あのみぃ
@anomie_cocoron

#相棒 イタミン、ぬいぐるみの持ち方が何か可愛い(・ω・)ノかも(笑) #aibou pic.twitter.com/3ZgqnEIg

yayoi
@skyz0302

二人でスポーツジム行くんだ 仲いいな #相棒

あかる
@panda_akaru

カイトくんと彼女さんの並びが恋人同士というよりも、未だに姉弟のように見えてしまうw でもお坊ちゃまカイトくんにはああいうハンサムウーマンがお似合いなのかもしれないですね。 #相棒 #aibou

ゴゴゴゴゴォ
@CTU2400

配役的に萩尾みどりさんが怪しい #相棒 #aibou

がくぞう
@gakuzou1976

中山忍のフトモモが熟エロい。 #相棒 #aibou #tvasahi

ニセ二世議員
@niseniseigiinn

ラムネバー通いwww RT @AhYa_in_s: 亀ちゃんはロードワークしてたしカイトはジム通い、神戸くんは…あ?神戸くんは… #相棒 #aibou

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

中山忍のマラソン選手らしからぬセクシー太ももに俺の変態視線釘づけ #相棒 #aibou #tvasahi

ジェフ
@jeff15s

代々木のルネサンスが相棒聖地に追加されました! #tvasahi #aibou #相棒

ゆづき@北関連とか
@i11ucesco

いちいち特命の情報に振り回される捜一トリオwww
#aibou #相棒

ジェフ
@jeff15s

これだけ「どーも」が続くとNHKが黙ってないぜ!! #tvasahi #aibou #相棒


@inquest13

スーパー小芝居劇団チーム相棒は、時々輪唱楽団に早代わりします RT @hana3_bears27: どうも、どうも、どうも、どうも、どうも。 #相棒 #aibou #tvasahi #aibou

にしこり
@nishikori

JKストレッチを上から眺める相棒ふたり #aibou #相棒

ジェフ
@jeff15s

人に話すことでトラウマを克服する。いいことだ。 #tvasahi #aibou #相棒

にしこり
@nishikori

失敗と上手く付き合えるようにすること。あんな事なければと思うんで無く、あれがあったからこそ、次につなげられると思う。 #aibou #相棒 いいヒトに見えるぞ、桂馬さん

むくなみ
@mkmuku

なんか桂馬さんが女子高生を見る目がえろかったですね #tvasahi #aibou #相棒

丸子かおり
@mars_kawori

警視庁で「お稽古」していたじゃないか! RT @niseniseigiinn: ラムネバー通いwww RT @AhYa_in_s: 亀ちゃんはロードワークしてたしカイトはジム通い、神戸くんは…あ?神戸くんは… #相棒 #aibou

