持田裕輔/MOCCH
@Yousuke_Mochida

ブログ更新しました〜。『獣電戦隊キョウリュウジャー』オープニング主題歌の作編曲を担当させて頂きました!!! amba.to/VX4dpo
#キョウリュウジャー #kyoryuger #sentai #nichiasa #SHT

高寺成紀
@taka_69s

今日から「キョウリュウジャー」が始まりますね!響鬼でAPだった大森が待望のチーフデビュー、監督がHな浩一氏、音楽が佐橋さんってことで応援せざるを得ません!今から寝るので本放送は観られませんが楽しみです #キョウリュウジャー #kyoryuger #sentai #nichiasa

岩崎リュウジ
@ryuusan_bot

あ…しまった、ついクセでこの時間に起きちゃったな… 俺達の後輩、獣電戦隊キョウリュウジャー。このあとすぐだよ。 #キョウリュウジャー #sht #nitiasa

鎌田章吾
@KamadaShowgo

ついにあと5分!!!皆さん起きてますか???一緒にガブリンチョするぜ!!! #キョウリュウジャー

イエペ・ゴードン=レヴィット
@jeppe_waltz

ヨーロッパ、北極圏、日本、アメリカ、南海の孤島…!?マジか!!! #キョウリュウジャー

ゆうこさん
@chorologio

荒れるぜ、止めてみな!って、Twitterで使えそうだねw #キョウリュウジャー

tokusatsu_jp
@tokusatsu_jp

「ブレイブ」って何回出てくるかな? #キョウリュウジャー

荒ぶる戦隊ガッツ
@dainogattu

ティラノに喰われるなんてアバレンジャーとかぶってるよ #キョウリュウジャー

熊鷲
@kumawasi

あぁ。把握、敵側のピンクとグリーンが戸松遥、折笠愛の2方。  #キョウリュウジャー #獣電戦隊キョウリュウジャー

フジのやん
@fujinoyan

…しまった。dボタンの説明文を読んでて内容の理解が…!! 録画で本編確認か~なんてこった! #tvasahi #キョウリュウジャー

カケル
@kakeru0911

ゴーバスターズから一転して、ゆるい戦隊だな。 #キョウリュウジャー

鎌田章吾
@KamadaShowgo

チョコのCMの千葉さんwwこのテンションで1年間もつのかww #キョウリュウジャー

偽者の真似@紙人間マネ
@sham_fake000

あれー!!? RT @ryunosuke004: 爆竜戦隊ジュウレンジャー!!!! RT @sham_fake000: 荒ぶるダイナガッツ!!! RT ryunosuke004: 果てなきキョウリュウスピリッツ!!! #ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

美少女@東京
@Bishoujo

「ガブティラが怒りに我を忘れてる‥鎮めなきゃ!」 #ニチアサ #キョウリュウジャー

龍之介
@ryunosuke004

俺たち二人のブレイブで氷河期野郎を溶かしてやろうぜ! #ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

未定の人
@kirintanrei5310

音楽自重しろwwwwwwwwwwwwwwww #nitiasa #tvasahi #sht #キョウリュウジャー

デブリン(ポッチャリン襲名を検討中)
@nirubed

どう見てもジュウレンジャーです ほんとうにありがとうございました #キョウリュウジャー

なんちゃん(希望のガンダム(総帥X3))
@nansei2

乳タイプなんだよww RT @doramode: いつからこんなに仲良くなったんだ #キョウリュウジャー

龍之介
@ryunosuke004

青がパワーファイター。緑がスタイリッシュ斬撃 #ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

デブリン(ポッチャリン襲名を検討中)
@nirubed

というかそもそもジュウレンジャーがもう20年前の作品だということに愕然とした キョウリュウジャーが恐竜をモチーフにしてるといっても全然久々じゃねえ っていうかアバレンジャーがあるのか #キョウリュウジャー

