通行@中村悠一生誕祭全裸待機
@ayu__miku

水樹さんの口から「(杉田)さんいっつも中村中村ぁって、しってるよ〜二人がラブラブなの〜」に対して否定しない2人 #東京エンカウント

通行@中村悠一生誕祭全裸待機
@ayu__miku

みてください、一つのコントローラーを2人で持ってるからこをな素晴らしい磁石がぁあうひょ #東京エンカウント pic.twitter.com/bP8GoIsh

かず ~Spikejr~
@kazu_spikejr

水樹さんとの協力プレイからの「今日は良い日だな!」と杉田さんが言うも、東京エンカウントは最終回と言う悲しい流れ(´;ω;`) #AT_X #東京エンカウント

レゴラス
@DukeLegolas

#東京エンカウント 杉田・中村のオッサン声優二人に挟まれてセクハラされる水樹奈々…最高やで!

えり@富山
@eri_cue

水樹さん5日間東京エンカウント押さえて杉田さんはジャンフェス
#at_x
#東京エンカウント

'NAOKI'
@NAOKI_1969

女性ゲスト限定の可愛いゲームキター!!
#東京エンカウント #at_x

通行@中村悠一生誕祭全裸待機
@ayu__miku

杉田「助手席」中村「水樹さんのとなり会いてるだろ」水樹「もうー愛しあってるのはわかるから、2人が」で反論しない2人なんだ #東京エンカウント

のんたん
@catnontan

遺体を焼くときに合っているソングは…ETERNAL BLAZEwwwwwwww #at_x #東京エンカウント

シオン弐式
@go_sion

遺体を焼くときにピッタリな水樹ソング「ETERNAL BLAZE」 #東京エンカウント

どそーん
@dOsOn711

元々充電しまくってんだろwwwwwwwwwww #東京エンカウント #AT_X

yos316@ふぇすてぃばる昼夜
@yos316

しれっとスフィアとかがやってるんですよ(CV:中村悠一 #東京エンカウント

ともち@3/16・17THE ONE参戦
@tomochi1213

お、東京エンカウント一旦充電して戻ってくるかもフラグ!!ただし帰ってきたらスフィアになってるかも!w
#東京エンカウント

わこ
@NIKUmenY1

しかし、スフィアの東京エンカウントwww #東京エンカウント #嘘

通行@中村悠一生誕祭全裸待機
@ayu__miku

【速報】東京エンカウント最終回でしたが、中村さんの最後の発言が「この東京エンカウント充電期間ってことで、とりあえずおわります。まぁ、しばらくしたらまた…はい。」だそうです!! #東京エンカウント pic.twitter.com/W7qsKbMy

25sein@あと5日!
@yusasukisuki

#東京エンカウント かーらーの人退!とにかく妖精さんが可愛かった回(・ワ・) pic.twitter.com/aKMqM2eo

りんちゃん@中村悠一誕生日全裸待機
@htgy_syr

磁石磁石磁石磁石磁石磁石磁石磁石磁石磁石┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェィイイイ#東京エンカウントDVD化希望 #東京エンカウント

WEST
@kenwestxy

東京エンカウント終わった・・・
水樹奈々回で使い果たしてしまったんや・・・
面白かったー。
『Dead Island』やりたくなった。
そして、杉田と中村がイチャつき過ぎである。
もっかいやって欲しいし、DVD出してほしい。 #東京エンカウント

つれゲー Vol.3 新谷良子&後藤邑子×零~zero~ [DVD]