ジェフ
@jeff15s

カイトの全力坂、この後すぐ! #tvasahi #aibou #相棒

ひじき
@yokko_0414

中山忍って40歳なんだ!若いねぇ。 #相棒 #aibou

にしこり
@nishikori

こらっ カイト! ←くそ可愛い #aibou #相棒

木乃伊ひなた
@kimoisan

アポロンって文字が映るたびに、「ボンジュール、ヒーロー」 って言いたい衝動にかられる #aibou #相棒

ゆづき@北関連とか
@i11ucesco

「特命係の~」って久々に聞いた!どうしても「亀山ぁ」と続きそうな気が未だにしてしまう…
#aibou #相棒

Maron
@maronoe

「特命係の杉下警部とこら、カイト!」より「特命係の亀山~」の方が語呂は勝っていると思ったらRT #tvasahi #aibou #相棒

ジェフ
@jeff15s

これ走り終わった後番宣するぜ! #tvasahi #aibou #相棒

こけっこ
@kokekkokokekko

実験刑事右京さんw実験台はカイト犬w #aibou #相棒

乱れ咲き@ともぱん
@_karenzaki

古畑にも同じようなシーンがあるよね桃井かおりの回で #aibou #相棒

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

実証実験で走らされるカイトくんに、古畑任三郎の今泉君を思い出す人多数。 #相棒 #aibou #tvasahi

ジェフ
@jeff15s

偶然にも今週から工事が始まっていた!! #tvasahi #aibou #相棒

しみず さるひこ
@bub_shimizu

刑事が実際に走って検証。『トトリ』を思い出すか『古畑任三郎』を思い出すかで世代が分かれそうだな。 #相棒 #aibou

比奈
@neephina

2時間、スポ一ツクラブにスーツでいた右京さん  #tvasahi #aibou #相棒

にしこり
@nishikori

。゚(U ゚இωஇ゚)゚。はぁはぁはぁはぁはぁへぇへぇへぇはぁはぁはぁはぁわんわん・・・・はぁはぁはぁはぁはぁへぇはぁはぁ #aibou #相棒

伊豆川亜理紗@百合姉妹
@Izukawa_Arisa

女子大だけに女の子がいっぱいwテーブル席で百合百合してるシーンがあれば完璧だったのに♪ #相棒

みずき
@mizu_ta_mari_

「ひまかっ?」「ひまじゃないです」「分かってるよ、久しぶりに言ってみたくなったんだよ」……嘘だぁww #相棒

にしこり
@nishikori

暇かっ?^^⇒ヒマじゃナイッすよ!⇒知ってるよ・・・久々に言ってみたかっただけだよ… ←暇課長かわいい #aibou #相棒

木乃伊ひなた
@kimoisan

やめてアポロン電器って文字見るたびにやっぱりオリオンなぞりたくなるからやめてww #aibou #相棒

えふか
@efu_ka

逆に関係なかったらすごいよな #相棒 #aibou

umiusi46@逃避中
@umiusi46

東京都発珍百景;足にたまった乳酸をとる集団を見る光景 #aibou #相棒

にしこり
@nishikori

畳み掛ける薄毛CMに今度はおしっこの悩み、歯槽膿漏・・・・相棒ファン、どんだけ高年齢層だと思われてんだ???? #aibou #相棒

由貴
@810x0

もし前相棒が走ったら… 薫ちゃん:うおぉおおおおおお(なんとか走り切る) 神戸くん:っ…はぁ…ぜぇ…うぇっ…(すぐバテて途中からタクシー使って帰る)  #相棒

のんれす
@Aice5_mdk

犯人だとしか思えないんですよカイトくん!

そうか…カイトが…… #tvasahi #相棒 #aibou

moto-tonbori
@tonbori

監督の方がやくざっぽいぞと思ったら仕込んでたとか、安定の被害者クズ路線。 #aibou #相棒

木乃伊ひなた
@kimoisan

たかぎさんどんだけ悪いことばっかしてんねん…そら正面から殴りかかられても避けずに殺されるしかないわー( ´△`) #aibou #相棒

パクちゃん
@pakuchan1964

高木監督って、悪いやっちゃなぁ(あ、他意はないよ、ドラマの話ですからね、何もドラゴ…以下略) #相棒

はっぴ~
@Happy700201

美し過ぎるマラソンランナーって言われていただろう… #aibou #相棒

BADENDの魔女ヤガミ@東異審
@yagami_kaoru

なんかすごく百合百合しいよ!?wwww #相棒 #aibou

太郎花子
@tarouhanakodayo

被害者によって知らぬ間にドーピングさせられた際の血液が犯人のアキレス腱 麗子もドーピング入り食事食わされかけたが守られた 結論:被害者がクズ #相棒

比奈
@neephina

殺意の割合はドーピングのほうが強いだろ  #tvasahi #aibou #相棒

kosetter
@kosetter_revue

ひどい監督だよ高木!ドラマの中なら殺されても仕方ないなっ!! #相棒

半井( h_nakarai )
@gigantura_chuni

wwww RT @pakuchan1964 高木監督って、悪いやっちゃなぁ(あ、他意はないよ、ドラマの話ですからね、何もドラゴ…以下略) #相棒

ふぁぶ@留守番係
@yukimizake38

www RT @pakuchan1964: ゲスの極みだ!高木監督!(あ、他意はないよ、ドラマの話ですからね、別にドラゴ…以下略) #相棒

がくぞう
@gakuzou1976

増田明美「桂馬選手は、アポロン時代の監督に、知らず知らずのうちにドーピングさせられそうになったんですけど、コーチの機転でドーピングせずにすんだんですね。その時のコーチがのちのち、彼女の銀メダル獲得の一番の功労者となったわけですねー」 #相棒 #aibou #tvasahi

にしこり
@nishikori

おいおいおいおう映画のキャッチなに相棒レギュラー総出演って亀ちゃんでるの?なぁ?あ"? #aibou #相棒

木乃伊ひなた
@kimoisan

相棒9は、上と中はそんなに売れなかったのに下巻だけ異様に売れました!皆さんどのお話がお目当てなんですかね???( ・ω・≡・ω・)←文庫担当者の素朴な疑問 #aibou #相棒

moto-tonbori
@tonbori

そろそろ本格的な鬼畜犯人こないかなあ。といっても相棒で鬼畜犯人はコヒさんが演じた連続殺人犯と生瀬さんの朝倉(まあ生い立ちがいろいろあるけど)くらいしか思い浮かばない。あ、須藤理沙が演じた犯人もちょっとサイコだったな。案外いるじゃん。 #aibou #相棒

真田 光
@ksanada

昨今スポーツ界のパワハラセクハラが問題になってる中で、今回もまた時世にリンクしたような内容であった。これぞ相棒。 #aibou #相棒

どんべ
@tweetdombe

#相棒 11 16話感想イラスト。カイトくんジム好きだねえ。 instagr.am/p/V9HyCkCLMa/

ふくにゃん@宮城
@kotatugame

そういえば、今シーズンは終了後に映画があるっていうのに公式のやる気がないのは気のせい?映画はスピンオフだからっていうのあるかもだけど、本放送の方も9やtenの時とは比べ物にならない位更新ないよね。ツイッターとかブログに飽きちゃったのかしら? #相棒 #aibou

はっぴ~
@Happy700201

個人情報容易く見せるから商売も上手くいかないのよ…(;´д`) #aibou #相棒

tkuy
@tkuy

でたーーww 杉下右京一座wwww #相棒 #aibou

はっぴ~
@Happy700201

イタミンの真似する神戸くんwwwww #aibou #相棒

ゆーさ
@ay_rl_yw

右京さんの言葉遣いwwボロでてるし神戸くんそれいたみんww #相棒

ゆーさ
@ay_rl_yw

「ナポリタンでも食べて帰りましょうか」の後のそんの笑顔が素敵でした笑 #相棒

相棒オフィシャルガイドブックvol.3 (NIKKO MOOK)