鎌田章吾
@KamadaShowgo

まさか2番まで流れるとはw初っ端から神回でしたな!! #キョウリュウジャー

夢見
@yumi_Umean

戦う時だけの仲間とかTwitterみたい、語るときだけの仲間で実際は会わないみたいな…特に女子高生なおっさんとかそうだよな… #キョウリュウジャー


@kaede_konokaze

青の「普通のおっさんが戦う使命を与えられて頑張って戦ってる感」がたまらん。 #キョウリュウジャー

デブリン(ポッチャリン襲名を検討中)
@nirubed

キョウリュウジャーの音楽は佐橋俊彦さんか この人りぜるまいんとかバーンナップなんとかみたいなしょぼい深夜アニメの音楽担当してた頃から知ってるからほんと出世してよかったなと思う #キョウリュウジャー

GA-LUCK
@ga_luck

特命戦隊のあとは匿名戦隊だった… #キョウリュウジャー

プラマイゼロダヨー
@plu_mi_0

ED含めて、今回は本来の対象である子供の持ち物として作っていこうという姿勢が見えるね、良い意味で #nitiasa #ニチアサ #SHT #kyoryuger #キョウリュウジャー

仮面戦隊ドキドキ光牙
@ksskAGE

賢人トリン「ここにはキョウリュウスピリッツが集まる」ダンゴ「そこはブレイブスピリッツでいいんじゃないの?」賢人トリン「それだとかぶるんだ」ダイゴ「なにと!?」  #nichiasa #キョウリュウジャー #kyoryuger #SHT #tvasahi #ニチアサ

やまだはるひろ
@uziyamada

#nichiasa #キョウリュウジャー 久々にワールドワイドな導入・・・南の島に落ち葉がたまってるのは見なかったことにしよう。 しかし、メカもスーツも既視感 まんたんだなぁ。

正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

キョウリュウの強力すぎるパワーは世界を変えてしまっ た。悪党どもが俺たちキョウリュウジャーに次々と迫ってくる。 でも、仲間との絆があればどんな敵にも絶対負けない! #キョウリュウジャー

ぼんさん(ありがとうトロステ)
@bonsan2013

カリビアンビーチにロケかw あすこ「桐生」市にあるんだぜ... #キョウリュウジャー

正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

そのうちこの5人がEDでグレイトフルシンフォニアを飛ぶんだろう?僕は知能指数が高いから分かる #キョウリュウジャー  #だいたいナレーションのせい

龍之介
@ryunosuke004

獣電戦隊キョウリュウジャー、今週のみっつの話ぃいいい!
ひぃとぉおおつ!! 復活するデーボス軍
ふたぁあああつ!! マイペースなキングと呼ばれないキング
みぃいいいっつ!! ついに我ら一億年以上の悲願が叶った
#ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

真琴
@makoto0509

とりあえずこの1年、千葉さんの体調が心配な位、血管キレキレのナレーションですた。
#キョウリュウジャー

龍之介
@ryunosuke004

大文字隼「俺のことも、キングと呼んでくれ!(きらーん)」
#ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

きくち
@kikuchikudamono

きっと全員身バレしたあと何話か悶着あって、赤が仲間に「キング」と呼ばれ団結。ただし緑か黒は最後まで呼ばなくて強化変身または最終回頃にやっとデレると予想。あとオヤジが敵方にいる。 #キョウリュウジャー

龍之介
@Shinryu3240

Oops! RT @ryunosuke004: 大文字隼「俺のことも、キングと呼んでくれ!(きらーん)」
#ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

ナナシ@天時星
@nnssnj

ブルーがヒロインということは把握した #キョウリュウジャー

偽者の真似@紙人間マネ
@sham_fake000

「「「「「呼ばない!」」」」」 RT @ryunosuke004: 大文字隼「俺のことも、キングと呼んでくれ!(きらーん)」
#ニチアサ #SHT #キョウリュウジャー #ガブリンチョ

