K.
@uesugGUN

それでも本田さんはサキを恨まない、むしろ感謝してるんだよね。完全にはめられたのに。野村さんもそうだったけど、彼らの中でサキは、悪女じゃなく聖女なんだよ……。 #サキ

TAMA-Z
@tamakoshidada2

サキさん、戸籍はあるのかな??? #サキ #fujitv

☆みやこ★
@mm0385mm

誰かがつぶやいてた。

肉とワインを食してるシーンを観て

『やさいもくえ』と一言。

あなた正解!

#サキ

如何様四
@ikasama4

なんだかんだで火曜日のフジのドラマは主人公は親と血のつながりがないパターンできてるようだw #fujitv #ラストホープ #サキ

大槻ひびき★AV女優
@hibiki0221

かわいそうなサキさん…なんだか悲しくなってきたょ。・°°・(>_<)・°°・。 #フジテレビ
#サキ

晴国
@mayosurume

もしかして、サキさんの母親を見殺しにした人達に復讐してる? #サキ

泳げ! ずぴやきくん
@marude_zupi

まさかあのときのヤジウマにハギーと本田さんが……? お母さんは高嶋の病院に運ばれた……? #fujitv #サキ

槍で槍なおしたいあさこ
@asanko

_人人人人人人人_
> 突然の過去 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#サキ

2年4組蓮実厨
@psychopath_sh

シリアスからのタケモトピアノくっそwwww #サキ

抹茶
@green_tea_milk

サキの過去シーンには疑問が多すぎるぞ!今までは丁寧に作ってたのに。どうした、スタッフ!?ww #サキ #fujitv

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

リアルにエグい質問w RT @minomushi_715 サキ「美元さんとはどうなってるんですか?」 #サキ

こけっこ
@kokekkokokekko

あれは微妙に冷凍気味の冷蔵だと思ってましたよ「切れる冷凍」ってやつ?なので個人的には冷凍認識でしたから全然大丈夫! RT @ayana604summer: なんかTLで皆さんが肉の賞味期限を気にしてらして…。我が家では全然許容範囲だからビックリー。 #サキ

TAMA-Z
@tamakoshidada2

さぁ~メインディッシュだ。 #サキ #fujitv

ころがる・サタリン・デビルーク
@rolling_milk

『美しい隣人』の最終話で、「あなたが愛しているのはあなた自身よ!」とサキが看過されるシーンがあったけど、彼女がそんな風に歪んでしまったのには、出生の秘密が関わっていたんだな。産みの親に捨てられ、育ての親にも愛されなかったサキは、自分で自分を愛するしかなかったのかも。 #サキ

みゆき(お気にコーデver.)
@Miyuki_0164

じゃあお茶用のハーブ摘んでこよ♪
とか一生使うことないセリフやわwwwwwwwwwwww
#サキ

マイスタ~
@jakikaz3

地獄の晩餐会・・・ちがった。地獄の快気祝だったっけ?思い出すわ~ #サキ

カルピスミルク(菊池美佳子)
@calpismilk

シフォンケーキ手作り、女子力たけぇ( ̄□ ̄;)!! #サキ

TAMA-Z
@tamakoshidada2

「死亡ケーキ作って来たんですけど。」 #サキ #fujitv

井上 聖(HOSHI)
@HOSHl

酷い空耳ww RT @tamakoshidada2: 「死亡ケーキ作って来たんですけど。」 #サキ #fujitv

だだいくる
@ddicru

理事長「俺勘違いしてた恥ずかしい死にたい」が自殺理由かしら #サキ


@Akatsuki5124

#サキ ひげにふれてもらえず

BAL
@bal306

姉さん、事件です #サキ

でんか☆
@paradenka

ダメだ…「鈴木のバッキャローーーーーーーーーーーーーー!!」ってお母さんが叫びだしそうで… #サキ #fujitv

TAMA-Z
@tamakoshidada2

サキさん、スイッチ何時押すの?今でしょ #サキ #fujitv

しょうぐん
@shougun0818

じゃあ、いつが修羅場か?今でしょう! #サキ #fujitv

星舞恋 華々@春よ来い、1ギガで来い♪w
@homare8787

ヒゲ剃りたい… 理事長「ぢゃいつ剃るか? 今でしょw← #サキ #fujitv

あまなつ1号
@springmr

仲間由紀恵ありきの作品だよな、だってコレがもし他の同い年の違う女優さんだったら、と検索してたら南キャンのシズちゃんが同い年だった。
シズちゃんのサキ想像したら怖くて震えた。
楽しんごも同い年だった。
もっと怖い #サキ #fujitv

