カティア・ヴァルトハイム
@narikiri666_07

シュヴァルツェスマーケンは明るいラブコメディーでーす
#2秒でばれる嘘をついてください

MDR
@mpzero

今週末初めてTFTのイベントに行きます。緊張する・▽・ #2秒でばれる嘘をついてください

怪盗キッド
@kid1412_nari

マジかよ…オメーもついに降板か RT @Guzen_nimo_bot: 来週は事件の起きない平和回! #2秒でばれる嘘をついてください

怪盗キッド
@kid1412_nari

探偵は嘘を吐かないと聞いて RT @Guzen_nimo_bot: #タグ見ような RT @kid1412_nari マジかよ…オメーもついに降板か RT @Guzen_nimo_bot: 来週は事件の起きない平和回! #2秒でばれる嘘をついてください

のっティ
@notty_nonoichi

これはまだぼくがFBIにいた頃の話なんだけど…(ノ)・ω・(ヾ) #2秒でばれる嘘をついてください

めいぷる*@美風藍華
@meikuro0920_com

#2秒でばれる嘘をついてください

私の幼なじみで彼氏です。
今はゼリーを分けてくれてる
ところなの/////
年下だけどしっかりしてて
とてもかっこいいの/////// pic.twitter.com/62EWh2DF

はぁとふる売国奴
@keiichisennsei

有名マンガ家の絵柄を真似て商売するなんて、ウジ虫以下だ。 #2秒でばれる嘘をついてください

横えび
@yokoebi

アァン、最強はmomokenだとォ?!上等だオラ、いつでもやってやんよ! #2秒でばれる嘘をついてください

ばつ
@batuACT3

スタンド使いはタバコの煙を吸うとだな、鼻の頭の血管が浮き出る #2秒でばれる嘘をついてください

希望つばめ
@t_nozomi

きぼうつばめ です。  #2秒でばれる嘘をついてください  こうすることで「のぞみ」ですよというのを自然にアピールしていく作戦(´◉◞౪◟◉)

ココ・左折
@Takeboo

仕事をしたいのは山々なのだが膝に矢を受けてしまってな。  #2秒でばれる嘘をついてください

梅ミヤダイク
@miya3dk

きゃりーぱみゅぱみゅから返事キターーーーー!! #2秒でばれる嘘をついてください

桃箱@M3-A38b
@momobakobako

実はワールドカップ  RT @n3to4: 本当はHカップ RT @momobakobako 私Fカップ  #2秒でばれる嘘をついてください

小高和剛
@kazkodaka

女を1ダース抱いて自分の匂いを消したなう。 #2秒でばれる嘘をついてください

サッカン
@sakkan69

阿藤快は、芸能界にたったの二人しかいない両性具有者の一人である。 #2秒でばれる嘘をついてください

おいどういうことだ説明しろ苗木bot
@kms_togami

ふん、苗木に頼ったことなど一度も無い。そしてこれからも頼ることは絶対に無い。 #2秒でばれる嘘をついてください

にょんぱ
@dora_248

女騎士「 絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!」 #2秒でばれる嘘をついてください

mr.honey【月間収支 -35k】
@Daitomo_mrhoney

(・ㅂ・) 「押忍!番長3」を完全告知のAタイプでつくるハニ。剛剛ランプがペカるハニ。 #2秒でばれる嘘をついてくたさい

ヨッチー
@yoshidasaku

偏差値80で身長180cmで足が胴体の3倍くらいあって顔が全盛期のアランドロン並でサッカー部のエースで書道7段柔道黒帯趣味は読書と社交ダンスで将来医者確定を利用し合コンで会った女子高生を即ハメし年上OLのヒモで生活しながら肉と酒と女でフゥーッ!! #2秒でばれる嘘をついてください

文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)