マオ様@最愛はシドで
@maosama39

ズンダモチ、牛タン、むすび丸
むすび丸かわいーんだけどなー、知名度低いよな

#住んでる都道府県を名前を出さずに言う pic.twitter.com/PpyWziRr

You miss
@v8nn3

ほんの1350年ほど前とある人の首が数キロ先まで吹っ飛ばされたという奇っ怪な事件が起きました #住んでる都道府県を名前を出さずに言う

中村屋与太郎@ボカクリ編集中
@NakamuraYa_Y

だから「ヨットスクールは無い」と何度言ったら分かるんだ!! #住んでる都道府県を名前を出さずに言う

目から鱗@冬の陣
@mekara_uroko

ダメなヨットスクールなら残念だがこっちにある… RT @NakamuraYa_Y: だから「ヨットスクールは無い」と何度言ったら分かるんだ!! #住んでる都道府県を名前を出さずに言う

ゼロ
@satanuoria

#住んでる都道府県を名前を出さずに言う

えっとー、重要文化財とかいっぱいあって着物が綺麗で、えっとー、なんだろ?

ミズ/地獄のシャバ僧
@typhoon_mizu

形は芋で出来ている 血潮は荒川で心は東京 幾たびの戦場を越えて疎開先 ただの一つも世界遺産はなく ただの一度も災害はない 彼の者は常に独り 本州の中で勝利に醉う 故に、その歴史に意味はなく。 その体はきっと芋で出来ていた。 #住んでる都道府県を名前を出さずに言う

穴掘りP/Kron
@anahoriP

雪まつり・クリプトン・イオシス・KOTOKO・吉田美和・焼きトウモロコシ・ジンギスカン・流氷・リトルベリーズ・ニコバー1号店・残念スポット時計台・・・ #住んでる都道府県を名前を出さずに言う

Gucci
@gucci_n_pudding

サンフレッチェ。カープ。厳島神社。平和公園。平和記念資料館。佐々木貞子さんと千羽鶴。もみじまんじゅう。牡蠣。お好み焼き。尾道ラーメン。瀬戸田レモン。西条の日本酒。 …etc #住んでる都道府県を名前を出さずに言う

You_pinokiyo
@You_pinokiyo

今年度、県立図書館と県立美術館を廃止決定にしました #住んでる都道府県を名前を出さずに言う

リトマス
@aolitmus

んーとねー 浅間があって 赤城があって 妙義があるとこ #住んでる都道府県を名前を出さずに言う

ひなの(ひなキャン)
@yutakyan_hinano

皆がゆーほどヒョウ柄の服きてるおばさんおらんし、皆がみんな値切ってるわけではない #住んでる都道府県を名前を出さずに言う

小学4年生までに覚えたい日本の都道府県 (小学校低学年から使える総ルビ読みがな)