カミュ
@camusbot

◇ ネクタールをつぎましょう…。 #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた …こういうことで良いのだろうか。

青笠
@aokasa_965

笠松「せ…星座か?」青峰「俺乙女座なんだけど。あれか?花畑であははうふふしてりゃいいのか?」笠松「獅子座……がおー…みてぇな」青峰「(ガタンッ」笠松「おい?!」 #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

橙野アルド@フラグ建築士
@macoto96

「いくら重さ測るのだってなぁ、毎日やってたら肩凝るんだよ‼」 #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた 天秤座

明日狩り@春コミa31b
@askari_bitter

【拡散希望】きれいな白い牛がなついてきたと思ったら中身は変態でした。美人はさらわれるので気を付けてください><【変質者注意】 #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた おうし座

ガオン
@kuronekozonbi

白山羊さんがくれるお手紙はいつも美味しくて、そんなお手紙を貰える黒山羊はきっと特別な存在なのだと思いました
#星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

縁(しょっさん)@箱フグは白シィがお好き
@Glocke_grun

オッサンに踏まれて死んだと思ったら哀れまれて空にあげられた件について #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

ことぶき
@saku_co_

「ところで俺の瓶を見てくれ…こいつをどう思う?」「お前、俺の瓶ん中に水を入れろ」「瓶ん中がパンパンだぜ」 #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

東吾
@105_k5

わたしはね、なんかともだちが襲われてると思って「助太刀いたす!」って頑張ったら全く気付かれないままプチィってなったの。  #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

でみこP@みりーん☆こっくり
@demibora

でみこ、全開でいくよ!キャピピピピーン!でっみでみりーん☆ #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

全長143センチメートル
@maki4190

男「さぁ、今日も羊の毛を刈るかぁ~♪」 羊「や、やめてェ/////そんな堅くてゴツゴツしたモノを体に擦り付けないで///」 男「~~♪(ガガガ)」 羊「や///.....そこはっ!らメェェェェェェェ/////」

#星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

オーリー
@orias59

要らないわよねぇ 心なんか! それで勝てるって言うんならさ!! #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

シロタカ
@fortysix046

要らないわよねぇ心なんか! それで勝てるっていうならさ! #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

ひつきぼしのしゃかむに
@shakamun1

やめてくださいまじでー!うみがめの淡水版とか思うのまじやめて下さーい! #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

(森ω森)
@0my0world0

ケンタウロスっているじゃん。あの上半身がおっさんで下半身が馬のやつ。残されたやつの気持ち考えたことある? #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

ryunka
@Greentreeleafr

やば間違えてお手紙食ったわー…で、用件なんだったんだろ。お手紙送るか #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

特急ニセコ
@ExpressNiseco

水瓶座を一度でも亀の事だと考えてしまった人いたらRT #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

褌ペロリスト双名
@futanaaa

ヒヒーーーンパカラッパカラッパカラッパカラッヒュンッ #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

テツ
@tetsu_akari

マジ車田正美は全国の蟹座に土下座して回るべき #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

ゼッタ
@Zetta777

やべぇ水漏れるって おいやめろってつつくなよ水漏れるからおいこら #星座TLなので自分の星座っぽいこと言ってみた

【バトルスピリッツ】 第12弾 星座編 月の咆哮 キャンペーン【Xレア】 神星皇ストライク・アポロドラゴン(量販店版)