栗井ナナ男@きゅうりのすもみ
@TiJiReGe5

いつまでもSMAPを包んでくれている森でいてください。森の中に木があり草があり稲がありいい香りがある。6つの条件が揃わないとやっぱり駄目なんだ。 #森且行39祭

satom
@satopoooooo

火曜曲でおめコメ聞きたいなぁ #森且行39祭

たまこ@熱狂的に幸せ追いかけて
@tamako4024

森くんのこのインタビュー読んで、ますます好きになった(*^_^*) via.me/-9tqwxw6 #森且行39祭

すまあら∞さや姉&佐江推し♥綾佳
@smaraeightlove

元SMAPの森且行君お誕生日おめでとうございます!
いつかスマスマに出てください。
これからも応援します。
#森且行39祭
今日の火曜曲で名前が出ますように!
六SMAP大好きです! pic.twitter.com/ATEHSjQ4

札幌@ひかる
@nacsmap

39歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)背が高くてスタイルよくて睫毛が長くて相変わらず格好よくて、ずっと走り続けてる森君♪。*森君がいた頃のSMAPは知らないけど、自分の夢を叶えた森君はSMAPとファンの誇りです!!素敵な1年に★ #森且行39祭 #森且行39th生誕祭

ありんこ(●^~^)
@dewsari

6人のSMAPの時代はあまり知りません。でも、森くんがいたから今のSMAPがあります。5人がいます。ありがとう!そしておめでとうございます♡ #森且行39祭 twitpic.com/c4uot9

ツ ナ
@Dec30x

森くん、お誕生日おめでとう!!5人と森くんの夢の果てがどこあるのか、私は最後までしっかりと見届ける覚悟でいます。どんな言葉よりもあなたと5人の姿が雄弁で、全てです。Always keep the faith!! twitpic.com/c4uov8 #森且行39祭

ゆかすま@12月10日の奇跡♡♡
@yukasmaaaaa

いつか6人の笑顔を同じ画面の中でみたいです。いつか、ビストロ出てね! #森且行39祭 pic.twitter.com/DRBOLBSA

香取慎吾
@SMAPnoShingO

森くんはっぴーばーすでぃ〜! 大活躍ちうの森くん。ボクも森くんに負けないように毎日頑張ってるよ いつか森くんがスマスマに来てくれるようにボクらも頑張るから森くんもね! #森且行39祭

さくら
@kao_sakura

森くん誕生日おめでとうございます!初生SMAPが森くんでした。あの時のことは一生忘れません。自分の夢に向かって突き進んでいく森くんはかっこいい!そして私たちスマヲタはずっと見守っています♪ #森且行39祭

ま な つ@(¬_¬)人(°レ°)
@smanatsu

森くんお誕生日おめでとうございます(*^_^*) #森且行39祭

まき
@apwgat

森くん、お誕生日おめでとうございます.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ #森且行39祭

@smap *^^**NiKa*
@smap

森くんお誕生日おめでとうごさいます! ツヨシしっかりしなさい みてた頃が懐かしいです。沢山、元◯◯って、表現あるけど、元SMAP は世界中にひとりだけー! #森且行39th生誕祭 #森且行39祭

親どんぶり
@albireoyadon

森、お誕生日おめでとう!あれから17年、選んだ道で今もがんばっている森を尊敬し、応援しています。これからもさらなる夢に向かって突っ走れー!\(*^O^*)/そして・・・いつかレーサー引退したら戻ってこーい!。゜゜(´□`。)°゜。 #森且行39祭

さくら
@kao_sakura

森且行さまが39歳の誕生日を迎えたので、SMAP6人の平均年齢は38.6歳となりました。 #森且行39祭

natsuki
@natsuki_smap

森くん、ずーっと一番でいてほしいって言葉ステキすぎます。その言葉であたし、泣いたの覚えてるよ☆いつか6人で同じ場所に立ってほしいです。 叶うといいな #森且行39祭

スマみーみ
@smamimi0405

SMAPは芸能界で、森くんはオートレースで、道は違えど厳しい世界をがむしゃらに走って走って、勝ち進んでいっている。もう17年。まだまだ17年。森くんの雄姿をもっと目に焼き付けたい!これからも頑張って!o(^_^)o #森且行39th生誕祭 #森且行39祭

あすか
@ars_kznr_0617

#森且行39祭
森さん今日お誕生日なのか…!
5年前に修学旅行でお会いさせていただいた時、サインを書いてくださったりバイクの後ろに乗せてくださったり止められてたのにSMAPの事を話してくれた事、忘れません。これからもレーサーとしてのご活躍期待してます(*´ω`*)

