂 #gintama

美影
@kiMInooKAge

監獄[ソコ]が“シンガポール”、ですか? #しろくまカフェ #銀魂 常勤パンダさんは、監獄[シンガポール]へと行きました。

りんと
@rinrinray

エリザベス(銀魂)が好きな人RTよろしくです(*´ω`*) #エリザベス #銀魂

はるか@ありがとう空知
@celestia0

来週はマダオ観察日記\(^o^)/家族が一人増えた。 #銀魂 pic.twitter.com/db37Voog

すすき
@susuki_Mk2

来週2月21日放送の、よりぬき銀魂は「観察日記は最後までやりきろう」でゲソ。竹内順子さんの語りが最高じゃなイカ♪
bit.ly/X6mgGh
コンドルが飛んでいるww
#ジャンプ #銀魂 #gintama #銀魂好きな人RT #銀魂好きな人はRT

みなみ
@kymmnm8

えっ、もしかして末吉殿の声が常勤パンダさんと一緒やからそっちに合わせたみたいな!? #銀魂

ハビさん
@habisan

【来週の銀魂】来週もよりぬき銀魂さん!『第188話:観察日記は最後までやりきろう』です! tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/… twitpic.com/c3l58o #gintama #銀魂

ちゃき
@cyakicya

さっきの悪い顔してる画像は桂さんにあまりにも申し訳ないので、一応真面目なヅラも貼っておこう…ww #銀魂 pic.twitter.com/4e7oaxTd

ちゃき
@cyakicya

この話は一国傾城篇に次ぐくらい好きなんですが・・・これはちょっとカッコ良くないですか?!Σ(=゚□゚=;)  #銀魂 pic.twitter.com/Sr1rWTta

ハイジ.*+@銀魂専用垢
@ma11111a

【来週の銀魂】来週もよりぬき銀魂さん!『第188話:観察日記は最後までやりきろう』です! tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/… twitpic.com/c3l58o #gintama #銀魂

コン(´・Д・)」キチ(´・Д・)」
@zk_spkn

銀魂クラスタ/沖田総悟/神威/ザキ/鈴村健一/杉田智和/とにかく銀魂好きな人/三度の飯より銀魂な人/木曜日になるにつれてそわそわする人
当てはまりなさい フォローしなさい絡みなさい、絡んでください( ՞ਊ ՞) #rtした人全員フォローする #gintama #銀魂

真一@_S
@shinichi54k

女の一番の化粧は笑顔 #銀魂 #81

ちゃき
@cyakicya

もうすぐバレンタインも終わっちゃうんで一応・・・
もしチョコが渡せるなら…やっぱりこの人かなぁ?!(*^^*) #銀魂 pic.twitter.com/UT0PatHj

坂田銀時@パフェ銀
@gintoki_pafuxe

こんな天気だ、血に濡れようが雨に濡れようが、たいして変わりゃしねーだろ。春雨だろーが秋雨だろーが血の雨だろーが濡れて参ってやるよ。だが、女の涙に濡れんのは、もうごめんだ。 #銀魂 #名言

坂田銀時@パフェ銀
@gintoki_pafuxe

人を好きになるって事はなァ、汚い所も全部ひっくるめて好きになるって事なんだよ!! #銀魂 #名言

真一@_S
@shinichi54k

天然パーマに悪い奴はいない #銀魂 #3

銀魂―ぎんたま― 48 (ジャンプコミックス)