みずき∞*
@kj8_mii

高橋良幸もとい安田章大が
ハリセンボン春菜に似ている件。

#夜行観覧車

#共感したらRT pic.twitter.com/MkBj0uAF

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

【まめ知識】 “マー君”は、小島雅臣という名前のようです。 tbs.co.jp/yakoukanransya… #夜行観覧車

Elico
@quick_eo

こういう時こそ「あたしがついてるよ、妹さんに早く連絡してあげて!」じゃろがい!!!良幸くん別れたほうがいいよ!!!← #夜行観覧車

リリィ
@marguerite___

なんなの、この彼女。うざい。 #夜行観覧車

SHUMA@とんでもない変態さんですね
@SHUMA___

さっきまでは「容疑者の1人と一緒にいるんだよ!」⇒今は「一緒にいてーな!」 (◠‿◠)☝ナイスキチガイだぞ  #夜行観覧車

笙子
@shoko56

良幸くんは実父が殺されているのよ。死んだのよ。それの配慮ができないって害虫女はアスペかキ○ガイとしか思えない。 #夜行観覧車

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

ちなみに、風呂場に籠城している彼女は、しまむらのCMに出ております youtube.com/watch?v=Clnp_R… #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

彩花さんの学校の友だちも怖い((((゚Д゚)))) #夜行観覧車

yoko40
@ebix40

そんな友達なんていなくていいから。学校なんて狭いとこどうでもいいじゃん。 #夜行観覧車

斑鳩
@moongrass13

こんな連中の言いなりになる方がハブられるよりマシ、なのかなぁ中学生の思考回路って #夜行観覧車

みちゃと★強火みーはー
@miechasz8

あんちゃん!…とか言ってたコが、こんな嫌な役やるなんてwww #夜行観覧車

K
@k8nyaaa

女でいることが嫌になるドラマ #夜行観覧車

KAZU
@arapanman

母親にはキレるのに、意地悪なクラスメイトとは関係を保ちたいという矛盾と切なさ。 #夜行観覧車

連盟
@Remmei

「あんたそれでも友達!?」「あんた本当に悪いと思ってんの!?」、そして母の務めるスーパーから万引きを強要 これは友達とは言いません。 #夜行観覧車

香鼠
@kaorimouse

むかつくってか。親も怒らないし。てか、あんな友達しか選べないもの?1人でいいじゃん。てか、中学いってまで小学校時の友達とだけつるんでる意味がわからない。それとも、今の子だから? #夜行観覧車

佐藤 泰顕
@taiken0626

あやかちゃんのお母さんほんと可哀想だ(・_・; #夜行観覧車

さわちゃん(白黒の彩)
@sours_123

親に対する態度と友達に対する態度と交換すべきだわ #夜行観覧車

連盟
@Remmei

「真面目でおとなしいいい生徒です。友達とも仲良くやってますよ」 全然、彩花の実情を認識していない教師 #夜行観覧車

抹茶
@green_tea_milk

先生たちってけっこう把握してるっていうけど、この先生はまるで見えてないのね、生徒たちの交友関係… #夜行観覧車 #tbs

鷹の爪団員のキョロすぺっく
@kyorospec

あぁ"もうくっそ!!!!あやかちゃん「てめぇらと友達になった覚えねえしwwwバッカじゃねえのwww万引きくらい自分でしてみたらwww」って言っちゃえよ!って、このドラマ見るたびに思う。 #夜行観覧車

K
@k8nyaaa

友達やめればいいのに、っていう意見ちらほらあるけど 中学生にその判断は無理よね…(´・ω・`)ひとりでいれる中学生はいないよ #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

小泉孝太郎さん演じるマー君、満を持してご登場です!!! #夜行観覧車

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

マーくん!? 幻の家族じゃなかったんだ 
#夜行観覧車

香鼠
@kaorimouse

この母親なのに、息子、よくそだった!てか、ママを傷つけたくないからって殺人事件のせいにするな。ママがイヤなんだよ #夜行観覧車

相葉あこ(∩❛ڡ❛∩)
@acco524

ってか、よくマー君結婚出来たなぁ。私ならどんなに好きでもあんなポシェットババアがついてくる物件とは結婚しないわwwwww #夜行観覧車

フースケ・サンタマリア@Tokyo
@hikari1107

夏木マリの役は、完全に毒親だな…。なんで息子が実家に寄り付かないかも気付いてないし、息子の大切な人(妻)の悪口を息子にズバズバ言うし。完全に子供扱いだし。そりゃあ帰って来ないよ(-"-;) #夜行観覧車

ヨソジ@北海道
@yosojiDarlin

杉咲花ちゃんは本当にうまいなあ #夜行観覧車

ラム(⌒▽⌒)
@chat_rum

( ̄^ ̄;)ウーン
『夜行観覧車』見てるなう。

人の心の闇って。。。

一番怖くて、哀しい。。。
#夜行観覧車 #tv

矢崎竜座@町内鎖鎌大会6位
@yazakiryuza

#夜行観覧車 そして鼻歌混じりに中傷ビラを貼って回る小島さん。それにしてもこの小島さんノリノリである。直後のぱみゅぱみゅさんが出てるauのCMとの落差が凄い。

yoko40
@ebix40

「シンジ無事か?」おにーちゃんが責めないでこの言葉言ってくれてよかった。 #夜行観覧車

4405(れご)@今更ニーアやってます
@okotan4405

良幸が壊れてきたな…と思ったけど、ちゃんと「お兄ちゃん」をしている模様。安心。 #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

