アメトーーク!(テレビ朝日公式)
@ame__talk

今夜7時から緊急2時間SP『WBC直前特別番組アメトーーーーク侍ジャパン応援芸人』目指せ3連覇!注目選手は?監督は?ライバル国は?…全て分かるd(≧▽≦*)侍ジャパン芸人だからこそ知ってるウラ話満載。これを見れば野球通♪最後はアノ人からサプライズ!! #アメトーーク

れいや@春休み満喫できてない
@yagari_reiya

アメトーーク!にご出演の侍ジャパン応援芸人の皆さんは先日の強化試合の結果をどう受け止めてるんですかね(・∀・)ニヤニヤ #tvasahi #アメトーーク

ともやん by PC 
@dratomo_super

大島は大島でも康徳さんかよ!!渋すぎるわww #dragons #アメトーーク

T-れいな
@tkm017

狩野英孝があまりにも野球を知らなさすぎてすっごくイライラする #アメトーーク

ちはる@背番号9
@botanaco

大島がゲストなら大島いじってくれよ… #dragons #wbc #アメトーーク

香西 季樹
@yackyimoda

その翌日には「サワコの朝」にもご出演です。 RT @kotonosamurai: ピーコ、『徹子の部屋』出るんだ~。マッカーサー風のサングラスw #carp #アメトーーク

ゆりな(にゃんにゃんペルソナno3b推し
@motto_akbYURINA

ショート鳥ちゃんやなく、坂本固定なんて、野球を知らない監督さんなのか? 讀賣から何か言われてるのか? まさに鬼畜の所業 #アメトーーク #wbc2013

望(もっちー)
@houzanryou

ぶっちゃけ狩野英孝と元AKBは要らない。野球が好きな芸人だけでコアなトークをして欲しい。 #アメトーーク

超絶低浮じょーん
@domanino

アメトーークが素晴らしい。
アメトーークが素晴らしい。
アメトーークが素晴らしい。

これは見なきゃ損だ。

とにかく見よう、皆のもの!!
#アメトーーク

ガンランサー
@GUNLANCER929

仕方のないことだけど、狩野達は全然ついてこれてないな。いる意味あるんだろうか? #アメトーーク

24番隊隊長 放浪者・悠介
@g24ldh14oy

野球人気が復活して、テレビ中継が増えてほしい。 #アメトーーク

爺さん
@F14A10rqlY

野球知らない人にあわせるんじゃなくて、置いてけぼりでえーやん(´д`) カノーがおもろいならともかく、ボケどころか呆けてるし #アメトーーク

24番隊隊長 放浪者・悠介
@g24ldh14oy

でも野球のルールとか知らず、中継も見ない、野球選手をアイドルみたいに好きって言うファンはいらない。 #アメトーーク

やまなし
@pumpitup61

まさか大島が全国放送されるなんて...ヽ(;▽;)ノ #アメトーーク

しほ
@pappy_dog7

侍ジャパン応援芸人。面白い(笑) #アメトーーク

Izayuke@dreamstar
@Izayuke89

ちなみに京セラでは稲葉スクワットが行われてます #tvasahi #アメトーーク #ametalk #abctv

ベイだん
@Luke_MZN

利き手はやめろ!ブルガリア!ブルガリア! #tvasahi #アメトーーク

キリ@就活なう
@kiri_maihine

フランコwwwwww 小坂wwwwww #アメトーーク #tvasahi

ナギミサは勝つ by TDN
@MiSaKING_bokete

杉内の写真がダイエー時代という悪意に拍手 #アメトーーク

ちーやん
@jl123mikema

レーザービーム、震えるわぁ~(≧∇≦) #htb #tvasahi #アメトーーク

Nagatsuki
@Ngtk_Autumn

糸井の天然エピソードはもっとあるだろぉ!(何 #アメトーーク

ベルコベ
@berkobe

内川も去年骨折してて、ホームラン打ったんだよ! #アメトーーク #ametalk #tvasahi

浅木原忍
@asagihara_s

攝津の髪には触れるなよ!絶対だぞ! #アメトーーク

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

スライリーを気持ち悪い言うなww 徳井w #tvasahi #アメトーーク

まるたま@田村ゆかり新曲2/6発売!
@usarin_marutama

日本中が注目してるあの中継をやってる時の、「裏番組見てる芸人」とかやったら、どマイナー過ぎることになりそうだなw #アメトーーク #tvasahi

24番隊隊長 放浪者・悠介
@g24ldh14oy

まだプロ野球を生で見たことない人は、ぜひ生で見てほしい♪ #アメトーーク

Izayuke@dreamstar
@Izayuke89

(なんJ用語じゃ)いかんのか? RT “@mabo300: せやろかRT @Izayuke89: なんJ用語を覚えれば完璧だろw #tvasahi #アメトーーク #ametalk #abctv

れいや@実況するよ
@y_reiya_sub01

ウチの親父がいつも言ってる言葉を晒すコーナーか #tvasahi #アメトーーク

24番隊隊長 放浪者・悠介
@g24ldh14oy

今のプロ野球に足りないのは、達川みたいなパフォーマンス力と、乱闘やな! #アメトーーク

舞坂
@maisaka

「今の当たり、市民球場なら入ってたよね」というフレーズを未だ使う機会に恵まれない。 #アメトーーク

たくと
@takuto_12345

ひっこめ ひっこめ 星野!ひっこめ ひっこめ 星野!www #アメトーーク

りえりえ
@dp_ff_as

まさか、最後の最後でお兄ちゃん!! #アメトーーク #侍ジャパン #wbc

ぴろみ
@genmai2gou

今日のアメトーク見て、WBC見るわ!とゆー野球ファンでない人はどれくらいいるんだろ #アメトーーク

れいや@春休み満喫できてない
@yagari_reiya

ねえ阪神の選手マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン #tvasahi #アメトーーク

渡邊
@whynabesan

この時,彼等は広島に完敗することをまだ知らない. #tvasahi #アメトーーク

8Prince(えいとぷりんす)
@8Prince8Prince

徳井、複雑な気持ち RT @whynabesan: この時,彼等は広島に完敗することをまだ知らない. #tvasahi #アメトーーク

アメトーーク名言
@ametalk_meigen

イキらないでくださいとりあえず! 大したことないのにイキらないで下さい。
(カメラかじってる芸人/小籔)
#アメトーーク

長年のアイドルタカオ→ざわざわ
@naganennoaidoll

今日のアメトーーク見てる。おもしろい。久々に杉内の「利き手はやめろ!」見たw 当時アンチホークスで腹よじれるぐらい笑ったなーw てか、今回は角中が選出されなかったらちと寂しいね。。 #WBC #アメトーーク

すずなみ@がんばれない
@suga_suzunami

カープは日本代表に、視聴率でも勝ってたそうな #アメトーーク

アメトーーク! DVD 25
雨上がり決死隊
よしもとアール・アンド・シー (2013-03-27)
売り上げランキング: 57