あさの たかし
@taka_asas_tak

相変わらず,夏目ちゃん可愛いな。。。。。 #怒り新党

星川月海@マジがんばれない
@hosikawatukimi

炭水化物と 炭水化物の 夢の(夢の)コラボレーション #怒り新党

maco-chin
@imktwo

炭水化物ツッコミは古い!センス無い!
有吉先生が良い事言った>_< #怒り新党

メバチ
@kemono_jib

わかる。私が職場でシーザーサラダ食べてたら「カロリー高いんだよねぇ、シーザー」って言われた時、野菜食ってもいねぇデブがうるせぇよ、って思った。 #怒り新党

いり~
@ta2goro

仕事場で腹を割りづらいか?。職場の環境にもよるかな言いやすい言いにくいとか。築かなきゃダメ。焼きそばパンを炭水化物複合塊メニューと言う奴。ツッコミ古い。有吉「言う奴センスないなって今更良いの?」ドリアはザ炭水化物 #tvasahi #怒り新党

汚物
@o_bu_tsu

「やきそばパン」っていう「一つの炭水化物」として認識できないアスペなんだよ #怒り新党

アオヌマシズマ
@SUKEKIYO006

前に見かけたけど、グラタンコロッケバーガーはパン・マカロニ・ホワイトソース・パン粉全てが小麦粉で、究極の炭水化物だって言ってる人がいたよな。 #怒り新党 #tvasahi

宝飯/hui
@meg_lupin

日本の惣菜パンのバラエティとレベルは世界でも類を見ないほどすごいんだぞ!ww #怒り新党

王ドロボウ
@F_Sekimoto

何で千葉出身のマツコと埼玉出身のおれが似たような田園都市線観や自由ヶ丘観や横浜観を持っているのかが不思議でならない。 #怒り新党

高見雛
@hinahina_tkm

焼きそばパン、小2の給食時間に担任から作り方を習いました。先生「はい、みんなー。このコッペパンを縦に割って焼きそばを入れてごらん。焼きそばパンのできあがりだよ!」 #怒り新党

股部慎吾(偽名)
@tkmtsng

手土産をもらう方が不満に思うだけで下品。「お客様は神様だろ」や「子供のやったことに目くじら立てて」と一緒。 #怒り新党

シバッキー@春まだ遠い
@umiusi45

ホームパーティーなんて、手土産を期待する方がおかしい。もてなすことが主目的なんだから、とまじれす #怒り新党 #tvasahi ああ、田園都市線

ピノコさん@手芸部✅
@deguhan

手土産がチェーン店のお菓子とかを怒るって、ハガキのこいつマジでアホじゃねーの!w #怒り新党

hiro.2
@hirobiro381

一体あのお菓子は何なのか…… 特定班早く~~。 #tvasahi #怒り新党

とくえみ
@tokuemi

せっかく持ってきてくれた手土産にガタガタ言うのはババアの証拠だなぁ。まぁ腐ってたとかならもちろん別だけど。 #怒り新党

*たかなぎ*
@ginau_negi

下高井戸・・・どこ?(←地方の呟き) #tvasahi #怒り新党

AIRA
@aira_drago0413

あの丸いお菓子入れ、いつも思ってたけど囲碁の碁石入れなんではw #怒り新党

弾丸P
@dangan_accel

まぁ本当に相手に手土産を喜んで欲しいと思ったらこだわるのが普通だよな。チェーン店のありふれた物で済まされるってのはそういう事なんだろな。 #怒り新党

おょねこ
@oyonekooyoyo

手土産に気を使えだとぅ?安かろうが何だろうが、その人が「これ美味しいからぜひ食べてもらいたい」と思って持ってきてくれたものにケチつけるなんてねぇ。自分本位だよね。 #nagoyatv #tvasahi #怒り新党

suken_isdk
@takakurach

何か悪いことが起きた時に「バチが当たったんだよ」って言う人。何だろう、上から目線で言ってる感じがするからなぁ。それが本当にバチが当たってるか否かは置いといて。 #tvasahi #怒り新党

ゆんさん@34w
@yunchan872

「ここで幸せでもしょうがないでしょ!幸せを貯金したと思えば安いものぢゃない!」と言われた時は、なるほど(°_°)と思った #tvasahi #怒り新党

hiro.2
@hirobiro381

聖書に出てくる神様はバチの名目で10万人以上人間殺してるぞ #tvasahi #怒り新党

hiro.2
@hirobiro381

そう言えば細木数子氏に関わってバチがあたった人結構いると思うんだけど今何やってるんだろか #tvasahi #怒り新党

Marie.S
@marimotty

マツコの「生きてること自体が罰当たり」って言葉、いいなぁ。 #怒り新党

あつさしちゃ
@yamajs

デブにデブって言う。メガネかけてる奴にメガネザルって言う。よくある悪口だな #怒り新党

坂木タク
@skegtsk

割と自分はキレやすい方の人間だと思うけど、 #怒り新党 に投稿してくる人のキレっぷりがやばすぎて流石に引く。

炒飯
@GENTHALf

女子高のプールが見えます!って物件ないかな #怒り新党

Marie.S
@marimotty

「デブに『デブ』って、そんな当たり前のこと言って楽しいのか?もうちょっと考え直してこい!」っていうマツコの言葉を全国のいじめられっこにプレゼントしたい。 #怒り新党

汚物
@o_bu_tsu

家から牛久の大仏見えるんだ!・・・あれ・・・嬉しくない・・・ #怒り新党

ニック★Q瓜
@31556925

わたしは明らかに酔っぱらっているのに、「全然酔ってねぇよ」と言う人に腹が立ちます #怒り新党 #それ俺

股部慎吾(偽名)
@tkmtsng

「髪色で何が解るんですか」センス。 #怒り新党

ぽよ(仮)
@poyopoyo_online

高校卒業してる歳でもありながら髪の毛染めるのがおしゃれ~とか言ってる時点でお察し #怒り新党

Mアモットの嫁
@NLI_qma

羽瀬川小鷹さんからのお便りですか?(女性って書いてあるって #怒り新党

ひろろ
@hiroooo15

『自由である方が苦しい』
#怒り新党

あん
@aaaaannn

有吉氏「高校卒業して金髪にするなんてダサ過ぎない?!」 #怒り新党

鬼頭オパーリン
@creamy_mmts

「高校卒業して金髪にするってダサすぎない?」wwww確かにwwww「高校デビューどころの話じゃないもんね」「センスが悪いんだと思う」wwww #怒り新党

Marie.S
@marimotty

有吉「大学デビューで金髪ってダサい」マツコ「自由なほうが不便なのよ」 今日の怒り新党、名言多すぎや! #怒り新党

ホームライナー富士燕
@syho1_14zhav

確かに髪を染めている人が就活の時に元に戻すのはどうかと思う #怒り新党

*(たま)*
@kiss0me0tama

ところで夏目三久さんのお手元、どうにかならないのww いつまでも苦しそうに不採用に入れてるじゃないww
かわいそうだから止めてあげてww #怒り新党

イマバッカまたはエマP2G でRENI
@maporena

見た目が9割って本もあるし RT @r_each366: 中身が大事と言っても、第一印象は影響大きいからな #tvasahi #怒り新党

tulipa@中国の黄砂と大気汚染ヤバい
@ilovejptulipa

金髪率前より減った気がする。茶髪くらいはいいけど金髪って基本的に似合わないよね日本人。黒髪艶髪せっかく持ってるのにもったいないな、カラーリングで髪かなり傷むのにと最近は思うようになった #tvasahi #怒り新党

