OUT☆OF☆眼中
@OO_ZAMAS_RAISER

ヴェーダに依存しっぱなしで、俺達に勝てるわけねぇだろぉ!! #TLをガンダムネタでうめようぜw pic.twitter.com/rYeAeJqn

神速の騎士クロウ 
@pf_78_1kunihito

強者などどこにもいない!人類すべてが弱者なんだ!俺もお前も弱者なんだ! #TLをガンダムネタでうめようぜw

森近カズ@大尉2
@MoritikaKazu

俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよぉぉぉぉ! #TLをガンダムネタでうめようぜw

ガリア士官候補生エリス@狙撃猟兵
@Eris_229

だから死のうとしている!自分の命と引き換えにすることで罪の意識を摩り替えようとしている!だがな!そんなものは自分の命が世界と等しいだなんていうただの思い上がりだぁー!!! #TLをガンダムネタでうめようぜw

キンケドゥ・ナウ@AO勢だと思う
@kinkedo_X1

#TLをガンダムネタでうめようぜw 死を強いる指導者の、どこに真実がある!寝言を言うなぁ!!!

宇宙海賊☆バンシィ ABCマント装備
@BANSHII02

モビルスーツに乗っていれば、それはパイロットという戦闘単位だ。殺されても文句は言えないし、殺しても気に病む必要はない

#TLをガンダムネタでうめようぜw

simonkeijilee
@simonkeijilee

ガンダム一人の戦いで、マチルダが死ななかったり、戦争に勝ったりするような甘いものじゃないんだ #TLをガンダムネタでうめようぜw

りりばはIB2でバブって添い遂げだりぃ
@rixri_ba_

うぜーんだよ 滅殺!撲殺!必殺!撃殺! うざーい #TLをガンダムネタでうめようぜw 分かった人と語りたい

シー
@SIGE_Astraea

手ごころを加えるのは今回だけと知れ!連邦の雑ザコ共がっ!!  #TLをガンダムネタでうめようぜw

エターナル総書記
@kelog2010

平壌・万寿台の丘には偉大な初号機が立っていたが、昨年4月13日に30年経過した初号機リニューアルに合わせて偉大な弐号機が建造され、強盛大国の大門を叩いている。何号機まで並ぶのか楽しみである。
#TLをガンダムネタでうめようぜw

LOT31
@_LOT31_

#TLをガンダムネタでうめようぜw
こいつを撃たなきゃ…仇をとらなきゃ…俺は前に進めねぇ……世界とも、向き合えねぇ…
…だからさ、…… pic.twitter.com/QgxzUHBA

スケルツァンド
@Scher_zando

リムったね!?親父にもリムられた事ないのに! #TLをガンダムネタでうめようぜw

星空のオムライス
@Gadelaza2

我が名はロンド・ミナ・ハサク!覚えておくがいい! #TLをガンダムネタでうめようぜw

✿ 桜 花 ✿
@hirokun_no_ouka

ジオン公国に栄光あれぇえええええええええええええええ!!! #TLをガンダムネタでうめようぜw

秀徳高校女子生徒A(cv:杉崎なな)
@_ctxkr_

これでやっと逝ける・・・貴方の・・・許へ・・・ロックオン・・・
#TLをガンダムネタでうめようぜw これマジあれだよね、あれだよ、察せよ…

かづき@せっちゃん好きのガノタライダー♪
@kazuki8465

「この魂の炎、極限まで高めれば!倒せないものなどぉーーー無いっ!!俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!爆熱っ!! シ ャ ッ フ ル 同 盟 拳 ー ー っ ! ! 」Σ(*^▽^)ノ #TLをガンダムネタでうめようぜw pic.twitter.com/C5z4mJpH

緋月イチル@テスト爆発しろ
@zero6yue

ところでフォロワー様にガンダムクラスタさんいらっしゃるんです?wwwwwSEED仲間が欲しいな… #TLをガンダムネタでうめようぜw

タケル
@firedragon006

「お前は本当に〇〇バカだな」「ありがとう、最高の誉め言葉だ」の元ネタはガンダム00 #TLをガンダムネタでうめようぜw

史月
@iolite14

よもや君に出会えようとは!乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられないッ!!!!!! #TLをガンダムネタでうめようぜw

Ko-U!☆一等空尉@ハガル在住
@nanonano_t

#TLをガンダムネタでうめようぜw
「武力による戦争根絶… それこそが、ソレスタルビーイング!」
「ガンダムが、それを成す!」
「俺と、ともに! そうだ、俺が! 俺達が、ガンダムだ!!」
  

