3200taka
@3200taka

オリンピックで金メダルをとりまくった後IOCにより射撃競技が全廃される。  #日本が銃社会になったらありがちなこと

小川一水
@ogawaissui

パワー規制。数年でまたパワー規制。数年でまたパワー規制。手で防げるぐらいになったところで落ち着く。 #日本が銃社会になったらありがちなこと

蝉丸P
@semimaruP

国産派と海外メーカー派で特集・あなたはどっち?とか、女性誌に彼氏が持ってたら嫌なランキングとかは確実か #日本が銃社会になったらありがちなこと

小川一水
@ogawaissui

口径別に課税 識者から「やるならストッピングパワー別だろ」等、苦言を呈される #日本が銃社会になったらありがちなこと

小川一水
@ogawaissui

銃買って弾買わなかった人が、撃っても弾が出ないとメーカーにクレーム なおかつ、サポセンにあしらわれてAmazonで☆ひとつレビュー #日本が銃社会になったらありがちなこと

小川一水
@ogawaissui

「遅刻遅刻急がなくっちゃ!」タタタ ドシンッ「きゃあっ」「わっ、大丈夫?」(あ、ステキな人……)「ごめんね。あれっ、これ君のカンプピストル?」 カアッ「そ、そうです…」バッ タタタ(こんなゴツい銃持って出ちゃうなんて私のバカバカ!) #日本が銃社会になったらありがちなこと

みつきゐ/三木茂
@Mickey_GSF

コンビニに『GUNで~た』『週刊GUNガイド』『GUN Bros』『週刊ザ ガン』『GUNぴあ』『GUN NUVI』などが並ぶ。『GUN GRAPHICS』とか『ベストガン』とかも #日本が銃社会になったらありがちなこと

大西科学
@onisci

銃道という武道がうまれ中学高校で必修化される。礼に始まり礼に終わる。しかし2020年からのオリンピック競技からは削られる。 #日本が銃社会になったらありがちなこと

ぷよ太郎
@puyotaroh

#日本が銃社会になったらありがちなこと なる物騒なタグが朝から話題になってたけど、最もありがちなのは「銃による殺人被害者の数より、銃による自殺者の数の方が圧倒的に多い」だと思う。

黒澤犬彦
@fumbledog

●今年の夏はライフルが来る! ピカティニーレールに頼らないアクセ装備術! ●9パラVSACP 女子力上げるならどっちでキメる? ●駅近☆彼氏と通えるシューティングレンジ特集 ●読モによる最新ハンドガンレビュー 的な文言が並ぶ女性向け雑誌 #日本が銃社会になったらありがちなこと

愚真礼賛
@gusinraisan

初めて知ったが日本、やっぱ先祖も変わらずかwww RT @t_unchiku: 1549年に種子島に鉄砲が伝わってから数十年で、砲身が扇形の多連装火繩銃作っています。日本の魔改造は伝統のようです RT @gusinraisan: 魔改造 #日本が銃社会になったらありがちなこと

松田洋子
@matuda

「消防署の‘方’から来ましたー」て消火器売りつけに来てた奴らが「警察署の‘方’から来ましたー」て銃器売りにくる #日本が銃社会になったらありがちなこと

図星
@zuboc

硝煙の香りにこだわって炸薬に癒し系香料を入れるパウダー女子が出現 #日本が銃社会になったらありがちなこと

山本八重さん
@aizu_sniper_yae

#日本が銃社会になったらありがちなこと ってトレンドに…(((゜Д゜;))) 戦国末期の日本は銃の保有数からして世界一の銃社会だったじゃないですかーヽ(`Д´)ノ

20cm四方の阿呆面(さかさま)
@sakasamma

ツイッターと連携して発射ごとに「発砲なう」と投稿するWebサービスが開始 #日本が銃社会になったらありがちなこと

(Φω(ΦωΦ)ωΦ)
@mike_neck

ボタンが沢山付いていてどれが引き金かわからない銃が発売される #日本が銃社会になったらありがちなこと

tAkehIRo teRashImA
@teracy

セーフティー解除がタッチパネル。ただし「セーフティーを解除しますか?『はい』『いいえ』」→「本当に解除しますか?『はい』『いいえ』」でまごまごしてるうちに撃たれる #日本が銃社会になったらありがちなこと

オードリー羽田@ヒャッハー!村・村長
@audrey1967

「○○って銃は再販しないんですか?中古はプレミアついてて買えません!再販されたらぜったい買います!友達もみんな買うって言ってます!」←買わない #日本が銃社会になったらありがちなこと

ありま秀丞
@shuujou_arima

手ブレ補正と顔認識機能搭載。今なら高倍率暗視スコープとミニトライポッドをサービス。だれでもカンタンにプロなみのヘッドショットが #日本が銃社会になったらありがちなこと

himagine
@himaginari

「この防弾チョッキ、しまむらで買ったんだ」 #日本が銃社会になったらありがちなこと

ヤク物
@nezikure

トヨタ車に機銃を詰んだバラク帽のテロリスト集団が「やっぱり日本製だよ!信頼性が段違いだ!」と世界中で絶賛、YouTubeに動画投稿も #日本が銃社会になったらありがちなこと

一ノ瀬やひろ
@Phonyactors

”勘違いブス”と”護身用()拳銃”の組み合わせで日本中の男性が 痴漢冤罪→即射殺  #日本が銃社会になったらありがちなこと

shot.con
@shota_want

難しい操作が苦手なお年寄りや女性の方向けの拳銃!なんと!セーフティがありません!さらに!力の弱い方でも簡単に引けるゆるふわトリガーを搭載! #日本が銃社会になったらありがちなこと

