オタマガ
@otamaga

2013年冬アニメ【たまこまーけっと】を特集・連載している雑誌、特別付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/tamakomark… #たまこまーけっと

またアニメ見てる関東番組告知Bot
@MataAnimeMiteru

00:30 [TOKYO MX] たまこまーけっと #7 「あの子がお嫁に行っちゃった」 #たまこまーけっと

HMVアニメ!
@HMV_Anime

というわけでTOKYOMX『たまこまーけっと』待機ですもち♪ #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【本日発売♪キャラソンCD情報もち♪♪】TVアニメ『たまこまーけっと』キャラクターソングアルバム「twinkle ride CD」が本日2月20日(水)発売もち♪♪ tamakomarket.com/cd/ #たまこまーけっと p.twipple.jp/aDdXx

わた・るぅー
@wata_ruh

変わりにGu-Guガンモを差し出しても、バレないよね。 #たまこまーけっと

らゐなー
@ayase_liner

ヘイヘーイ……女だ、悪かねえぜ #たまこまーけっと

イオナズン
@explodet

「おうけのとりめし」ってカードを作ろう(提案) #たまこまーけっと #tokyomx

ひこる
@hikol

ケツwwwwwwwwwwwwwwwwwww #たまこまーけっと #tamakoma #tamakomarket

那佳姫@ドヤらない
@katsu1002

チョイはあずにゃんじゃないと何回言えば・・・  #たまこまーけっと

くろーん
@jj_clone

結婚相手はイオンのマーケティング担当 #たまこまーけっと

遊川恒星
@kouseiy

次回チョイが激太りしていたら・・・・ッ!← #tamakomarket #たまこまーけっと

tsukimura
@t_fate

だんだんと油汚れに効きそうな食器洗い用の洗剤の名前に聞こえてきた・・・ #たまこまーけっと #suntv

オナホ権左衛門フル勃起之助
@SX1000

あ、気づいたら終わってた。どーだった?褐色。 #たまこまーけっと

超記憶術先生@(・ωく)
@SuperMnemonic

面白くて、もうこれが出来るなら最初からやれよ!って怒鳴りたくなるような出来の良さだったw #たまこまーけっと #tamakoma

たまにょ~む
@tamanyomuE233

絶対に今回のこの終わり方はあとでたまこに妃になってほしいと言われる可能性が……。
ヤバいよぉ……。
そんな伏線いらないよ〜。
#たまこまーけっと

いま(*-v・)どん
@nowdon

チョイちゃんあずにゃんを彷彿とさせる #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

ではさっそくチョイたんの作画に入りたいと思います!! いや、うそ。眠いわ! #たまこまーけっと

HMVアニメ!
@HMV_Anime

TVアニメ『たまこまーけっと』キャラクターソングアルバム「twinkle ride CD」、発売しました! ow.ly/hSZCE たまこ、みどり、かんな、あんこ、史織、チョイちゃん、そしてみんなで歌ったキャラソンの全7曲を収録! #たまこまーけっと

里田庄司
@satodashoji

wktk QT @wata_ruh: ではさっそくチョイたんの作画に入りたいと思います!! いや、うそ。眠いわ! #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

ああ、デラの映写装置がピカーって光って映像が見れるのって、あれだ。ウッソが持ってたハロだ。ジュンコさん撮ってたハロだ。 #たまこまーけっと

内田宏基@東京都
@_danwaneji

物語としてはデラの嘘をフックとして、「借りたら返さなくてはいけない」と「好きだから贈り物をおくりたいし、受け取ってくれることこそ嬉しい」の意識のすれ違いを描いてましたね。人の温かさにぼうっとしたり、お湯の温かさにあてられてぼうっとしたり。 #たまこまーけっと

HMVアニメ!
@HMV_Anime

TVアニメ『たまこまーけっと』Blu-ray&DVD絶賛予約受付中! ow.ly/hT03s 1~6巻連続購入特典「描き下ろし全巻収納BOX」の絵柄はこちら! twitpic.com/c331vr チョイちゃん♪ #たまこまーけっと

つぶあに
@tsubuani

「たまこまーけっと」の7話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は13,085、最大風速は785tweet/min! bit.ly/Y7PRRd #tamakomarket #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

そんなことより、ウチの相方「さゆり」なので、さゆりさんの結婚話のシーンで、フヒッ…wって、二人で変な笑いが出た。 #たまこまーけっと

i-za蔵
@139RA

チョイちゃんじゃなくてチョロいちゃんですねコレ・・・ #たまこまーけっと #KBS

わた・るぅー
@wata_ruh

いちかばちか尻かだ! 普通のチョイたんと尻チョイたんの、両方描けばいいんだ! #たまこまーけっと

りはら
@1059rihara723

まさか京アニで尻が拝める日が来るとは(´-∀-`)眼福 #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

あずにゃん初登場がけいおん!第一期7話、チョイの(実質的な)初登場が今回のたまこま7話ってことは、これはもう、言うまでもなく、ウルトラセブンを意識している。 #たまこまーけっと

うららまーけっと
@kaga_ywyk

出町橋の東側(駅側)のココ、今朝から何人も自転車でコケてるのを見てます! ご注意を!! #たまこまーけっと 第7話 あの子がお嫁に行っちゃった #聖地巡礼 #舞台探訪 #出町橋 より
p.twipple.jp/x8b4D

エンドス@BTC0076
@los_endos_

それでもラストでたまこを巡る状況に僅かな"変化"があった。王子の妃探しという大きな物語の展開にたまこ本人が関わりを持つのは明白だが、それがようやく形として見えてきた感じ。最終回へ向けてうまく着地してほしいな。 #たまこまーけっと

サンテレビ
@suntv3

アニメ「たまこまーけっと」次回タイトル更新しました! bit.ly/10Rs4Ye #たまこまーけっと #suntv Edit

☫ฺダ ☶⚙ฺ☶ ມ▨╡
@tama5kake

じいさんの「まあいいじゃないか、みんな楽しそうだよ。」というのがこの物語全体を見通した言葉であるように感じた。 #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【もちもちラジオ第6回配信中もち♪】「たまこまーけっと もちもちラジオ」第6回が配信中もち♪今回は公録イベントの模様&最新WEBドラマが聴けるもち♪ bit.ly/VBqRAM #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【第7話スタッフコメント掲載もち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』公式ホームページにて第7話スタッフコメントが掲載中もち♪絵コンテ:内海紘子、演出:石立太一、原画:牧田昌也による直筆イラストコメントもち♪ bit.ly/UnUQJF #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【キャラクター相関図更新もち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』公式ホームページにて掲載中のキャラクター相関図が更新したもち♪チョイもち♪ bit.ly/W63a1Y #たまこまーけっと

TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド