月音@少年!中に出すぞ!!
@syanamost

ないんだよなぁ… RT @kimomintaro: ( :V:)←これとディスカスマンとクラキチ以外なんかないの!!!? #TLで私に定着してしまったイメージ教えてください

上守
@NobueHTT

ホモリノカミノホモカキホモタロウコケシホモ RT @kokesi1127 #TLで私に定着してしまったイメージ教えて

りばー:レベル3
@FT_FB

キチガイ、DQN、長野県の帝王、DQN、臭い、DQN、頭おかしい、DQN RT @SyAnESyAnEbEsU: #TLで私に定着してしまったイメージ教えて

GOTH
@GOTH_nico

いや、最早それを通り越して生物学的な意味で。 RT @yuuri3625: 『ド』をつけるの忘れてるよ RT GOTH_nico: 変態 RT @yuuri3625: ふむ #tlで私に定着してしまったイメージ教えて

ぼん
@Bong_Lee

優しくてかっこよくてイケメンな愉快なハゲだろ? しってる。 #tlで私に定着してしまったイメージ教えて

うぃき
@wamtst

地震ポストに敏感なラーメン(廃墟好きの細すぎたレイヤーさん、ふぁぼ廃) RT @_K712: #TLで私に定着してしまったイメージ教えて

mastermio
@mastermio

たびたび変わる、とりとひよこを行き来するアイコン… RT @toriuzura どきどき #TLで私に定着してしまったイメージ教えて

和泉府中のぱんつ厄介ちゅもたん
@chumotte

ぱんつ?端末?それとも遅延情報ヾ(๑╹ω╹ )ノ✩?あるいは駅員恫喝?もしくは駅員代行? #TLで私に定着してしまったイメージ教えて

椿王
@youk9654

公式より詳しい遅延・事故情報 QT @chumotte: ぱんつ?端末?それとも遅延情報ヾ(๑╹ω╹ )ノ✩?あるいは駅員恫喝?もしくは駅員代行? #TLで私に定着してしまったイメージ教えて

サブロー@神奈中バスファン
@kanachubusfan

既に中ドア乗車ですRT @12M0T_93B 恥ヶ崎言う奴は中ドア乗車です。(棒) QT @kanachubusfan: 中ドア恥ヶ崎RT #TLで私に定着してしまったイメージ教えて

みずばしょう
@mizubasyo

@Morinhoor さんは、「モンゴル」とつぶやいた人を速攻フォローする。 #tlで私に定着してしまったイメージ教えて

リョクト
@exp_nanpu

須崎が故郷 富山に下宿 RT@exlight681: 話題が拡散して捉えどころがないと思うが…。 #TLで私に定着してしまったイメージ教えて

ホビット 思いがけない冒険 (1枚組)(初回限定生産) [DVD]
イアン・マッケラン
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-04-17)
売り上げランキング: 65