haco
@haco_az

事務員さんはどうして、こんなハニカミ本田写真持っているのだ #サキ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

ヤル気スイッチ入っちゃってたからそれどころじゃなかったと。 RT @hellhammer_shin: ようやく気付いた…記者としてどうなのかw RT @kukucooo 隼人、まだあの本田と気付いてないのかよ@@;; #サキ #fujitv

ながたに
@hase0118

・・・・・・・・・・事務員さん、どうやってその写真入手したの・・・事務員さんアナタもクレイジーだわ・・・「本田さんの事、・・・ずっと・・・見てましたから・・・」クレイジーだわ((((;゚Д゚))))  #サキ

しょうぐん
@shougun0818

直美さんは心理学部。月がサキならLは直美さんか? #サキ #fujitv

連盟
@Remmei

サキ「見つけ~てあげるよ、君だけの人格崩壊スイッチ~♪いつ押すの?…今でしょ!」 #サキ

和尚さんの尚
@naosan_

またサザエさん…。この髪型はサザエさん… #サキ

シャブリ
@chablis777

うんうん RT @shougun0818: 直美さんは心理学部。月がサキならLは直美さんか? #サキ #fujitv

えリこ
@ichieri12

スイッチを押されて髭を剃る人もいるってことか。笑 #サキ

クルル太郎
@kpkyu

こころの隙を突く「相手が壊れるスイッチ」、仮にスキマスイッチと呼ぼう。#fujitv #サキ #saki

しょうぐん
@shougun0818

最高の離婚じゃないけど、サキに関わった男性陣がみんな子供に見えるな #fujitv #サキ

晴国
@mayosurume

サキさんの悪女スイッチが入った #サキ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

隼人には、姉ちゃんの周りの人が次々死んで姉ちゃんが辛いんじゃないかとか心配する気はないんだろうか(´・ω・`) #サキ

TAMA-Z
@tamakoshidada2

どっちなんだよ。ホントの姉弟じゃないの? #サキ #fujitv

SNOW
@SNOW0511

楽しかったね!きょうだいごっこ♪ #サキ

こけっこ
@kokekkokokekko

隼人にはあえて嘘をつくのか…?これも作戦のうち? #サキ

ういねこ
@yu2nyawth

いま隼人が歩いてたの、マイヤーが子供隼人と歩いた道だったりしないの? #サキ

Captain
@capt

さっきのは嘘でしょう。 RT @kukucooo: 「弟じゃない」「あなたがお姉さまを欲しがっていたから」そーなの(?_?)じゃ、あの母親が死んだときのシーンは?「楽しかったね。姉弟ごっこ」 #サキ #fujitv

まめ
@mameta_n

今日はシャワーシーンなかったな #サキ

でんか☆
@paradenka

「楽しかったね、姉弟ごっこ。君も気持ちよかったでしょ?恨んでないって言われて。私ね、血の繋がりを何の疑いもなく信じている人を見てると、虫唾が走るのよ」 #fujitv #サキ

Joe!
@syogyoumu_Joe

理事長の家族なら手厚く治療?してくれますものね。みたいなことを言ってた気がするので理事長の息子の対応を優先したために母親が助からなかったのではという妄想。 #サキ

でんか☆
@paradenka

姉弟じゃ無いってコトが本当だったとしたら、隼人があの母親の息子では無いってコトなのかな?それとも姉弟じゃないってコトが嘘で有るなら、また違ったスイッチを押して何か隼人に行動させようとしてるのか… #fujitv #サキ