Nakadai
@dn_lab

元SMAPの森くんことオートレーサーの森且行さんが39歳になったようです… #森且行39th生誕祭 #森且行39祭
しかし,今の女子高生はSMAPが6人だったと言っても,森脇健児がSMAPと同じくらい人気だったと言っても信じてくれない…

fujikoshi_nachi
@fujikoshi_nachi

こんなタグがありました、と公営競技クラスタに流してみるテスト #森且行39祭

あきちょすま
@AjotC4

森くん誕生日おめでとうございます!リアルタイムで森くんを観たことはないけれど、SMAPのみんなが今でも森くんの名前を出すってことはそれだけ6人のSMAPを森くんを大切に思っているということなんだと思います。いつかまた6人そろって共演楽しみに待ってます! #森且行39祭

なつき
@nacky_sma0909

【速報】
トレンド入りしました!
パチパチ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
#森且行39祭 pic.twitter.com/ApeKtb7A

たーたん♪←ひらがなにしてみた。
@tatan0821

ホントだ、9位だ\(^o^)/ RT @SML817: おお、このタグ上がってきてる #森且行39祭

りほ(゚ー゚)(゚ε゚,,)
@tk2mgs

(゚ー゚)いなくなったからこそもっと良くなったって思われなきゃだめだ #森且行39祭 この言葉さ、ほんとに森くんのこと認めてなかったら出てこない言葉だよね。

ヤハチ
@odango_5you

すげえ!なんか嬉しい!みんなまだこんなに祝ってる!おめでとう森くん! #森且行39祭

ちい
@na_china

森君はSMAPのおかんだった。そしてなぜか吾郎を女子扱いしていた(ように見えた)6スマの時の吾郎は完全に紅一点だった #森且行39祭

もあい
@moa_i818

場所は違っても今も前に進み続ける森君の姿を目にしたり、SMAPが森君の名前を出す度に、6人の絆を感じています。 #森且行39祭

おたまやん
@SPRinkyoto

元アイドルとか関係なく、すばらしいオートレーサーです。川口オートのエース。
#森且行39祭

心に残るSMAPソング♪
@memorable_smap

Happy,Happy Birthday Happy,Happy Birthday 生まれて来たことを君が 悲しまないように Happy,Happy Birthday Happy,Happy Birthday 出逢えてしあわせだって 伝え続ける 君の胸に #森且行39祭

たまこ@熱狂的に幸せ追いかけて
@tamako4024

森くんお誕生日祝いにイラスト描いてみた。森くんは、なんとなくファーが似合うイメージ(*^_^*) #森且行39祭 via.me/-9tsd2zc

ありす
@likorenge

森くん、お誕生日おめでとう‼ いつだったか、スマコンを見に来てくれたのよね。それをMCで知って、すっごく嬉しかったです(^o^) 夢見た世界で、これからも頑張ってくださいね。 #森且行39祭 #第39回森且行生誕祭

そのお@中つ国
@sonoogoodharmo

眠る前にもう1回w、森くん、お誕生日おめでとうございます! #森且行39祭 pic.twitter.com/3VoDaugl

愛の夢 第3番@森君39歳!
@LiebestraumNR3

私の周りにはSMAPが以前6人だった事を知らない人が多く、私の友人も例外ではなかった。彼女に森君の存在と、現在はオートレーサーとして良い成績を収めている事を話したら「かっこいい!」と。森君は今SMAPとして頑張る5人に恥じない生き方をしている。本当にかっこいい。 #森且行39祭

★★めい★★
@hikari_mj_ym

「ずっと一番でいて欲しい」森君とSMAPの約束。スマさんは守ってるよね。一番でいるよ(*´ω`)いろんな面で一番になって活躍してるよ。森君 がレーサーとしてビストロに来る日を願います*(〃´∀`)・でも6人揃ったらそっこうやんちゃな子供の顔に戻るんだろうな♡ #森且行39祭

ひかり★SMAPらぶ
@HikaSmap0131

森くん誕生日おめでとう(*≧∀≦*)あなたがSMAPでいてくれてスマヲタとして嬉しいです。実際にSMAPの森くんは見たことないけどレーサーとして頑張っている森くん大好きです。ずっと一番でいてほしいっていう約束SMAPは守り続けているよ。SMAPは永遠6人☆ #森且行39祭

きょん
@kyonsma0818

森くん誕生日おめでとう♪あなたがいなくなった当時のSMAPは、急に薄っぺらくなったみたいで痛々しかった。でも穴を埋めるためにみんなが頑張ってSMAPは今こんなにバランスのいいグループになったよ。今も昔も森はSMAPに必要な人だと思う。ますますのご活躍を祈ります。 #森且行39祭

kazuyo@London
@andGxxx

森くん、39歳のお誕生日おめでとう! 今はSMAPでなくても、一番SMAPに近い人。自分が進んだ世界でもTOPに立ってください。応援しています。#森且行39th生誕祭 #森且行39祭 twitpic.com/c4wxip

みこりーた
@mico_rita

涙のSMAP。森くんの綺麗な涙を、当時はバラエティの流れの一つとして楽しく見てました。でも今、何かのサイトを使って涙のSMAPを見る度に思うんです…あの時はもうみんな、脱退の事実を知ってたんだよなって( ; ; ) #森且行39祭

