DRAGON☆CHERRY
@dragon_goes

鈴木雅之の声に衰えを全く感じない、凄えよな、もう一度ラッツ&スター見たいね #mbs #tbs #火曜曲

48st_nmb
@48st_nmb

もう離婚しちゃったルクプルきたー! #火曜曲

あやぽん
@aya_namakw

ゆきりんほんと干されてんの?指原も序列うしろだね。

#火曜曲

北山行き & 健人行き
@snow_kxxx

マジで先輩の曲だけ聴きにきたんかいッ!!

今どこにおるんやーΣ(・□・;)
楽屋?下手?上手? 屋上から中継?

何処で待機中なん?

#火曜曲
#キスマイ行方不明

はいたわー(しょーへー)
@Hightower48

松井さん可愛すぎ。仮に裏で遊んでようが繋がってようが、可愛いから許す。もうそんな領域まで来たわwww #キモヲタ発言 #火曜曲

大寺廾壱
@tokuchan375

いえ、当時はもっとキレてました(((^_^;)。ペプシマンみたいでした RT @gh_tnmt: シャ乱Qのキーボードの人って当初からあんな感じだったんです? #火曜曲

タイタニア
@buuyy12

今日AKB 梅ちゃん居ないの?? #火曜曲

333おりじなる
@333_original

徐々にSo longの衣装に着替えていくのですね~ #TBS #火曜曲

ヨシ&ユキ
@yoshirock12

珠理奈の15歳をアンチが年齢言うなと言ってるw
聞かれたら答える!←これ常識ww アンチも幼稚になったんだねww
自分より頑張ってる15歳に対して言える事がないからなのかなwwww
#SKE48 #AKB48 #火曜曲

たかぽん
@Takapon48

ワイプのまゆゆがかわいすぎて、つらい #火曜曲

ふぉえば @4ever
@KawaeiJuri

失恋したときに聴きたい曲、「恋の終わりは意外と静かに」推しです。
youtu.be/1gVmoGgVSlU #火曜曲

satoko_song2
@Satoko_SMAP

オリジナルスマイルは、アニメの主題歌じゃない>_<笑顔のゲンキだよ〜。
#火曜曲

チョコのお姫さまASNH連合NO.16
@kabeom

メンバーの大部分が消えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #akb #火曜曲

きしめんバーリトゥード
@kishimenV

10時になったら床がパカッと開いて珠里奈が一瞬で消えるようになってますw #tbs #火曜曲 #akb

高野 千恵美 (広島県♡)
@Chiemi_Takano

\ 全国のみなさま、TEE TIMEのお時間ですよー!!! /

TEEも広島では「じゃけぇね〜」って言うんです(o・_・o)
R-1王者の三浦マイルドさんより、彼だいぶマイルドな広島弁です(笑)

#hiroshima #火曜曲 #菓子博

ポテチ (携帯復活)
@sj821m

いやいやハナミズキで感動と言ったら、KRYだろーが(笑)

May.Jって人もいいかもだが、KRYだろ!出せやw

#火曜曲

clutch
@qvclutch

これTEEさんだけで歌ってほしかったな #tbs #火曜曲

リエポンWith JKS
@rieponcyan

TEE&May J.
ベイビーアイラブユーイイネ!
#火曜曲

ユウハ
@yuuha_

ジャニオタの黄色い歓声やばい #火曜曲

かっちゃん
@kacchan99

TEEのベイビーアイラブユーいいな。でもMIHIROさんのベイビーアイラブユーは神。 #tbs #火曜曲

北山行き & 健人行き
@snow_kxxx

えっ!?Σ(・□・;)
また… 先輩の曲聴きに来ただけとかいう?

