高瀬フジコ@連弾百合カヲコス
@FtakaseF

@HELLSING_DAWN: プラネタリウムにきて星より隣の男を見つめてる雪哉さん #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/36Eqp4LG

妙なシンクロ pic.twitter.com/bPbeRU89

彬@シェアハウス入居希望
@takamiakira

シェア恋が深刻な視聴率不足です。1話では11.6%の視聴率が4話では6.8%。同枠で打ち切りになった某ドラマの最低視聴率回が6.7%です。このま までは雪辰が守れない!リアタイで見れる方はリアタイで!少しでも視聴率を上げるべく、ファンの皆さん布教しましょう! #シェアハウスの恋人

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

シェアハウスの恋人の、シェアハウスで、シェアされている家電はシャープが多数…ですが、ドラマをご覧のみなさまは、他に凝視し、目が離せぬところがたくさんおありでしょうから…劇中の家電は、チラ見だけ、していただけると…うれしいです。 #シェアハウスの恋人

だだいくる
@ddicru

たっぺいさん、重要な説明ぬけてる!ピーマンはブロッコリーが好きだって説明ぬけてる! #シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

汐ちゃんに告白されたらシェアハウスを出て行く櫻井。辰平さんに告白されたらショックで声が出なくなる汐ちゃん。櫻井に告白されても問題なく同居を続けられる辰平さん。どう考えても芽があるのは最後。 #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

「本屋で3000円の本を買ったら、次の日に古本屋で同じ本が200円で売っていた」という雪哉さんのすべらない話(笑) #ntv #シェアハウスの恋人

櫻井雪哉
@Yukiya_bot

だめだ!あんたが出てくなら俺も出てく #シェアハウスの恋人

nao34
@tulugy

キス→抱き締める→告白→プラネタリウムデート→手をつなぐ未遂→愛の逃避行(パラグアイ)→愛の逃避行(アンタが出てくなら俺も出て行く!)←new!! #シェアハウスの恋人

櫻井雪哉
@Yukiya_bot

行くったら行くんだ!スケジュールくらいなんとかしろ #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

そりに乗って木にぶつかるって、「水曜どうでしょう」の前枠・後枠ですか(笑) #ntv #シェアハウスの恋人

eriq
@eriq000

バカな私には南平岸の高台公園に見えます #ntv #シェアハウスの恋人

伽羅
@HELLSING_DAWN

雪哉と辰平の位置が凄く気になります…なります #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/rIOORPn9

みやぎ
@miyagitarou

櫻井、宇宙人と一緒にソリ乗りたいだけだろ!ゲレンデが溶けるほど腰を密着させたいだけだろ! #シェアハウスの恋人

壁|ω’)とーごさん
@bpm333

38歳の素敵な大人と殺し屋みたいな目をする40のハンサム #シェアハウスの恋人

ちぃか
@chika104s

ソリのシーンさ 雪哉さんの股間辰平のけつにくっついとったやん あれはもうあかんて 覚醒する寸前 #シェアハウスの恋人

櫻井雪哉
@Yukiya_bot

例えあんたがこの子を好きだとしても、俺の君への気持ちは変わらない。 #シェアハウスの恋人

nao34
@tulugy

キス→抱き締める→告白→プラネタリウムデート→手をつなぐ未遂→愛の逃避行(パラグアイ)→愛の逃避行(アンタが出てくなら俺も出て行く!)→ソリデート←new!! #シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

今週の櫻井はやたらリーダーシップを発揮してて頼りがいがあるように見えるけど、これ汐ちゃんの為というより良い所を見せて宇宙人の気持ちを自分に向かせようとしてるだけな気がする。そしてまんまと宇宙人が櫻井に騙されてる気がする。 #シェアハウスの恋人

さよなら依芽カルチャー
@para_kiss_is

雪哉「帰るぞ」
辰平「(頷く)」
二人、ソリでスキー場を颯爽と滑りゆく
#シェアハウスの恋人

シャブリ
@chablis777

「♪~ ノッカンマキケタハピラニ
」 これか!! インカのネタww (冒頭クレジットに、インカ言語指導)
  #NTV #シェアハウスの恋人

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

インカ語なのかw RT @chablis777: 「♪~ ノッカンマキケタハピラニ
」 これか!! インカのネタww (冒頭クレジットに、インカ言語指導)
  #NTV #シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

はい折れた!辰平さん汐ちゃんルート、告白から僅か1話でバッキバキに折れたよ!三角関係設定どうなってんだよ!1話ラストから、ほぼホモばっかだよ! #シェアハウスの恋人

舞竹嬢@危険区域
@maitakejou

からの、シャーッ((( ・ω)((( ・ω)あと追っかけたくなった #シェアハウスの恋人 p.ybt.jp/maitakejou/512…

YAIBA
@seigiyaiba

シェアハウスの新ルール「同居人の許可があれば異性の部屋に入っていいルール」追加 #ntv #シェアハウスの恋人

如何様四
@ikasama4

谷原さん→救命病棟24時 シーズン2(救命救急医) 大泉さん→救命病棟24時 シーズン3(看護士) #ntv #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

今週のシェフ大泉「紅しょうが湯」 #ntv #シェアハウスの恋人

とあるよかれと思ってゴディ廃化した有川
@s_arkw

「アンタそれ♂飲みたいと思うか」「絶対に嫌です」 #シェアハウスの恋人

櫻井雪哉
@Yukiya_bot

冷静になれ。あんた、それ飲みたいと思うか? #シェアハウスの恋人

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

シェアハウスの恋人観てると、愛するより愛される方が幸せというのが分かる。 #シェアハウスの恋人

櫻井雪哉
@Yukiya_bot

いやだ。せっかくの日曜だ。のんびり過ごしたい。あと一日寝てれば治る #シェアハウスの恋人

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

雪哉、てめぇ、辰平さんが熱だしたら一日中看病するだろーが、絶対。 #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

汐の看病で仕事を休むことにした辰平。電話を入れると火星人のオバちゃん「仕事なんだと思ってるの」と言いながらも「許すのよ、私は」「明日、詳しい話聞かせなさいよ」カッコイイな。 #ntv #シェアハウスの恋人

ゆず餅
@DueGlenburn

なんJ「サンキューホッモ」
ホッモってなんだよwww #シェアハウスの恋人

L
@Love__stick

「私の人生、矛盾だらけ」「いいんじゃない?生きるってそういうことだよ」名言すぎて・・・! #シェアハウスの恋人

海猫
@Marinecat

優しくて料理上手な辰平さんとイケメンで不愛想だけど頼り甲斐のある雪哉さん。この2人と一緒に暮らせてる時点で汐ちゃんは世界で一番幸せなんじゃない? #シェアハウスの恋人

こけっこ
@kokekkokokekko

宇宙を股にかけるストーカー!何光年先から声聞こえたんすかwww #シェアハウスの恋人

CrystalHeart
@turquoise_cafe

汐ちゃんの声が聞こえたんだ。とても悲しそうだった。俺は汐ちゃんを助けたくて、俺は汐ちゃんが幸せでいてくれればそれでいいんだ。俺は汐ちゃんに幸せになって欲しいんだ。汐ちゃんに幸せになって欲しくて、この星にきたんだよ。。゚(゚´Д`゚)゚。 #シェアハウスの恋人 

でんか☆
@paradenka

「汐ちゃんの声が聞こえたんだ、とても悲しそうな声だった。俺は汐ちゃんを助けたくて、俺は汐ちゃんが幸せでいてくれたらそれでいいんだ。俺は汐ちゃんに幸せになって欲しいんだ、汐ちゃんに幸せになって欲しくてこの星に来たんだよ」 #ntv #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

辰平「汐ちゃんの声が聞こえたんだ。とても悲しい声だった。俺は汐ちゃんを助けたくて、俺は…汐ちゃんが幸せでいてくれればそれでいいんだ…俺は…汐ちゃんに幸せになってほしいんだ…汐ちゃんに幸せになって欲しくて、この星に来たんだよ」 #ntv #シェアハウスの恋人

クマ〜 ☻
@quiqwer

辰平が作った紅ショウガ湯を雪哉に飲んでほしかったwww #シェアハウスの恋人

げっしー(not齧歯類
@hina_geshi

櫻井「と言うことはあの女が幸せになったら彼はいなくなってしまう…よし、彼女の不幸を演出しよう」 #シェアハウスの恋人

びわたん
@biwatan15

辰平さん…(;ω;)汐ちゃん、あんなに想われて幸せだよなぁ(*´ω`*) #シェアハウスの恋人

とんち
@TjTonchi

汐ちゃんの悲しい声が聞こえたから。汐ちゃんを助けたくて。汐ちゃんが幸せでいてくれたらそれでいい。汐ちゃんに幸せでいて欲しい。汐ちゃんに幸せになってほしくてこの星に来たんだよ #シェアハウスの恋人

川木辰平bot(シェアハウスの恋人)
@kawaki_tappei

汐ちゃんの声が聴こえたんだ。とても悲しい声だった。俺は汐ちゃんを助けたかった。俺は汐ちゃんが幸せで居てくれれば、それでいいんだ。俺は、汐ちゃんに幸せになって欲しいんだ。汐ちゃんに幸せになって欲しくてこの星に来たんだよ。 #シェアハウスの恋人

こけっこ
@kokekkokokekko

ゆきりんは毎朝もくもくとトースト食ってるな、おとなしい大型犬みたいでかわいいw #シェアハウスの恋人

ユメミル、チカラ
@onchannel_htb

そういえば大泉さんは、nacs意識調査で、「抱かれたいのは安田」と答えていたな。辰平は安田さんを探しに地球に来た設定だったりしてw #シェアハウスの恋人 #ntv

りっさん
@rsrs611

汐ちゃん→好きな人がホモ。一応主人公
辰平→自称宇宙人。天パ
櫻井さん→ホモ。無駄にいい声のハンサム
弟→シスコン。人を見る目がない
カオル→弟の彼女。愛を確かめる方法がめんどくさい
寺坂さん→辰平の同僚。自称火星人 #シェアハウスの恋人

こけっこ
@kokekkokokekko

恋する男は好きな相手のそばに誰かがいることにとても敏感です! #シェアハウスの恋人

川木辰平bot(シェアハウスの恋人)
@kawaki_tappei

ありがとうございました RT @tsuyama_shio 今日もみなさんとリアルタイムで楽しめました!!ありがとう☆彡 #シェアハウスの恋人

ゆず餅
@DueGlenburn

なんJで雪哉が「ホモ」としか呼ばれてなくてその容赦の無さにワロス #シェアハウスの恋人


@Margrete_Fatima

♪ノッカンマキケタハピラニ チャイトュタ ニョパクタハピクティ〜キ コイユ〜ル〜ヤクタイトゥコンチャイトゥタ♪ コピペ元実況スレ。 #シェアハウスの恋人

このん
@knon_sw

汐ちゃんの声が聞こえたんだ。とても悲しそうだった。俺は汐ちゃんを助けたくて、俺は汐ちゃんが幸せでいてくれればそれでいいんだ。俺は汐ちゃんに幸せになって欲しいんだ。汐ちゃんに幸せになって欲しくて、この星にきたんだよ #シェアハウスの恋人 

ゆきりん@中島裕翔激しく推進なう
@yukirin_J

次回予告より。

雪哉「あんた、光ってるぞ」
辰平「ぬぅわんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁ!!」


_人人人人人人人人_
>  光る宇宙人  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#シェアハウスの恋人

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

#シェアハウスの恋人 でシェアされている家電】プラズマクラスター冷蔵庫…辰平さんと雪哉さん、そして汐さんは、プラズマクラスターで清潔な庫内で…鮮度をキープした野菜などを…日夜シェアしているわけ(ry …ゴクリ sharp.co.jp/reizo/index.ht…

たくみ
@e_takumi1022

洋ちゃんはあの大きさと手足の長さがいいよね~。隣に並ぶ女優がすごく可愛く見える。そう…もたいまさこと並んでも、可愛く見せてしまう!!大泉…恐ろしい子…! #シェアハウスの恋人

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

#シェアハウスの恋人 でシェアされている家電】ヘルシオ…辰平さんと雪哉さん、そして汐さんは、ヘルシオを駆使した…もしかしたら内蔵メニューのタニタ食堂レシピなんかを…日夜シェアしているわけ(ry …ゴ..ゴクリ healsio.jp/products/axpx3…

ゆめじさん
@Yumessan

大泉が歌った『宇宙人の歌』はケチュア語という言語らしいのだが
多分日本人にとって一番馴染みあるケチュア語はインティライミだと思う #シェアハウスの恋人

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

「シェアハウスの恋人」の、シェアハウスで、シェアされている家電はシャープが多いのですが、ドラマをお楽しみのみなさまは、ほかに凝視し目を離せぬところがいろいろおありでしょうから…家電のことは、チラ見だけで…私はうれしいです。 #シェアハウスの恋人

川木辰平bot(シェアハウスの恋人)
@kawaki_tappei

もうすぐ焼けるよ。櫻井さんも一緒にご飯食べましょ!あんたは何か?朝食を食べると死ぬのか? #シェアハウスの恋人 #大泉洋

川木辰平bot(シェアハウスの恋人)
@kawaki_tappei

あった。 俺の星が。 ここにはまだあった。 消えずに残ってる。 えっ? ゲーテすげぇ。 #シェアハウスの恋人 #大泉洋

「シェアハウスの恋人」オリジナル・サウンドトラック