だおろす
@Fatoumu06

あれは今から36万…いや1万4千年前か。 #みんなほんとは何歳なの

にちじょーかー
@21jorker

自分は307ヶ月児なんだが…あれ? YOU★霊さんより年上? #みんなほんとは何歳なの

chibarei ♥NO NUCLEAR
@CHIBAREI_DURGA

永遠の中二病で、すみません。14歳です♥❤ #みんなほんとは何歳なの

きらぼし with 律ちゃん
@kirabos92

処女のまま生きていくのか? QT @raisu_green: 見てるよ。彼氏なんていらねーよ RT @kirabos92: よくみろ QT @raisu_green: え、もう彼女いるんだけど? RT @kirabos92: つまり18。独身。彼氏募集中… #みんなほんとは何歳な

ロビンソン
@mytkb

TLをふわふわパワーで癒しちゃう!みんなのハートをきゅんっきゅんにするロビンソンは16歳の高校一年生でーす☆ろびびんきっすでみんなはっぴっぴー☆ #みんなほんとは何歳なの

キュア村
@iijan_sugeejan

今気付いたんだが、(21)って寄せ気味に速攻で書くとロリに見えないか?
#みんなほんとは何歳なの

コドモノミカタ(ミカタダヨー)
@mikata123

#みんなほんとは何歳なの


ホモォホモォの15☆  ★
  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < ヽ
/ヒノノ _二⊃(_人_)  |
   < +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \

馬手男(§ω§)
@meteoes

アジサイ #みんなほんとは何歳なの アジサイ(学名Hydranger):キク類ミズキ目アジサイ科アジサイ属。一般的にはセイヨウアジサイを指す。樹高1~2メートルほど、淡緑色で卵形をし、周囲が鋸歯状の葉、赤紫から青紫色の花をもつ植物。花言葉は「高慢」など。出展:Wikipedia

きらめく銀のダンエボ厄介(だっぽんさま)
@egret_dappon

音ゲークラスタはまじめに実年齢を公開して後悔し、
プリキュアクラスタは年齢詐称という航海をすることがわかった。

#みんなほんとは何歳なの

みやこめつぶ
@3_miya

102歳のおばあちゃんだよ…さあて鬼まん作るかねえ_:(´ཀ`」 ∠):_ #みんなほんとは何歳なの

吉川弘文館営業部official
@yk_sales

会社は155歳だが、わしはだいたい4600歳くらいかのう。細かいことは忘れてしまったよ。 #みんなほんとは何歳なの

おんえあ。@ 19日誕生日
@wimper_onair

『「何歳?」「あ、15歳です。」「え、中学せ」「早生まれなんで(^ω^)」』 の呪縛から解き放たれた16歳 #みんなほんとは何歳なの

迷子の犬(注)迷い犬は無関係
@dogofmaigono

好きな数字を思い浮かべて31を足し、2倍にしてから10を引く、それを半分にして、最初の数字を引いた数 #みんなほんとは何歳なの

はたらく高師直
@MoronaoKou

なんのことかな(▼3▼キ)〜♪(生年不明) #みんなほんとは何歳なの

何歳まで生きますか?