アメトーーク!(テレビ朝日公式)
@ame__talk

今夜のアメトーーク!は『カメラかじっている芸人』愛用カメラの紹介&カメラ好きあるある♪品川・有野・劇団ひとりのベストショット公開!!絞り?シャッタースピード?…小籔のカンタン解説!!ラストはあのモデルで撮影会(* ̄ー ̄)v #アメトーーク

カメラピープル
@camerapeople

カメラ好きは今夜必見? RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『カメラかじっている芸人』愛用カメラの紹介&カメラ好きあるある♪品川・有野・劇団ひとりのベストショット公開!!絞り?シャッタースピード?…小籔のカンタン解説!!ラストはあのモデル… #アメトーーク

カメラピープル
@camerapeople

あと1時間!11時15分から☆ RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『カメラかじっている芸人』愛用カメラの紹介&カメラ好きあるある♪品川・有野・劇団ひとりのベストショット公開!!絞り?シャッタースピード?…小籔のカンタン解説!!ラストはあの… #アメトーーク

佐々野慈音/多郎左衛門
@john_taro

知らない、あるいは詳しくない分野の話なら楽しく聞けるが、ちょっとかじった分野の話は、あれこれ突っ込みたくなるし、聞いてて腹が立つことがある。というか、小藪の発言(ダメ出し)は聞いてて不愉快。 #アメトーーク

497
@starfes

小藪のダメ出しを良く思わない人もいるだろうけど、写真見て「わ~すごーい」って言うだけの流れはゴールデンでやってればいいと思うので、この時間帯ならこれくらいのスリリングさはあっても良いと思うのだよ #アメトーーク

森島 芳治
@yocchiyocchi

カメラかじってる芸人、ためになるな、これは。 #テレ朝 #アメトーーク

いのじゅんAM
@inojun1001

小藪最高!ところで「イキる」って全国ネットでどの程度伝わるのか。 #アメトーーク

りり
@riri_827

いいじゃんPENでもww D700なんて買うお金ないわ。 #tvasahi #アメトーーク #ametalk

妄想探偵
@moso_T

自分がこだわるのはいくらでもいいけど、他人の楽しみ方を否定する人は嫌いです… #tvasahi #アメトーーク

きょん✡0217八十八ヶ所巡礼
@69_kyn

小藪が下北にいるサブカル女子をディスっている #アメトーーク

リーチ@love my life
@r_each366

小藪さんは厳しい事言ってるが正論だと思うね、カメラ女子と言っても撮影してるのは空・犬とかばかり #tvasahi #ametalk #アメトーーク

よっすぃ
@yossy11mk

NEX使うなら、レンズマウントアダプター芸人とか面白かったんじゃないかな。VM-Eマウントアダプターを付けてライカズミクロンMとか・・・ #アメトーーク

リーチ@love my life
@r_each366

高校時代は写真部だったから、今日の企画は見てて非常に面白かった #tvasahi #ametalk #アメトーーク

長坂 断
@dan813

小藪の何様感、つまんないを通り越して、不愉快。写真の楽しさを伝えるどころか、逆効果 #アメトーーク @ame__talk

テラべっぴん
@TeraBeppin

小藪って賛否両論なのね。僕は面白いと思うぞ小藪。 #アメトーーク


@sora_dot_com

小藪のせいで全然楽しめなかった。 #アメトーーク

おむわんこ
@omwanco

家電芸人における土田の役割を期待されたんだろうけど、ただ知識があるだけで他の芸人やカメラ好きをディスることしかできない小藪は不要だったと思う。カメラ芸人二回目はないな。 #アメトーーク

トーマス・オマリィ
@OMalley1351

あー面白かったと思って #アメトーーク タグ見てたら案の定、小藪が盛大に叩かれてて面白ッ!一人くらいああいう風に上から意見しちゃうような人がいないと盛り上がらないだろー

しいたけ
@yo_41take

今夜のアメトークの小籔は面白かった!!好きにしていいじゃんとか言ってる意見が不思議だわ。好きの熱量が高い人の話は確実に面白い。#tvasahi #ametalk #アメトーーク

