みゆきは屍人化しました
@selfishcat_5

(フォロー・フォロワーともに0の状態で)ツイッター始めたよ!みんなフォローしてね☆ #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

藤原祐@煉獄姫六巻発売中
@fujiwarayu

今日からツイッター始めてみました。一日一回くらいは更新したいと思います。よろしくお願いします! #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

2学期単位4個落とした高2の夏目です。
@wa_NG____

ゃばい!フォロワー100人超えた!しかもツイート数421俺ツイ廃だゎ(笑)(笑)

#一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

ヴぇいんやでw
@Slasher_F

誰もぅちのツイートなんて見てないよねっ(笑) だから思い切って言っちゃうねっ!ワラ うんこしたい>< #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

宥(ユウ)
@yu_sketchbook

#一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

なんでフォローしたのにフォロー返してくれないんですか?

星井美希bot
@miki_765

あはっ☆ 英語のメールがいっぱい来てるの♪ (ポチポチポチ) #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

くす
@freestar28

名前にbotってついてる人いつ寝てるのwwwwww呟きすぎでしょwwwwwwwwww #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

リョウきちはツイ禁( ◞‸◟)
@Xryo_kichiX

最近ツイッター始めたばっかりですo(^▽^)o

フォローしてくれたら必ず返します(・ω・)ノ

みなさんとたくさんおはなしできたらいいな♪

#RTした人全員フォローする






#一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

噴きだす萌しぶきが止まらない
@yaku5mei

おれのオノノクスレベル100だぜー!!サザンドラもガブリアスも100だぜ!すごいだろー!!!!ドラゴンレズセックスwwwwwwコポォ #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

ジェット・リョー
@ikazombie

かなり映画詳しいですw日本映画より洋画のほうがクオリティ高いですよね。マニアックなの中心に観てます。好きな俳優はヒースレジャーですね。R.I.P。一番好きな映画は『ショーシャンクの空に』。超オススメです。 #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

発想トイレ
@hassotoilet

Twitterぶっ壊れたっぽいんだけど誰か何とかしろよ #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

ふうも
@shake_mk

リスヵ楽しィィィィィィイイイイイイイイイ↑↑↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwジュッバッ!!!!!!ジュッバァ!!!!ンンンンモオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!サイコオオオオオオオオオ!!!!!!!!!! #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

とり
@tori_555

ワーム識別ネックレスを配布してくれるZECTは正しい、カブトは人類の敵!天道、俺はお前を許さない! #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

くらむは眠い
@clam_utaite

Twitterはじめてみたらとりあえず10人フォローしてみましょうってでて、なにがなんだかわからず蓮舫さんのフォローボタン10回連打した #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち #実話

ハコ(新人)
@85kg

あの飛行機からロボットになるのがマクロスって名前じゃないんだ #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

とり
@tori_555

子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです。 #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

亜蘭住石って名前だけど
@aransumishi

映画もアニメもゲームも好きです!特にマニアックなものが好きで…映画はダークナイトというバッドマンの映画、アニメは初音ミク、ゲームは最近パソコンでファミコンのマリオの2をやってます♪実はマリオには2があるんですよ♪ #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

*ふう君部長@塩抜きNaCl*
@fuukun0708

今日ゎ15回も呟ぃちゃった笑
ぃゎゅる廃人ってヤツ?ばくゎら
#一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

天乃咲哉
@amanosakuya

耳元で「恥ずかしくないよ、あたしも初めてだから…////」 #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

くずさん
@iksk2

ライバードってやつ、なんかキラキラしてるしきっと強い!!メインで使おー(^o^) #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

----みおたそ@ロリぷに団♥*.+°
@xxxlovekittyxxx

ツイッターはじめて1週間たったけど
まだアイコンが卵のまんまで進化しないよぉ...><

#一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

りょーや
@takkar0914

Twitter始めました!ところでなうって、なんて意味なんですか? #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち pic.twitter.com/e1ZPwcM3

氷堂涼二
@ryojihido

知らない人にフォローされた怖いTwitterやめる>< #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

273
@273_doc

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟 #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

お墓に入ったあるるん
@DBver_arca

Twitter始めました!o(^▽^)o
みんなとたくさんお話ししたいな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#RTした人全員フォローする

#一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

あるぎん
@gin_aruyama

仮面ライダー大好き!電王はDVDで全部見ました! #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

くいなちゃん。
@b2

何もしてないのにパソコンのテレビが映らなくなったんですが、ウイルスかも!! #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

あゆみん@おっ
@AU_MIN

(他の音ゲーしてるし、すぐには死なないだろ…)→CLUB MIXING #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

亜蘭住石って名前だけど
@aransumishi

友達とツイッターしてたら知らない人に話しかけられました!みなさんも荒らしに気をつけてください! #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

熊本タクシー(株)@陣痛の味方
@kumamototaxi

クマタクってキムタクの親戚?


この1年、何度これを言われたか…

今一度言います。

弊社の全従業員の中で、誰一人工藤静香と結婚してません。

熊本市のタクシー会社です

#一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

#華麗なる公式

アゴアニキ
@agoaniki

初音ミクって有名なんだってな!お前自分の曲歌ってもらってすげえな #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

かわベーコン
@kawabe_kon

俺以外誰も呟いてないTwitterつまんね(フォロー0 フォロワー0 ) #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

Batta
@Poisoner_Batta

はじめまして!最近ついにケモナーになってしまいました(笑) 最近のマイブームは狐耳!ケモっ子といえば猫耳や犬耳がポピュラーだけど、いまは断然狐耳が一番だよね!モフモフ愛でたいにゃ~(*´ω`*) #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

ドロさん♨
@dorowa843

はじめまして!ついに僕もやってしまいました、幻想入り!(原作はプレイしたことがないのですが…)いっぱい見てくれるといいなぁ! #一番初心者っぽいツイートした人が勝ち

アプリを作ろう!  Android入門~ゼロから学ぶアプリの作成から公開まで