OSAKE NO TSUMAMI
@unaunaTotti

パンパンテイメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #セカオワLOCKS

こびとん(。´・ω・)♂@ガイシわず
@kanda_mai

消しゴム忘れた~
ヤバイな~

このクラスに友達いない~

#SOL
#セカオワLOCKS

のんすけ@2/23誕生日
@rock_swfs

すげぇアンパンマンみたい
どんなノリだよ
なかじん先生の鋭いつっこみ
#セカオワLOCKS

ひらた@リクエステージ行きたい
@shuji113

消しゴム忘れたら女の子のアドレスゲットできる
#セカオワlocks

れいちぇる@テスト期間のためツイ減
@rinreisai

セカオワから逆電きたら興奮するわwなんでみんな冷静でいられるのか(つД`)ノ #セカオワLOCKS

Kasumi@2/22せかおわ
@onsevolI

テンション低っ!! セカオワと話してるんだぞ!!!! #セカオワLOCKS

はるピエロ
@sthrh_227

お父さん消しゴム忘れてたのよ〜 #セカオワLOCKS

はやひら@まだ熱下がらない
@hayahira0920

子供「お父さんとお母さんてどうやってであったの?」
お母さん「センター試験でお父さんが消しゴム忘れちゃったのよおおお!!!」
#セカオワLOCKS #SOL

ひろき2/23代々木
@_love1004mh

みなさん恋を求めるなら消しゴム忘れるしかww

#セカオワLOCKS

萌香 1/14*4/21BAW♡
@_Tsox_

僕全然誤ち起こさなかった byなかじん #セカオワLOCKS

ひなた
@rm_921

なかじん『僕、全然過ちおかさなかった。』

#セカオワLOCKS

ひじき@02/23セカオワ代々木
@miachan_915

なかじん過ち犯さなくて良かったです。(笑) #セカオワLOCKS

こじゃりこ@夢見る少女
@ilovegumi

スターライトパレードやばいよ!!! #セカオワLOCKS

マチ
@__goou13

スターライトパレード!!!

うぎゃあああああああ

コレ生で聴くのほんっっっとに楽しみなの。泣くっしょ ←

超思い入れある。
全部思い入れある。
全部泣くわ ←
みんなで泣こ ←


#セカオワLOCKS

miki .
@22_mkmk

やあばいヽ(゚∀゚)ノ♡♡♡


なにこの
スターライトパレード!

#セカオワLOCKS

せかおわLOVE
@sekaowaonly

#セカオワLOCKS 関西弁!?いまからしゃべれるようになるよ!!

ちぱさん。
@abchiharu

関西弁でーすー!!←(笑)
方言ゎいいですね #セカオワlocks

アッチャン
@gunnzyou2006

TLがスターライトパレードだらけw #セカオワLOCKS

いわさき
@bknbl

関西弁にきゅんきゅんやって、しかも滋賀県。うふふ #セカオワlocks

(*´∀`ももんが)代々木2days参戦
@SEKAIpool3622

ほんま?あかーーん!(´-`).。oO(関西弁練習中 #セカオワLOCKS

みほぽこ@セカオワ2/22♡
@sekaowa8

なかじんは関西弁の女の子が好き..._〆(゜▽゜*)メモメモ #セカオワLOCKS

c a t ฅ^._.^ฅ
@lovethewarz



やた-('ω'*)

関西弁好きだなんて…!
関西弁でよかった←

#セカオワLOCKS


@wimpan_da

ズボン忘れてきちゃんったんすけどー #セカオワLOCKS

fufu
@sora_taiyou0824

あーやばい好きだー!
みんなの声好きだー!
めっちゃキュンキュンする!
#セカオワLOCKS

ゆきち@舟酔い
@taxxxmuzi9

深瀬さんの「深瀬と…」のボソボソ感はんぱなかったwwww #セカオワLOCKS

はるりん@0217BAW
@mh_abmoor

セカオワ毎週なごみます。また来週! #セカオワLOCKS

はるちん
@8ru7kbd

今日 #セカオワLOCKS 2分短かったぞおおおおお(๑•ૅㅁ•๑)おこww

fufu
@sora_taiyou0824

だめだ、セカオワLOCKSは終わるの早すぎるんだよー!
#セカオワLOCKS

ひかる(´∀`)
@1125C13

ロックのスペルは
LOCK→LOVEのLでーす!

これいい!! #セカオワLOCKS

のんすけ@2/23誕生日
@rock_swfs

最後の深瀬さん声低くなかった?笑 #セカオワLOCKS

あけみ[夢の中]
@numttymt24

今日のセカオワLOCKSは胸きゅんでした!何があるか分かんないね〜。羨ましい!!!! #セカオワlocks

うぇる@大学行きたい
@welcome_ez

本日の明言
「パンパンテインメント」
異論は認めます
#セカオワLOCKS

なんD@趣味垢
@setsuna226

もう一時間セカオワLOCKSずっとやってくれて良いや… #セカオワLOCKS

くるみ@みいた族´∀`☆
@0509_tk

セカオワLOCK少なすぎ!一時間以上やってほしい! #セカオワLOCKS

はなえ
@sekaowa_HanaA

#セカオワlocks 関西弁話せるようになりたいと思った人RT

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)