あみぴょん
@amipyon0120

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる
宮高ください宮高不足です宮高増えろ宮高うまい宮高ください宮高ください宮高ください宮高ください宮高くださいちなみに150ひくと-2だけど気にしたら負け宮高ください

ホームラン
@muteit

音楽の研究者は、音楽をねじ伏せようとしてはいけない。音楽をして、音楽の赴く所に赴かしめるように導けばよい。そうして音楽自身をして音楽を研究させ、音楽の神秘を物語らせればよい。 #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

調味料@歌い手
@tyoumiryou2525

今日こそ生放送しようと思ってたんけど結局やらないで寝る事になりそうだ。 #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

りゃんぺー.rar
@KarugamoNavy

すいません 、許してください!何でもしますから!ん?今なんでもす #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

シャドカビ@ハイチュウ
@shadowkirby

魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙魔理沙可愛い♡ #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

ソーマ
@Xoma18

ちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわちくわち #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

サッカン
@sakkan69

こうしてつぶやきながら、その実他人に自分の身長を知ってもらいたがっている…嫌らしい。姑息だ。ベチャベチャしている。そうして自己嫌悪の果ての手慰み…気付くともう月曜日…救いがない。それでも信じている。いつか光が降り注ぎ、私達は手をつ #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

dj k*h-w-c / K(半角の人)
@k_hankaku

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる うわああああああああああああああああああああああああああ

dj k*h-w-c / K(半角の人)
@k_hankaku

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる って単位無いからmm単位でもμm単位でもnm単位でもいいよな?

*✦.*♚ざんぱん♚*✦.*
@ZANPAN_KING

摩訶般若波羅密多心経観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至 #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

腐男子宮地さん
@hudansimiyazi

俺の存在が必要なのはコートの中だけじゃないって実感させてくれるお前らが好きだばーか   #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

こるり
@ko_ru_ri

女の子って メンタル弱いし 力もあまりないし 大丈夫?って聞いても 本当は大丈夫じゃないのに 大丈夫って答える。 みんなに心配かけたくないから焼き鳥は6回もタレを染み込ませ、丁寧に焼き上げられます。 #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

ゆたちゃんは調子乗りすぎです
@yuta_main

つまりこういうことですね、私の場合身長は約1700000μmですので1699850文字ほどツイートできるということになるますと140文字では到底収まり切らないというわけですねというか私に限らずつぶやきまくる事が可能になるという訳で #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

dj k*h-w-c / K(半角の人)
@k_hankaku

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる
を理系っぽく書くと
A君の身長l[cm]から150[cm]を引く時,あまりd[cm]はいくらか.有効数字3桁で答えよ.また,あなたはd[文字/post]のみ文字を打つことが出来るとする.

赤井寺
@akaitera

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

きっか@パプリカ
@kikka211

高身長だから多 #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる く文字打てるとかいうその幻想を・・・ぶ・・・ぶちこ っ(´;ω;`)ウッ…

桃海_bot@2/5婚約
@momokai_bot

桃城「いつ結婚式挙げよっか?新婚旅行はどこがい #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる」海堂「途切れてんじゃねーよ。国内でいい。京都の旅館。 #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる」越前「ま #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

沿岸バス(高速乗合)
@enganbus

沿岸バスは、北海道北部を営業エリアとするバス会社で、札幌線・特急はぼろ号(高速乗合バス)を運行中です。ところで、羽幌~焼尻島~天売島の新高速船に萌えっ子のらいなちゃんがワンポイントでラッピングされる他、なんと!沿岸バスの車両に #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる

【入れるだけで身長+4.5cmUP】エアキャップ・シークレットインソール(ブラック)・ブーツ・スニーカーなどに入れよう!【サイズ:25~28男性用】