カンフェティ
@confetti_web

ペンギンかわゆす…(○´ω`○)ただいまTBSにて放送中『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンター鉢嶺杏奈さん、2月21日から上演の柿喰う客『発情ジュリアス・シーザー』 に出演!ttp://ow.ly/hzgmi  #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

教会に長寿の遺伝子の謎を解明する鍵が有りました。結婚と洗礼の記録がきちっと保存されていたからです。#hakken #ふしぎ発見

たまくろ@昼行灯
@tamakuro_

突然変異で他の人間より長生きになるのなら、これも小さな進化なのかな #ふしぎ発見

太郎花子
@tarouhanakodayo

かつての陸の孤島リモーネ村の男性が治療の為に外で検査したら…善玉コレステロールが普通の人より少ないが通常の数倍の働きをしていた!村の他の人々にもその遺伝子を持つ人が #ふしぎ発見 #hakken #tbs

にしこり
@nishikori

ひとし、覇王の氣が漏れ出ているからな・・・やはりそういう血脈であったか・・・ #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

最初のクエスチョン!サルデーニャ独特のパンから。薄くて、食べると音がするこのパンの呼び方は? #hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

アンチエイジングといえばデーモン閣下 #ふしぎ発見 #hakken

真田 光
@ksanada

ソラマメ中毒 - Wikipedia bit.ly/ZhxUT2 これか…ピュタゴラス教団がソラマメ禁止したのはファビズムが関係してたよ説もあるのか… #hakken #ふしぎ発見

敷守ほむら
@tail_furry

皮下脂肪を凍らせて老廃物として体外に排出することでダイエットだと!? #tbs #hakken #ふしぎ発見

きら
@nyx_aion

長寿遺伝子を活性化させるそうな。
レスベラトロール - Wikipedia ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC…
#tbs #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

このあと、黒柳さんの元気の秘密に南雲先生と友利先生がせまります。普段、あまり、ご自身の健康法について語る機会がない黒柳さん。今回は、たっぷりお話が聞けました。メモのご用意を!#hakken #ふしぎ発見

ちくわのジョナサン
@tatatan998

財宝の水で健康になるってステマまだ? #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

黒柳さんは、眠りが深いのか、生まれてから夢を10回しかみたことがないとか。#hakken #ふしぎ発見

kuemama。
@kuemama

徹子さんの手、あんまり家事をしないからってのもあるよね… #tbs #hakken #ふしぎ発見

ちくわのジョナサン
@tatatan998

39分でまだQuestion1かよ… #ふしぎ発見 #hakken

みぱるなす
@miparunasu

ヒンズースクワットのCM徹子さんでればいいのに #ふしぎ発見 #hakken

にしこり
@nishikori

てつこ「50台から肉食を魚・野菜食に変更。成長ホルモンが出る時間に睡眠。」 #hakken #ふしぎ発見 てつこはお肌が美しい。寝る前にジャイアント馬場の遺言に従いヒンズースクワット50回

江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

あのエアコンのCMの向こうでスクワットをやっているのは黒柳さんだったのか!!! #hakken #ふしぎ発見

ヨウ
@yo0

結論:黒柳徹子は究極生物 #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

いよいよ、アメリカの長寿遺伝子研究の最前線。ちょっと難しいかもしれませんが・・・。誰もが100歳まで生きられる凄い研究成果が取材出来ました。お見逃し無く。#hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

「老化とは、突き詰めれば、一つ一つの細胞が老化する事」という事です。ですから、細胞の老化をコントロールすれば長寿が実現できる、という論理です。#hakken #ふしぎ発見

にしこり
@nishikori

mTOR(エム・トール)、細胞の司令塔のような働き。mTORを制御すれば寿命がのびるのではという仮説 #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

このふしぎなアカペラは、ユネスコの世界無形文化遺産にもなっています。もっと聞きたいでした。#hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

アントニオさんを始め、80代の人がすごく生き生き暮らしていました。この村には、レストランが有りませんでした。なぜなら、皆さん自給自足に近い食生活。外食の習慣がないからです。長寿の秘密と関係が有るようです。#hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

15分延長のメリットがわからない #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

最後のクエスチョン!がん予防に効果的といわれる食品のピラミッドの頂点にある農作物とは?#hakken #ふしぎ発見

カズミ
@kzy_metabo

明日スーパーで売り切れになる食品が今から発表されますね #ふしぎ発見

ヨウ
@yo0

♪(Wooo Wooo)このー木なんの木 気になる木ー #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

石塚さん、パーフェクトおめでとうございます!海外旅行のプレゼントご応募お待ちしています!#hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

わたしのテレビの前で 泣かないでください そこに板東英二はいません #ふしぎ発見 #hakken

Sesomo Sato
@zucchero316

うーがい、手洗い、にんにく卵黄♫ #ふしぎ発見 #hakken

くら #prayforloco
@yabaruk

がん予防に効果的と言われる食品の頂点にあるのはニンニクですって。 #ふしぎ発見

タコヤキ
@takoyaki_ogre

ホンジャマカ石塚パーフェクト! #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

今日は「世界ふしぎ発見!」を見てくださって有り難うございます!来週はベトナムから。ミステリーハンター、浜島さんと宮地さんのオフショットはHPから!#hakken #ふしぎ発見

sakiko.i
@saccccco

がん予防にきく食べ物ピラミッドを撮ろうと思ったら間に合わなくて石ちゃんの満面の笑顔を撮っちゃった件。トップ賞おめでとう #TBS #ふしぎ発見 #hakken pic.twitter.com/Uh1zdgHx

作って遊んで大発見! 不思議おもちゃ工作 (工作絵本)