愛を広げて~ 今この世界へ~ 暗闇を抜けて~ あの太陽のよ~うに♪ #夜行観覧車

PαPī
@abokabocha12

いつもこの絶妙なタイミングでAIのVOICEが流れてたまんない。 #夜行観覧車

Captain
@capt

教訓:逃亡中は携帯電話の電源を入れてはいけない。あっという間に見つかってしまう。 #夜行観覧車 #TBS

*たかなぎ*
@ginau_negi

これがひばりが丘の「品位」ですか #tbs #夜行観覧車

抹茶
@green_tea_milk

まった、隙間なく貼ったもんだわね #夜行観覧車 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

はてブで「これはひどい」のタグが付くレベル… (((((;゚Д゚))))) #夜行観覧車

アイナ
@TEAM_swan1126

うっわきも!!!!きんも!!!!!!!! #夜行観覧車

Captain
@capt

これだけ張り紙したら、あんたが犯罪者だよ。なめこ婆さん。立ち退け。 #夜行観覧車 #TBS

じゅでっか
@Giudecca_Law

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ・(゚´Д`゚ )。 
   (つ   ⊃ 
    ヾ(⌒ノ
     ` J ←鈴木京香 #tbs #夜行観覧車

KAZU
@arapanman

結婚した息子の赤ん坊時代の物をとっておく執着心、恐ろしい…恐ろし過ぎる。 #夜行観覧車

千耳みち
@chimimichi

中学生女子というのは、30人くらいの箱の中でさらにその半分のなかのほんの数人に嫌われてしまったら人生が終わると、そんなわけないって知っていながらも、心のどこかで本気で思っているものだと思う #夜行観覧車

抹茶
@green_tea_milk

そんな落とし穴が! RT @G832: 筆跡ですぐバレるww RT さすがセレブww RT @ruka_fukamachi: 書道で書いて貼ったかwよくあるマジック殴り書きじゃないのね? #夜行観覧車

いっく
@shrinp_19

夏木マリ演技うますぎこわい #夜行観覧車

ひろったー
@hiro6038jp

湯婆婆は式神を使ったんですね(違 #夜行観覧車 #tbs

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

今日の夜行観覧車でウザかった人→長男の彼女。 #tbs #夜行観覧車

びち
@_Missbot

ドラマのことだけどさ、あやかちゃんが助けを求められないことを責めている人ってけっこういるのね。いじめ自殺が減らない理由がわかった気がする。助けを求めるって簡単じゃないよ。助けを求めた人が自分の敵かもしれないんだから #夜行観覧車

TAMA-Z
@tamakoshidada2

あの張り紙は、式神だったんだw RT @hiro6038jp: 湯婆婆は式神を使ったんですね(違 #夜行観覧車 #tbs

しぃゆぅ。
@shixxxyu

次回は、あの習字で書かれた半紙を当麻がビリッとやってくれるんでしょ!で冷泉さん召還でしょ! #夜行観覧車

鷹の爪団員のキョロすぺっく
@kyorospec

主題歌の雰囲気がドラマの雰囲気とマッチしすぎて #夜行観覧車

toshiyuki3
@toshiyuki3

遠藤家娘のキレっぷりが迫真 #夜行観覧車

しぃ
@teamkazz2010

「友達だよね~」とか言ってくる奴は信用しない。 #夜行観覧車

。*♥Kaorin♥*。
@kaorin_kitty

@aoikaze0513 お父さんが家族と向き合わないとか、お母さんが娘と向き合えないとか、娘が親に素直になれないとか、リアルに描いてる! #夜行観覧車

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

公式HPのスペシャルコンテンツが更新されました。是非チェックしてみてください!【PC】tbs.co.jp/yakoukanransya/ #夜行観覧車

Joe!
@syogyoumu_Joe

#夜行観覧車
今週のイラつく人No.1は良幸の彼女。
彩花の友達の、しほちゃん?だっけ
あの子が不動のNo.1.だと思ってたけどついに順位入れ替わりましたわ。笑

抹茶
@green_tea_milk

心、やさしいw RT @nekotaDX: むしろ、夜中に隣の家に忍び寄り、あれだけの張り紙超大作を完成させて、無理して身体壊したんじゃないかとBBAの身を案じているのは俺だけか? #夜行観覧車 #tbs

Hero.M
@masayuki0401

逃亡中はケータイの電源は切っておかないと、あっという間に場所がバレちゃうんだねぇ。 #夜行観覧車

てん
@ahhahhahhahha

さ、本日の良幸くんまとめ。慎司無事かぁ?もやばいけど、女性二人に向けた「時間くれ…」も可愛かったす。 #夜行観覧車 pic.twitter.com/ppDaGYmW

青いの大好き♡あーさん
@blu_ss_uld

良幸はたった一人の肉親が亡くなって、もしかしたら一番辛いかもしれない。誰に頼ったらいいの?俺どうしたらいいの?って。その上妹弟から頼られて、無神経な彼女がいて。良幸の立場つらぁ…。私もし良幸の立場だったらパニックだわ。
#夜行観覧車

しや
@xshiyax

#夜行観覧車 あのうざい彼女はなんなんだ…追い出せよw

夜行観覧車
湊 かなえ
双葉社 (2010-06-02)