春原ちゃん
@halshal123

笑ったwww RT @ga_luck: 特命戦隊のあとは匿名戦隊だった… #キョウリュウジャー

VMX
@v_mx

「ブレイブだろ?」って字にするとスギちゃんぽいな #sht #nitiasa #nichiasa #sentai #kyoryuger #キョウリュウジャー

つぼりっち@あかねさぁーーーん!
@tsuborich

あと言うなればオレがこういう愉快な雰囲気の戦隊とても好みなのでこれから期待しています #キョウリュウジャー #nichiasa

まもさん☞えうぷ
@mac5mo

キョウリュウジャーまとめ
【赤:馬鹿、お調子者、ブレイブすぎる】
【黒:キザ、プレイボーイ、ジューシーなデイト】
【青:おっさん、汗臭い(いい意味で)、おっさん】
【緑:無愛想、人見知り、クール】
【桃:キレると怖い、おてんば、ハイキック】
#キョウリュウジャー

シュウ.F
@syu0520

声優、千葉繁さんのお声が聞きたくて興味本位でキョウリュウジャーを見たが、『いつか千葉さん、これ死ぬな…』と思ったのは俺だけではないはず。 #キョウリュウジャー

千葉 繁
@1kamisama1

ぐわんばります!( ^ω^) RT @syu0520 特に次回予告見てると北斗の拳を彷彿とさせるものがあるからなwとにかく千葉さん、マジで頑張ってください! #キョウリュウジャー #千葉繁

病葉
@wkwklover

青「じゃあ連絡はTwitterでよろしく」
赤「えっ?Facebookの垢しかもってねーわwこれアカウント!皆も垢とっといてくれな!」
青黒緑桃「えっ…本名登録はちょっと…」 #キョウリュウジャー

yucca
@yucca96

今年のSHT、ライダーはベルトがやかましいが、戦隊は千葉繁が一番やかましいwww #sht #ウィザード #キョウリュウジャー

爆裂トシコ
@bakuretsu_T

やたら「ブレイヴ」なレッドだが、父が山下真司なら仕方あるまい。 #キョウリュウジャー


@Akatsuki5124

関東では 朝から晩まで もじゃをみることになる 宇宙兄弟 キョウリュウジャー 水曜どうでしょう #宇宙兄弟 #キョウリュウジャー #Suidou

メトロン星人
@metron_seijin

ジュウレンジャー+バトルフィーバー? #キョウリュウジャー

メトロン星人
@metron_seijin

初対面でいきなり名乗りが合わせられる。 #キョウリュウジャー

bun-o
@sibataker

キョウリュウグリーンに暗殺剣を教えたお父さん役をやるのが春田純一さんだということで胸熱!! #sht #sentai #キョウリュウジャー

めい
@may_eclair

しかも今日の宇宙兄弟のサブタイトルは『5人の青レンジャー』だった!! RT aabbcdfi 完全に一致 #キョウリュウジャー pic.twitter.com/nwwAfHkN

猫目石@おい、パイ食わねぇか?
@ginirorider

去年の今頃はゴーバスターズの青が「戸次重幸に似てるwwww」と話題になり
そして今年のキョウリュウジャーの青は「大泉洋ソックリwww」と話題に。
東映は戦隊の青を《NACSソックリさん枠》子NACSを狙い撃ちしてるとしか思えない(笑) #キョウリュウジャー #teamnacs

のーのーとまと
@nonotomato

特撮ヒーロー好きにとって最大級の一日である「スーパー戦隊新作の初回放送日」が終わる。子供も大人も朝から爽快にしてくれる“獣電戦隊キョウリュウジャー”の活躍、楽しみにして次の日曜朝をブレイブに迎えよう #キョウリュウジャー

ダカ/づで の みがわり!
@dakapityu

Bパートのアイキャッチで後ろのキョウリュウジンがニッコリ笑ってるのに気付いたw #キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー