sara
@03sara

今日は祭りだからどうぶつの森を白龍ちゃん仕様にしてみたよおおしばらくこれでいくからすれちがった人はよろしくねw
#白龍ちゃん愛で隊 #マギ #今日は白龍祭 #とび森 pic.twitter.com/9MIjeQv6

まかろん
@macaron_tower

シンドバッドおじさんって何歳なんだろう #マギ

ゆっちゃんはぁあぁぁあぁ‼
@yucchan16

紅玉ちゃんかわええぇえぇぇえぇぇえぇえぇぇえぇえ #マギ

ひまた
@himasoku123

紅玉ちゃんに斬られたい #マギ

粉雪
@conayuki

これ水人形がスパンスパンはじめたらどうするつもりだったんだろう #マギ #magi

ちくわ@あいぼー&Iriaさん
@tikuwa_ore

もういいじゃん。中華妹娶れよwww>シンドバッド #マギ

宮塚恵一
@miyaduka

それにアニメは日5でやってるわけだが、これも良い。正義や死に関しての描写が、他の少年漫画とはまた違うのだが、テーマ性はまさに少年漫画。うちの塾でも見てる子は多いが、小中学生には絶対にマギは心に残るアニメになると思う。 #マギ

古舘
@furu_nao

【マギニュース】シンドリア国王シンドバッド容疑者(29)が煌帝国第八皇女の練紅玉さん(17)に対し淫らな行為を働いた容疑がかけられる。シンドバッド容疑者の淫行容疑に対し八人将の方々は「彼ならやりかねない…」「酒癖が…」と話しています。 #マギ

ひまた
@himasoku123

紅玉ちゃん可愛すぎたな #マギ

赤菜@K、マギ依存
@sekina0715

マジ今回は途中までギャグ回笑 #マギ

九條 一希
@kazuki_ku

ドラコーンが杉田でヒナホホが藤原さんかー #マギ

Nek_ssd
@Nek_ssd

アニメになるとほぼ空気だった八人将のショタっ子の存在感が上がるな #マギ

つぶあに
@tsubuani

「マギ」の19話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は19,794、最大風速は1,050tweet/min! bit.ly/XYpXNU #magi #マギ

やや
@huusennkazura

#マギ #magi 紅玉ちゃんちょろ可愛い優しい大好き pic.twitter.com/QgSyBF1J

ico
@ico076

「おうじコンビ」/「ico」のイラスト [pixiv] - po.st/BBECK1
pixivにもうぷしました!
#magi #マギ

ザザ@無限の剣製
@xaxa7321

最近のもるさんはすごく可愛いとおもうのは俺だけか? #マギ

壬景
@amoxx0

ヒナホホ、ピスティ、スパルトス、ドラコーン #マギ pic.twitter.com/1wdLqM2V

御坂さくら美琴
@SakuraCASA

強そうだね。前列のちっこいの二人www RT @amoxx0: 8人将➕アルファ #マギ pic.twitter.com/RCCN8HVy

ザザ@無限の剣製
@xaxa7321

もるさんと紅玉姫、どっちが人気あるか知りたい!もるさん派だったらRT、紅玉姫だったらふぁぼよろしく(`・ω・´)たくさんの意見お待ちしておりますw #マギ

壬景
@amoxx0

夏黄文、ジャーファル、アリババ、アラジン、マスルール #マギ pic.twitter.com/GuChRY51

キュアハニー@おえかきおみつ
@omitu032

ティッシュにボールペンで紅玉ちゃん描いたった!ボールペン一発描きはむずいわ!紅玉ちゃんきゃわわたん! #マギ
twitpic.com/c4hsvb

ルカ@Color's
@SRM_Color

今回の萌えシーンpart12 シン様の上半身!!裸体!!ヤバス!! #マギ #magi 第19話 pic.twitter.com/XYWEB4fY

ルカ@Color's
@SRM_Color

今回の萌えシーンpart15 暗殺者な時の冷たい目のジャーファルお兄さんがw #マギ #magi 第19話 pic.twitter.com/zLcft660

ルカ@Color's
@SRM_Color

今回の萌えシーンpart14 妄想内のシン様が変態過ぎて笑ったw #マギ #magi 第19話 pic.twitter.com/Uuxknoa4

ルカ@Color's
@SRM_Color

今回の萌えシーンpart17 八人将の息が合い過ぎてて笑ってしまったw #マギ #magi 第19話 pic.twitter.com/NomHM8s2

ルカ@Color's
@SRM_Color

今回のベスト萌えシーン ジャーファルお兄さんがwww色々崩壊wwwツバ吐きww腹黒同士がwww #マギ #magi 第19話 pic.twitter.com/1sTiVIyg

ルカ@Color's
@SRM_Color

今回の萌えシーンpart6 嬉しそうなモルさんが可愛い…!! #マギ #magi 第19話 pic.twitter.com/OBEb813L

春也はライビュ参戦
@15380420

友達が好きなので描いてみたwwwシャルルカン #マギ pic.twitter.com/krSafGTB

まこりーた(中村真子)
@makori_ta

マギ面白い

白龍も好きだけどアリババの何かと損してるキャラが大好き 最高
#マギ pic.twitter.com/OpofKReK

水 樹 @ 3/19は誕生日
@KuRa_mizuki

【定期】マギ/となりの怪物くん/神様はじめました/絶園のテンペスト/K/青の祓魔師/夏目友人帳/君と僕/妖狐×僕SS/氷菓/黒子のバスケ/世界一初恋 etc... #黒バス #マギ #RTした人全員フォロー

マギ 16 (少年サンデーコミックス)