夢叶
@muto_a

ユーリ #初めて好きになったポップンキャラ からのごくそつだから何が起きたのかちょっとよく分からない

一般市民R
@panpeer

#初めて好きになったポップンキャラ スウェディッシュLONGが消えた時点で俺のポップン熱は終わった気もする。短かったなあ。 pic.twitter.com/q1T6Fnp6

わんこ。
@kenzyanowanko

ジズ #初めて好きになったポップンキャラ コスプレしたら仮面で右目隠れて見えなくて大変だった懐かしい思いで。 pic.twitter.com/ceApzpFV

ヒバナ@やすこにっ!(Yes!)
@hibanacs9

オフィーリア #初めて好きになったポップンキャラ 一目惚れして結局ずっと変えていません しまいにカードをこんな風にするぐらい愛してます pic.twitter.com/phXUkdl8

うっかりさん
@ukkari_SUN

ポトくん。 #初めて好きになったポップンキャラ
うっかりさんショタコン違うよね?(・ω・)
via.me/-9sszk7s

Vsp.
@vsp_void

現在も使用中のミニッツ。 SPで再登場ヒャッホイ。 #初めて好きになったポップンキャラ pic.twitter.com/GOB8BZsX

ポップンミュージックポータブル2
コナミデジタルエンタテインメント (2011-11-23)