星空のオムライス
@Gadelaza2

天に竹林!光って燃える!お前を倒せと轟き呻る!! #TLをガンダムネタでうめようぜw

乙女座上級大尉レイ@アスカ同盟
@GF13_001_NH2

#TLをガンダムネタでうめようぜw 流派東方不敗は王者の風よ全新系裂天破侠乱見よ東方は赤く燃えている流派東方不敗は王者の風よ全新系裂天破侠乱見よ東方は赤く燃えている流派東方不敗は王者の風よ全新系裂天破侠乱見よ東方は赤く燃えている

史月
@iolite14

「カガリは今泣いているんだぞ!」wwwwwwwwwwwwwwww #TLをガンダムネタでうめようぜw

Ko-U!☆一等空尉@ハガル在住
@nanonano_t

#TLをガンダムネタでうめようぜw

分かるよ。センチメンタルだよ、あんたの

ZZはセリフ回しがぐうかっこいい

乙女座上級大尉レイ@アスカ同盟
@GF13_001_NH2

#TLをガンダムネタでうめようぜw 落ちろ、蚊トンボ!落ちろ蚊トンボ!落ちろ、蚊トンボ!落ちろ、蚊トンボ!落ちろ、蚊トンボ!落ちろ、蚊トンボ!落ちろ蚊トンボ!落ちろ、蚊トンボ!落ちろ、蚊トンボ!落ちろ、蚊トンボ!落ちろ、蚊トンボ!落ちろ蚊トンボ!

かづき@せっちゃん好きのガノタライダー♪
@kazuki8465

「ならば私は、どこまでも生き抜いてみせる!誰よりも厳しく、戦士としてな!!また会おう、ヒイロ!!」 #TLをガンダムネタでうめようぜw pic.twitter.com/IdMJXwyj

大崎ちこ
@osaki_chiko

好意を抱くよ。興味以上の対象だということさ
グラハム=エーカー!君の存在に心奪われた男だ!!
抱きしめたいな!ガンダム!!まさに、眠り姫だ
#TLをガンダムネタでうめようぜw
グラハムの第一声であ、こいつ変態なんだって瞬時に理解できた

史月
@iolite14

儚くも永遠のカナシのOPが好きすぎる。カッコよすぎる。 #TLをガンダムネタでうめようぜw

Ko-U!☆一等空尉@ハガル在住
@nanonano_t

#TLをガンダムネタでうめようぜw
人間だけが神を持つ。今を超える力、「可能性」という名の内なる神を
UCもセリフぐうかっこいい

さすが福井さん

もげ@クロセカと6エンパと7の狭間で
@moge25

ネオアメリカの最強兵器、自由の女神砲だ! #TLをガンダムネタでうめようぜw 発想が来い

弘鷹
@hiro_taka00

お前ら……満足か?こんな世界で……俺は、嫌だね #TLをガンダムネタでうめようぜw

シヲ
@Shinanju

不死身のコーラサワーから、幸せのコーラサワーになりましたぁ〜 #TLをガンダムネタでうめようぜw

ころね
@xxxgooxo

#TLをガンダムネタでうめようぜw

巴マミ ゼロカスタム‼

と、巴マミの射撃はコンマ2桁まで狂いがありません⁈もう一度同じ場所を狙われたら…

「ドゥーエ・ティロ・フィナーレ‼」 pic.twitter.com/OgsToPZq

BRAVE
@708neo

『たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた。上層部に報告すべく帰投する』『生きてくれ…生き続けてくれ…彼と幸せにな…』 #TLをガンダムネタでうめようぜw pic.twitter.com/7ACD8S07

よこよし
@yokoyoshi6823

ならあの女に見せつけてやろうぜ……ホンモノの……超兵ってやつをな!! twitpic.com/c3zhbi #TLをガンダムネタでうめようぜw

桜井舞人
@MAITO3000

指揮車1、人型3、タンクモドキ3…人型にもビーム兵器、足の遅いケルゲレンには脅威になるわね!! #TLをガンダムネタでうめようぜw pic.twitter.com/Zaln6W6E

☆大神☆
@oogami21

地獄への道連れはここにある兵器と戦争だけにしようぜ! #TLをガンダムネタでうめようぜw pic.twitter.com/8LKunV5V

怯える秘書とキチク上司~専属秘書の初恋~ (ダイトコミックス TLシリーズ 304)