正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

マジで魔王 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
魔王「マジで愛しているよ、坊や。マジで力づくでつれてゆく!」
子「お父さん!マジで魔王が僕を捕まえる!マジで魔王が僕を酷い目にあわせる!」
父親は馬をマジで走らせたが、腕に抱えられた子はマジで死んでいた

cro
@cro_iz

津軽海峡マジで冬景色 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる 上野発の夜行マジで降りたらヤベェ 青森マジで雪パネェ 北へ帰る人がマジでヤベェ無口で 海鳴りヤベェマジパネェ マジで一人 連絡船デケェ 凍るマジで鴎ヤベェ 泣けるわマジで マ~ジで~ 津軽マジ寒ィ 冬パネェ

シュン@自演乙部長
@shunr2

マジでNO,Thank You!
#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
いや、けっこうです。
マジでけっこうです。
マジで!

きなこゾンビEX
@ika27yaki72

#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる

マジで女々しくて
マジで毒グモ女(萌え萌え編)
マジで酔わせてモヒート
マジで†ザ・V系っぽい曲†
マジでDance my Ganaration
マジでまさし
マジで僕クエスト
マジでワンマン不安
マジでまた君に番号をきけなかった

びたみんちぃ
@chii_mofumofu

マジで人間っていいな  #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる  ほんとだな(。♋ฺ‸♋ฺ。)来世は蚊とかゴキかもしれないもんね;;

hrdmko@sm20083435
@hrdmko

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないマジで #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる

Hitomi
@kanibentoo

マジでめざせポケモンマスター
#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
ウン年旅を続けているサトシ君に捧ぐ

innocent@ツイ減するかも
@mnifi

マジで君の知らない物語 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる いやほんとに知らないんだって!!ww

梅ミヤダイク
@miya3dk

マジでまぶたとじれば
マジで浮かぶ景色が
マジで迷いながら
マジでいつか帰る
マジで愛の故郷
マジでサクラ吹雪の
マジでサライの空へ
マジでいつか帰る
マジでそのときまで
マジで夢はすてない
#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる

陽子RE PRIDE∞ZP難波2days
@uw_yoko

#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる

マジでいつか必ず死ぬことを忘れるな
マジであわよくば斬る
マジでCHANCE
マジで激動
マジで撃破
マジで一石を投じる
マジで此処から
マジでDon't think. feel
マジでNo.1
マジでハイ!問題作
マジで超大作

悠希
@yuukiradio

マジでバンギャル症候群 RT @gekkayo: マジでMajiでKoiする5秒前 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる 嘘をつけ嘘をww

♛NiEritan♛
@N_eCapl081617

#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
マジでClap
マジでSupa Luv
マジで香水つけないで
マジで手の甲がかすめる
マジでびゅーてぃふるがーる
マジでふぁーすときす
マジでミチゲッソ
マジで僕と付き合わない?
マジで惚れた
マジで愛したくて

李纓監督BOX [事実≠真実] [DVD]