渡会けいじ
@watarai

女タレント「子供の頃から銃が好きでハッキリ言ってオタクレベルです。好きな銃はデザートイーグルです」
#日本が銃社会になったらありがちなこと

ナチ子@ぷぎゅる
@KK_KL_PP

政府「やっぱり銃は禁止します。お持ちの銃は政府が高値で買い取りますよ」→住民、銃を政府に売る→得たお金でもっと良い銃を買う。これ、アフガニスタンで起きた話。アフガニスタン政府に銃買取の資金を提供したのは、日本。 #日本が銃社会になったらありがちなこと

焔すばる
@Blood_Edge

銃器製作会社とアニメ製作会社がタイアップしてオリジナル販促アニメが放送、アニメキャラの使うオリジナルモデルが限定生産されるも瞬殺完売、オークションに転売されるのを泣く泣く買い漁る難民が出る  まで予想した  #日本が銃社会になったらありがちなこと

小山宗祐[SSK先輩]
@Sousuke_Koyama

たかた社長「見てくださぃ!このかっこいいボディー!(高音)」 #日本が銃社会になったらありがちなこと

ラビットナボコフ
@Navocof

『ハジキは要らねえ』『てめえなんか怖くねえ!』。

こういった慢心が、あなたの殺意を邪魔している。



じゃあいつ殺るか?

_人人 人人_
>今でしょ <
 ̄Y^^Y^Y ̄


#日本が銃社会になったらありがちなこと

小山宗祐[SSK先輩]
@Sousuke_Koyama

たかた社長「今日ご紹介するのはヘッケラぁー↑コッホ社の え む ぺ ー フ ァ イ ブ !↑ みぃて下さいこのカッコイイ↑ボデー!↑↑ 送料手数料ジャパネットが全部負担します。さぁらに!USP!うーえすぺーピストル!↑↑↑これお付けします #日本が銃社会になったらありがちなこと

テストユーザー
@SiTube

いくら人を撃ち殺しても捕まらない人と、撃っても撃たれてもいないのに人生終わる人がいる。それでも銃のせいではなく漫画やゲームのせいになる。  #日本が銃社会になったらありがちなこと

テストユーザー
@SiTube

キャリア以外の仕様が全く同じでもdocomoの銃ではソフトバンクの弾が撃てない。  #日本が銃社会になったらありがちなこと

総統
@soutou_d

銃刀法が改正されるので、むしろ、日本刀を持つのが流行る。 #日本が銃社会になったらありがちなこと

ななとらみのり
@nanatora521

銃そのものは安くして、弾丸を高く売りつけて稼ぐというプリンターのようなビジネスモデルが確立される #日本が銃社会になったらありがちなこと

うにたん:港南区イエデンワコールセンター
@tana_p

校長「皆さんが静かになるまで5分間掛かりました…(マガジンが空になったサブマシンガンを捨てながら)」 #日本が銃社会になったらありがちなこと

トリュー
@DD113_penguin

ネタやアニメ仕様に出来る実銃部品がコミケの一つのジャンルになる。 #日本が銃社会になったらありがちなこと

管理人
@_KanRiNin_

「日本が銃社会になったら?ていうか、既に縦(じゅう)社会にはなってますよね、HAHAHA!!」このあと銃で撃たれる。 #日本が銃社会になったらありがちなこと

鹿嶋しゃこー@幻サミ行く
@kashimaschakoh

トリガーに指をかけっぱなしにしてしまうために起こる事故で最初の年だけで1000人死ぬ #日本が銃社会になったらありがちなこと

ふぃろ
@phiror

テレビ東京「みてください、この大きな弾」 #日本が銃社会になったらありがちなこと

憎悪に満ちたキクラゲ
@rom_san

流行りの東方とVOCALOID入れても流行らなかったんだから無理だろ RT @Merlin_Shooty: 曲に合わせて的を撃ち抜くゲームが流行る #日本が銃社会になったらありがちなこと

ssm
@flechette_9

「助けて!『実銃触ったことないのに銃の知識語るなよwwww』って言ってた軍オタが全員息してないのっ!」 #日本が銃社会になったらありがちなこと

ソモサ終身大統領閣下(嘘)
@osahune01

学校のいじめで子供が蜂の巣の遺体になる。いじめっ子「遊びでやったけど、まさか死ぬとは思わなかった」教育委員会も学校も「事故」として隠蔽処理 #日本が銃社会になったらありがちなこと

片岡アユミ
@KataokaAyumi

校長「はい、皆さんの銃声が止むまで3分かかりました」
#日本が銃社会になったらありがちなこと

れらく
@reraku

銃? ダメゼッタイ やっぱ刀でしょ 取り戻そう 日本の侍の心 AC公共広告機構 というCMが流れる  #日本が銃社会になったらありがちなこと

G.River
@GR_River

老若男女みな剣術を磨き帯刀して弾丸を斬るため、銃撃が一切効かなくなる。 #日本が銃社会になったらありがちなこと

SAU☆ER 自衛官候補生志望生
@sauerP245

痛銃はもうあるんだって!(迫真
#日本が銃社会になったらありがちなこと
個人的にはSIG226とか平面多くて痛銃にしやすそうに思える。 pic.twitter.com/TWFSLo54

銃に恋して 武装するアメリカ市民 (集英社新書)