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

今回で肉の残りが2枚。賞味期限が心配です。 #サキ

しょうぐん
@shougun0818

虫酸が走りながらも姉弟ごっこまでして、そこまでしてサキがしたい復讐とはなんだろうか?来週も直美が事件の真相にまた一つ近づいたみたいだな。楽しみ #fujitv #サキ

みほこ
@mihoko1628

EDがキチガーイハーイに聞こえてきた #サキ

ミシェル&グリ子
@tresbian

血のつながり云々のことが復讐の理由なら本田くんはなんの関係があるのだ?まだ読めない… #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

私もサキさんに「君も気持ち良かったでしょ?」って心無く微笑まれたい。その後に「虫酸が走るの」って拒絶された日にゃ悶死してしまいますサキさんマジ天使 #サキ

こけっこ
@kokekkokokekko

前者と解釈しました。だって「血のつながりを信じてる人には虫酸が走る」んでしょ、それって隼人への気持ちそのものですよね… RT @iwama03: RT @kako178: 他人宣言?ほんとの姉弟であってるよね?弟としての情なんかないってことか、弟へ影響が及ばない為の嘘? #サキ

晴国
@mayosurume

毎回思うけど、主題歌が流れるタイミングが絶妙 #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

いやぁ、それにしても今週は隼人の泣き顔で始まって隼人の泣き顔で終わるという何とも俺得な内容でしたね!ボロボロな男の人の泣き顔が好き過ぎるアカウントはこちらになります有難うございました #サキ

社員番号 424 課長 もっさり
@mossari311

本物の姉弟だけど、隼人に揺さぶりかけてるって事!? #サキ

Natsumi
@tkd723

『美しい隣人』の時の死んだ息子の名前も隼人、そして弟の名前も隼人、、、これには明らかに何らかの意図を感じますね。。 #サキ

Py
@zillion_Py

2000年…自分が捨て子だったと知る 2002年…実母を発見 (2006年…息子の隼人を出産) 2007年…実母と再会→実母死亡 (2010年…息子の隼人死亡) 2011年…美しい隣人 2013年…現在 #サキ 年表にするとこう?

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

サキは言葉の綾こそあれ、ずっと"本当のこと"しか言って来なかった(気がする)ので、今週の隼人に共犯になる宣言されて突き放した「姉弟ごっこ」が初めての嘘だとしたら私のサキ隼魂が盛大に爆発する #サキ

まめ
@mameta_n

あの白い花の花言葉は「また会う日を楽しみに」「幸福な思い出」なのね… #サキ

チビyui.K
@youu220

やっぱり内田有紀サン、心理卒だったね。何か個人的に安心した。しかし今週も #サキ にやられたわ。サキサン凄い‥(~。~;)
でも改めて思う。
同じ内容であれ、言葉ひとつ入れ替えるだけで捉え方が変わる。表現を変えるだけで全く別の意味合いになる。

ある意味、言葉って怖いなぁ-‥。

里夏
@Rika_nanao

サキの「私ね、血の繋がりを何の疑いもなく信じている人を見てると、虫唾が走るのよ」ってセリフ…自分が実親子だと信じてたのに親(育て)との血の繋がりがなかった…って過去の自分に対しての発言じゃないかと思う。 #サキ

工藤ちあき
@chiakichan0125

キチガアアアアアアアアアアイハアアアアアアアアアアアイにしか聴こえない(東方神起) #サキ

笑った´д` ww

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

心理学って凄い分野だよね…多かれ少なかれ人は他者と交流する時に言葉や表情、仕草や経験とか色んな要素を以て心情を推し量ろうとするものだけれど、その材料を脳の働きや人間の無自覚(潜在意識)にまで持っていくんだもん。脅威だよ #サキ

くう
@kukucoo

【サキ】第7話 感想 doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-330… (ドラマ@見取り八段 @kukucoo )今回は本田くん捕まる、サキさまの養母サイテー、理事長宅悪夢のお茶会、の3本でお送りします! #サキ #fujitv

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)