リーチ@love my life
@r_each366

けど、小藪さんのやり方じゃ新参が一向に増えて行かない #tvasahi #ametalk #アメトーーク

えみりー☆
@55emily

『カメラかじってる芸人』すっごく楽しみにしていたのに、こんなに不快な気分にさせられるとは…小籔さん抜きでやってもらいたかった…(-_-)
#アメトーーク

ゲゲゲの肌男
@suun0830

小藪さんの事は嫌いになっても、カメラの事は嫌いにならないでください #アメトーーク

王♂冠
@G13kong

#アメトーーク 小藪さん、滅茶苦茶面白いと思ったけど、不愉快に思った人もいるんだな…。品川との絡みとかセットで面白いのに。あれがわからん人がわからん。

はるか
@hrk_m6

iPhoneカメラ系女子の精一杯の一枚。空ですすみません(笑) でも気に入ってるやつ! #アメトーーク pic.twitter.com/nQRp4xQE

テラべっぴん
@TeraBeppin

これはねぇ。プロレスやジャズファンにも言える事。古参が厳しいから全然新しいファンが増えていかない RT @lomomaria: RT @r_each366: けど、小藪さんのやり方じゃ新参が一向に増えて行かない #tvasahi #ametalk #アメトーーク

テラべっぴん
@TeraBeppin

ベレー帽は斜めに被ってますか? RT @hrk_m6: iPhoneカメラ系女子の精一杯の一枚。空ですすみません(笑) でも気に入ってるやつ! #アメトーーク pic.twitter.com/REzmNbN8

長坂 断
@dan813

生半可な素人が様々なNoをいうが、写真の素晴らしいところは、自由 #アメトーーク @ame__talk

NOF
@nof_toro

「アメトーーク」の「カメラかじっている芸人」、『イキるな!』と連呼していた小藪さんが一人イキっている上に『いいカメラを持っている=いい写真が撮れる』みたいな感じだったんで、カメラを趣味としている人間としてはちょっと不快な部分も多かった。 #アメトーーク #tvasahi

MAGICAL
@MagicalMickeyS

連写しなくてもいいぐらいシャッターチャンスに強い人になりたい。
フラッシュを使ってでも目線を撮れるようになりたい。
今の自分にはそれは出来ないので残念ながらショーではストロボは使えない(T_T)
#アメトーーク #TDR pic.twitter.com/AJ0SgiH1

こーたん
@kota110131

なんか小藪見てるとなんか逆に「コイツは性格がクズすぎて芸人になるしか無かったんやろな」とすら思えてくるw #abc #アメトーーク

MAGICAL
@MagicalMickeyS

これも目線ずれ。
でもぺコスはもう終わったから撮れないんだよね…。
3000枚連写したら撮れるでしょうけど、それが出来ないこともあるから、やっぱり一瞬一瞬に強くなりたいなぁ。
#アメトーーク #TDR pic.twitter.com/livwZIxO

MAGICAL
@MagicalMickeyS

このチョコレート王子はストロボ使って目線撮れてるから運がよかった♪
写真を見てたら何年前のことでも思い出せるんだなぁ。 #アメトーーク #TDR pic.twitter.com/4rdz3Jqm

MAGICAL
@MagicalMickeyS

写真があれば今は亡きあの場所をも鮮明に思い出すことができる。
ずっと写真を撮り続けたい♪ #アメトーーク #USJ pic.twitter.com/4L2bdjdZ

USJのツボ
@usj1

私もアメトーク、見てました RT @MagicalMickeyS: 写真があれば今は亡きあの場所をも鮮明に思い出すことができる。 ずっと写真を撮り続けたい♪ #アメトーーク #USJ pic.twitter.com/2iyV2nkM

テラべっぴん
@TeraBeppin

トリンドルはサボテン(大)のみ可なんですねw RT @G13kong: 前田さんは全部可なんでしたねwRT @Te: ただし大きいサボテンは撮ってよし RT @G13kong: 空


カプチーノ
サボテン(小) #アメトーーク #イキッてる写真禁止

せきせい ことり
@kotorinos

「一眼ぶら下げたイキった女が撮ってるのはたいてい空か猫、犬、オシャレなカフェのカプチーノを上から、絶対コレです。あとは小っさいサボテンね。」ブーブブブブ! #アメトーーク

TakA@零式
@taka_jn25

昨日のは腹筋破壊するかと思ったww RT @atarimemayo: 勉強なります笑 #アメトーーク

Asuka
@asuka_xp

小籔のカメラ話はほんとマニアックだったなぁwww / アメトーークのカメラかじってる芸人のカメラを調べてみた amba.to/Z1os29 #アメトーーク

yo
@mynameisyo_m

#アメトーーク 来週深夜の「女子っぽい芸人」もオモロそう!
WBC芸人はいらんわ、あんなん番宣やん。

アメトーーク! DVD 26
雨上がり決死隊
よしもとアール・アンド・シー (2013-03-27)
売り上げランキング: 18