なつ
@Na02Sk

最近茶髪とか金髪とか多いけど、似合わない人は痛々しくみえるね #怒り新党

はまかほ
@fukusaya_tokyo

確かに、顔とスタイルと服装が地味なのに金髪だと引くわ~。変なこだわりありそうでめんどくさい。 #怒り新党

犬彦 綬蛇矢
@Salvere0001

自分で目立つような金髪にしておいて、周囲から変な目で見られるって、それ自体が矛盾。むしろ自意識過剰。
#怒り新党

もえこZ∞@ももか&ヨコ推し
@ariyasu_45

#怒り新党 マツコの「自由ということは苦しい」正論に近いな

まっくす
@another9max

自由になったと思っているなら、その行為の結果だとかに自己責任を負わなきゃならない。奇異の目で見られていることが嫌なら責任感を自覚できてないんだよ #怒り新党

ぽち
@gonnosukezaka

#怒り新党 : マツコデラックスの若い頃?: youtu.be/SkmjvHwx5eQ @youtubeさんから

潤人
@urutomizuki0116

昔、自分の時代ウィッグとかも豊富になかったからレイヤーさんとかバンドマンとかも金髪とか赤とか青とかいたけど、自分もそーだったけど、近所のばあちゃんとかじいちゃんとかと仲良く話してたよ (•‾⌣‾•)電車で席譲ったりとか行動にもよるんじゃね? #怒り新党

いり~
@ta2goro

マツコ「自意識過剰。目立ちたいだけでしてるから気持ち悪い。危害加えられなさそうなスタイリッシュな金髪だったらおばさん逃げない」有吉「すごいダサい。70年代。覚悟がないなら金髪するなって」マツコ「自由を履き違えるな」白いロン毛時代の昔のマツコ #tvasahi #怒り新党

スリーブ
@sleeve_pear

悔しかったらメリケンサックでもつけて歩けコノヤロー、オワリだオワリだ! #怒り新党

村田晴郎
@MTharuo

リック・フレアーが普通に通じるトークw #怒り新党

谷川(めんとす)
@tanikawa_ka

夏目ちゃんを不良の道へ誘うんじゃないよww #怒り新党

星川月海@マジがんばれない
@hosikawatukimi

自分の言動棚に上げて愚痴る若いのはいる。他人からはそう見えてるんだっての。 #怒り新党

はる
@harupichi

「金髪にしてジロジロ見られるのがイヤなら、そもそも金髪にしなきゃいいのよ。それぐらいの度胸がないならやるな」というマツコの言葉にスッキリw #怒り新党

meow7
@meow7

夏目ちゃん、染めなくてもいいから金髪とかのカツラ姿で出て欲しいな。(カツラって言い方でいいのかな?) #怒り新党

ゲイラカイト
@gaylakite

なんだ三大ないやんけ。テレ東見てりゃよかった。 #怒り新党

takawo22222
@takawo22222

番組HPに「メールSP」ってちゃんと書いてあったからね。3大ないのか!って怒るのはどうかと。 #怒り新党

白米@省エネ
@hakumai0709

高校卒業→金髪にする→ダサい #怒り新党 吹いたw

りぼんちゃん
@ribochaaaa

日本人で一番金髪が似合うのはhydeさんだと思う #怒り新党
p.twipple.jp/2biwR

まつもー
@matsumocom

水曜日はさ、怒り新党からの水曜どうでしょうClassicなんだよね。寝れない寝れない。困ったもんだー♡ #怒り新党  #suidou

潤人
@urutomizuki0116

俺んとこ田舎だから、未だに汚ったない金髪でジャージ、キャラもんのスリッパみたいな靴履いてる人たまに見るけど、あれはマジでダサいwww #怒り新党

むじか 中村あい
@musicarina

この人何やねんな。「あんなたの愚痴なんか聞きたないねん!」って言われたいんかいな。愚痴吐いた相手にはいはいあっそうって流されたら普通「あ、嫌がられてる?」って思わへんか? #怒り新党

Liz✯*
@modulo_O

そうそう、関係がそれほどでも無いから腹割らないんじゃないですか?って感じだよねー #怒り新党

にし@オオカミを見た
@2outni4

最近は夏目ちゃんの黒さが垣間見えて素敵 #怒り新党

こーたん
@kota110131

好きな炭水化物同士の取り合わせはうどんとおにぎりですw #abc #怒り新党

こーたん
@kota110131

大阪って一応「高校生人気」みたいなのはアイドルっぽい人に集まるんだけど、お笑いファンはいわゆる無骨っぽい人が好きで、そういう人の方が評価高かったりするんだよね。でもそれもお笑いの内容じゃなくて「媚びてない姿勢が素晴らしい」みたいな評価w #abc #怒り新党

続・世迷いごと
マツコ・デラックス
双葉社 (2012-02-21)