みこりーた
@mico_rita

SMAPファンの暖かさに改めて涙が出る。あんな辞め方をして、傷ついた人もたくさんいたはずだし、中居くんとかの想いを汲み取ったら尚更憤る気持ちになって当たり前なのに、アイコン変えてたり、おめでとうって…(;_;)森くんこんな素敵な人たちを教えてくれてありがとう。 #森且行39祭

kiyo
@wkkkr853

唯一残ってた脱退会見のお写真。
また二人の握手が見れるといいな(´ー`)
#森且行39祭 p.twipple.jp/8TgHO

ひめもんた@国試終了♬
@himetamako

いつかまた6人が並んだ姿をテレビで観たい。なんだか、その日は近づいてる気がする。みんなも感じてる。どうかみんなの夢が叶いますように。 #森且行39祭

みなみ(゚ー゚)Crazy5!
@m_nakai0818

森くんお誕生日おめでとう!
事故などには気を付けてレース頑張ってね!( ´ ▽ ` )ノ
いつかビストロに来てください!
SMAPとスマヲタが暖かく迎えます(笑)
#森且行39祭 pic.twitter.com/HGcjXJk1

(●^~^)BD@しんつよリア充記念日
@kuro_usagichan

いつか…ではなく、そして、もちろん元SMAPではなくプロオートレーサー森且行として、近い将来SMAPと共演する日が必ず来ると信じています。 早く1番になって、森且行が1番だ!と早く5人に自慢してね!! でも、ケガには非常に気をつけて。ずっとずっと応援しています #森且行39祭

ゆみ☆CRAZY FIVE
@smakinxile99

脱退直前の明星。オートレーサーになる(なった)心境を語った森君! #森且行39祭 photozou.jp/photo/show/129…

よこっちょ
@moriyoko106

森且行さんは明日からのG1レースのため午後から川口の宿舎入り。森くん、沢山の人があなたの勝利と夢の実現を願っています。4年ぶり2度目のG1制覇でメンバーからまた祝福の言葉を引き出してね! #森且行39th生誕祭 #森且行39祭
#6スマは永遠の会 #smap森がんばれ

よこっちょ
@moriyoko106

しかし皆様のバラエティに富んだ森且行画像(&6スマ画像)には感動する。森ファンの私でも持ってない物があったりしますから。今まで大切に保存してくださっていてありがとう(^_^) #森且行39th生誕祭 #森且行39祭
#6スマは永遠の会 #smap森がんばれ

慎吾拓哉
@ajioto_bot

中居「あ、そうだそうだそうだ。やっぱあれか、あれじゃね?」吾郎「あれが1番じゃない?」木村「やっぱあれだな」慎吾「あれだ!」西武園ファンミ11.9. #森且行39祭

☆あいあい☆
@aiai_shingo

なかいくん。まだ髪立ってます。94年にはサラッサラ(*^^*)
#森且行39祭 twitpic.com/c50d20 twitpic.com/c50d2a twitpic.com/c50d2k

つるべカーメン
@s_m_a_p_smap

森)今年もそうなんだけどさ、1年1年カギじゃん、なんかさ…この年、森くんは27倍の難関を突破してオートレーサーへ。 #森且行39祭 pic.twitter.com/VR9mRtGN

よこっちょ
@moriyoko106

今日お誕生日の森且行さん、明日から24日まで川口オートでG1開設記念レースに出場します。明日は予選5レースに登場。4年ぶり二度目のG1制覇に向けて皆さん、応援お願いします! #森且行39th生誕祭 #森且行39祭
#6スマは永遠の会 #smap森がんばれ

よこっちょ
@moriyoko106

お誕生日はもちろんおめでたい。でもそれ以上にこんなにも多くの人があなたを応援しているという事実に胸がいっぱいになる。森くんに皆の声が届くといいな。宿舎は通信機器持込み禁止だけど(苦笑) #森且行39th生誕祭 #森且行39祭
#6スマは永遠の会 #smap森がんばれ

よこっちょ
@moriyoko106

(・ω・)ノ RT @al0hawa11: 今夜の火曜曲生放送でSMAPメンの口から『森君Happy♪(*^-^)ノ" Birthday』が聞けることを密かに楽しみにしてるのは私だけかな? #森且行39祭

よこっちょ
@moriyoko106

お誕生日当日の森くんショット♪明日からのG1のためにロッカーで整備に励んでます!ガンバレ! #森且行39th生誕祭 #森且行39祭
#6スマは永遠の会 #smap森がんばれ pic.twitter.com/hDUDyt5p

さっちん♪@拓ローン研究所C1
@al0hawa11

SMAPデビュー前からファンのスマ友さん曰く、且くん18歳のバースデーは全員でTBSラジオのお仕事だったそう…今日もTBSでお仕事って、なんだこの偶然 #森且行39祭