西野つかさ
@tsukasa_nishino

西野つかさが笑点の時間をお知らせします! #shoten #笑点

ののまる
@nonomaru116

【速報】好楽、家入レオと遠縁と主張して売名!!【¬∀¬】 #ピンつま #笑点

うるちまい
@japonikamai

白虎隊に入れてもらえなかったかなしい座布団運びw #笑点

火雪
@hyuki0813

歌丸「それでは、第一問目。今回は『絶好調』を五・七・五の頭につけて川柳をお考え頂きたい。」 #笑点 #shoten

火雪
@hyuki0813

好楽「笑点もうすぐ 50年」 #笑点 #shoten

天城桜華@(・∀・)つ目 オチャノメ!
@Ohka

現圓楽師匠の先ほどの話に出てきた方はこちらです。 #shoten #笑点 #ntv / “三遊亭兼好 - Wikipedia” htn.to/wcqtLQ

田宮良太郎
@tamiya2345

そうなのだ。
我が故郷の「喜多方ラーメン」を全国区的に有名にしたのは、林家木久蔵(現・木久扇)師匠なんだよな。
ありがたやありがたや。
#笑点 #ntv

火雪
@hyuki0813

歌丸「第二問目。『○○なものは○○』と言ってください。私が『なんですか?』と問いかけますので、更に続けて頂きたい。」 #笑点 #shoten

IXION-WIND
@920san

2週連続で座布団デストロイwww #笑点 #shoten 最終手段、帰れwww

Yusuke Fujita
@Komaba_Megrock

円楽、全没収から暴言で退場宣告 #笑点

パピコ@天使(8歳)
@papico_pkmn

「取れぬものは取れぬ」
「なんですか?」
「アーム調整されたUFOキャッチャー」
#笑点

火雪
@hyuki0813

たい平「つまらぬものはつまらぬ!」→「俳優の大滝秀治です。山田の…挨拶は…つまらん!」 #笑点 #shoten

火雪
@hyuki0813

歌丸「第三問目・山田くん、例のものを配って下さい」→山田くん「え??」 #笑点 #shoten

鈴城芹
@suzusiroseri

山田くん「えっ?」ってw #笑点

ダチョウライダー
@dacho_rider

歌「例のもの配ってください」山田「え?」 #笑点

火雪
@hyuki0813

歌丸「皆さんは福島ご当地を案内するタクシーの運転手になって下さい。私がお客さんになって『本当?』って驚きますから、更に続けて下さい。」 #笑点 #shoten

こがわなぎさ(頭文字北)
@Nagisa_Kogawa24

ハンドルを持ち直させられた上に、答えもつまらない木久扇さん #笑点 #shoten

IXION-WIND
@920san

重油流出汚染じゃねーかww #笑点 #shoten

8年くらい眠りたいむーな
@muna000

#本日の笑点 水:安定の犯罪ネタ 桃:調子乗って座布団没収 黄:得意のダジャレ不発 銀鼠:得意の自虐ネタ2連続で不発でごますりに切り替えて座布団1枚獲得 紫:安定の社会風刺ネタで座布団2枚ゲットするが歌丸師匠をバカにして座布団全部没収 橙:紫と山田くんをハメて座布団ゲット #笑点

JULIE 2/22ハバねこポッセ大会
@J__U__L__I__E

山田君の歌丸師匠に対する「えっ?」やばかった #笑点 #shoten

バズウォッチャー木村
@bw_kimura

福島は郡山からの収録。歌丸「山田くん例のものを」山田くん「えっ?」のやり取りが、山田くんの反逆として軽いバズを引き起こしています。意外に若い層も見ている笑点です。 #ntv #笑点 #shoten pic.twitter.com/iWTSTP69

緒菊
@kikubear

今日の #笑点 「はえぬものははえぬ(歌丸さんの頭)」の印象が強すぎて(;´д`) #八重の桜

笑点
日本テレビ放送網 (2006-01)