佐久間宣行
@nobrock

21世紀バナナ大使、いつかやろう #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

いきなり技ありされたらビックリするよね #ゴッドタン

ばんなな
@capcaponry

この企画矢作さんが多分好きなんだとおもう #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

ダッダーンボヨヨンボヨヨン、10年ぶりくらいに見たよ #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

完全にヒゲ親父、ていうか風間さん(笑) #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

逢沢さん、表情くるくるかわるよなー #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

オトコ技あり、超面白いなあ #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

言うよね→何回だって言うよ→言うよね→愛してる→どんだけ!? この展開! #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

逢沢りなさん、合格です。 来週はみんな大好きオオギリッシュナイト! #ゴッドタン

佐久間宣行
@nobrock

あ、質問あったから答えますと、ヒムコのバックで流れてたのは、JUJUの「素直になれたら」って曲です。 #ゴッドタン

須永貴子
@sunagatakako

ゴッドタンのヒム子企画に出てくるアイドルは、本当にこの企画を知らないの? ゴッドタンを観るような女の子はアイドルになろうなんて思わないってこと? #ゴッドタン

須永貴子
@sunagatakako

土曜日の夜、テレビ東京に天使が現れましたよね? 逢沢りなタンの頭上に天使の輪が見えたのは私だけですか? #ゴッドタン

パキラ
@pachira221

録画しといたゴッドタン見た。ヒム子ドッキリで朝から泣けた~。日村さんの演技力凄すぎる。コメディ感満載なのになんであんなに切ないんだろ。モニタリングしてる劇団ひとりまで思わず泣いちゃったのも頷けるわ。 #ゴッドタン #bananaman

楽坊主
@rakubouzu

「ヒム子ドッキリ」凄かったな。ある程度仕掛けのアウトフレームがありながら、演者の力(時にアドリブ)で枠以上の笑いに持っていき、仕掛けられる側のリアクションがフィクションを越える。 #ゴッドタン

楽坊主
@rakubouzu

そして、逢沢りなに惚れたw #ゴッドタン

GURU-MI-
@megu2nn

見れた………
ゴッドタン 第6回 ヒム子のアイドル性格チェック
video.fc2.com/content.php?ko…
切ない(/_;)
#バナナマン #日村勇紀 #設楽統 #ゴッドタン

Tetsuo Kobayashi
@tetsuokobayashi

昨日 #ゴッドタン 見てる。逢沢りな可愛い。技あり〜

ゴッドタン 第8弾: キス我慢vs照れカワ 恋するバラエティーパック [DVD]