ゆまくん@3/9埼スタ
@rb_yuma

ここで一回キーパーの位置を確認しているんですよね #このフレーズを使えばサッカー通

kou426
@kou4261

バロンドールて日本語でキン○マって意味やからね。
#このフレーズを使えばサッカー通

ウエストは焼肉とうどんの盟主
@Kova2030

ベントナー入って何もしてませんけど、流れ変わりましたね! #このフレーズを使えばサッカー通

高燃費(ぴーかんなう)
@ta1000islands

こんな非常識なオファーをすること自体信じられませんでしたが、事情は理解できるので受けました #このフレーズを使えばミウリスタ

しゅんちゃま(Money!Money!)
@Consaneko

遠くまで応援に来ていただいたファン、サポーターの皆さまに感謝申し上げます #このフレーズを使えばミウリスタ

Yūki Ishikawa
@mateinappa

サー・ボビーといえばチャールトンじゃなくてロブソン。 #このフレーズを使えばニューカッスル通

あいむさん
@okamoto13

(1-0のスコアは好きか?) 私はイタリア人ではありませんから、あまり好きではありませんね(笑) #このフレーズを使えばミウリスタ

Kei.グランテ@FIFO
@kei_grande

いつもの空、いつもの風、そして、いつもの芝。しかし空気だけは今年は違います。第78回天皇杯決勝戦。全国に共感を巻き起こしながら今日を最後の横浜フリューゲルス。対する清水エスパルスは、初めての決勝戦です。 #このフレーズを使えばサッカー通

川崎青赤会@わしわし
@mamo_kaiji123

#このフレーズを使えばサッカー通 このタグを検索するとJクラスタとそれ以外でフレーズが違う。はっきりわかんだね

お。
@NipponBlue

オー カモニイッポーニイッポーニイッポーカモニイッポー #このフレーズを使えばサッカー通

kogure
@kogu_mas

アンチフットボールなどという言葉はない(断言) #このフレーズを使えばミウリスタ

ミナト@神戸サポ
@1minato3

大宮の選手に指示を
出しそうになった…というのは冗談です(ゝω・) #このフレーズを使えばミウリスタ

ケンコウ
@kenkou4551

前半に関しては、満足のいく内容だったと思います。 #このフレーズを使えばミウリスタ

ケンコウ
@kenkou4551

2点目は必要のない失点だったという印象です。 #このフレーズを使えばミウリスタ

ユウキー・ランバート
@90tysu

リッキー・ランバートはマクルスフィールドが育てた
#このフレーズを使えば小菅銀吉通

Izayuke@dreamstar
@Izayuke89

門田~、豚まんや~。一緒に食おうで~! #このフレーズを使えば野球通

おってぃ〜
@kantfan

大迫半端ないって もーあいつ半端ないって 後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん そんなんできへんやん 普通 #このフレーズを使えばサッカー通

英会話フレーズブック―リアルな日常表現2900 (アスカカルチャー)