#火曜曲
#キスマイまだかいな

SKEがあればいい@tacota
@cotacota00

相変わらず振りを揃える気のないSMAPさんw #tbs #火曜曲

はーちゃん(゚ー゚)人(゚ε゚,,)
@haduki0617

別スタジオで良かった~ 生歌やっぱいいね(≧∇≦) #火曜曲

ひで
@emishi1978

こじはる&麻里子様グダグダwww #火曜曲

ユウハ
@yuuha_

りのちゃんとぱるるきゃわ めっちゃぱるる楽しそうなんだけどdさっきの電池きれは一体どこへいったw #火曜曲

ぺんぎん
@petapenguin

中居くんが衣装チェンジでおらんくてぐだったMCを、ちゃんと立て直してくれる木村くんと慎吾ちゃん。話題を振ってくれるごろ-ちゃん。ちょっとズレたこと言って場を和ましてくれるつよぽん。 #火曜曲!

朱里ちゃん&みるきー
@84RMT

まゆゆコンディション良いな。 #火曜曲

SKEがあればいい@tacota
@cotacota00

持田さんは漁村とか寒村とかの過酷な環境で歌い過ぎて声が出なくなったのか? #tbs #火曜曲

高野 千恵美 (広島県♡)
@Chiemi_Takano

先日、樹-MIKI-ちゃん( @singer_miki )に会った時にGET♡*゚TEEは全部配ったらしく追加注文いただきました(笑)どこかでメッセンジャーに会ったらおねだりしてみて下さい☆ #hiroshima #火曜曲 #菓子博 p.twipple.jp/6jOvY

あらき りさ@りしゃこ
@risaicexxx

wwwやばいwwwwwwww 中居さんの頭にまるっと隠れてしまったまゆゆが、左右に身体動かして中居さんの頭の影からちらちらカメラ目線で覗いてたwwwwww 何あれ可愛すぎる󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌(*´Д`*#TBS#火曜曲S#AKB48##渡辺麻友 #まゆゆ友 #まゆゆ

clutch
@qvclutch

そろそろスケートボーイズが出てきてもいいんだよ  #tbs #火曜曲

い く が ー や
@taipikumi

あいらぶゆーいれてくれてありがとうございます
#火曜曲

あらき りさ@りしゃこ
@risaicexxx

さしまゆみるきーきてあああああああああああああああああああああああああああああああ花組ポーズ!!!!!!!!!!!!\(^o^)/ #TBS #火曜曲 #AKB48 #渡辺麻友 #まゆゆ #HKT48 #指原莉乃 #さっしー

朱里ちゃん&みるきー
@84RMT

まゆゆ、指原、みるきーで何かやってるな。 #火曜曲

ゆー ∞crew
@cheyuxo

今日でよりキスマイが好きになりました。 …よね?キス担さん! #火曜曲

TBSテレビ「火曜曲!」
@kayoukyoku

今夜も #火曜曲 !をご覧いただきありがとうございました!次回は来週2/26(火)夜9時~レギュラー放送です。出演ゲストは番組ホームページ tbs.co.jp/kayou-kyoku/ をチェックしてみてくださいね!お見逃しなく~!

ゆかちゅろξ*‘ ー‘)
@yuka_pinkxxx

ああああほんとTBSさんありがとうキスマイありがとうSMAPさんありがとう。 #キス担死亡 #キス担死にました #火曜曲 #神様サンキュー

Ruri
@Ruri0ruri0

あの…藤北2人とものズボンが食い込みすぎなシーンを発見してしまった…
#火曜曲 pic.twitter.com/0gPsgdIa

たまち!(撫で担)
@cmy_ymc

MVだかメイキングでも、北山のモッコリが目立ってた|ω・`)RT
@Ruri0ruri0: あの…藤北2人とものズボンが食い込みすぎなシーンを発見してしまった…
#火曜曲 pic.twitter.com/Db1mDfcL

さ_く_ら.♡
@tfxxx_sakura

セロリ かわいすぎだった♡。たまちやん 顔ちょい赤くなってた笑。天然ぼーい炸裂 #キス担死にました #キス担死亡 #藤ヶ谷担死亡 #キス担殺す気 #火曜曲 #天然炸裂 #セロリ #神様サンキュー

火曜サスペンス劇場 主題歌集 DX
テレビ主題歌
ビクターエンタテインメント (2003-03-21)