ジョセフ&シーザー
@jojo_and_caesar

あんまりだーーーーーッ!!!!キスしようぜ。 いいからキスしようぜ。 うるせーな。キスしようぜ。 エシディシキスしようぜ。 おい。キスしようぜ。 #あ行のあとにキスしよをつける ジョ・シ「俺たちの予測変換もう あ ん ま り だ ア ア ア ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛! ! ! ! 」

織田信長
@oda_kazusa_nobu

明智キスしよ 石田キスしよ 上杉キスしよ 遠藤キスしよ お●♡キスしよ #あ行のあとにキスしよをつける 変換事故発生中!!!

すか
@suka0

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キスしよ
✌('ω')キスしよ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああキスしよ
( ´゚ω゚`)キスしよ
(^o^)キスしよ

#あ行のあとにキスしよをつける

なんやねん。


@0317vee

ありがとうキスしよ 言い分キスしよ うわぁキスしよ 絵がキスしよ おやすみなさいキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

♥ レ)Uぇゑ♥
@kaigarapakan

#あ行のあとにキスしよをつける

ぁん……キス…しよ…///
いっちゃうっ//…んっ…ちゅ…してぇ///

うぅ……はぁん、もぅ‥してよぅ…///
えっちぃことのまえに…きーすぅ~///
おわりにも……きす×××

純ちゃん
@ahh_Jun

ああ^~キスしよ
いいっすね^~キスしよ
うしうしキスしよ
エリンギキスしよ
♂キスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

♀海軍准将ぽず♀
@poez

兄キスしよ
姻族キスしよ
売ってたキスしよ
選ばれてキスしよ
奥さんキスしよ
なんだこのラインナップ #あ行のあとにキスしよをつける

上杉謙信
@bisyamon_kesinn

荒川長実キスしよ 色部勝長キスしよ 上杉軍キスしよ 越後キスしよ お乱くんキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける 最後グッショブ!

けーじ
@keiji_rip

あんぼいキスしよ
家変えるからキスしよ
羨ましいキスしよ
エチレンキスしよ
お昼休憩キスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

灰原哀
@A_Haibara

阿笠博士キスしよ
犬キスしよ
ウォッカキスしよ
江戸川君キスしよ
おかしいぞ〜?キスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

私がおかしいわね

夜宵@ボパラ関西B-17.18
@Yayoi_0622

あーキスしよ
言ったくせにキスしよ
浮気するようなキスしよ
えーキスしよ
思ったけどキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

かずくんP
@KAZKUNP

アブラマシマシキスしよ
胃キスしよ
うむキスしよ
エロいキスしよ
お腹すいたキスしよ

#あ行のあとにキスしよをつける

葛城終斗@Xf練習
@syuuto1341398

有様キスしよ
家でキスしよ
ぅキスしよ
エンヴィキスしよ
教えてほしいキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

いしがきさん@がんばらない
@514gaki

あのキスしよ
いきなりキスしよ
裏口キスしよ
エロキスしよ
お迎えキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

ざうに
@posaunee

アカ消せキスしよ
胃キスしよ
宇宙キスしよ
エイフェックスツインキスしよ
大奥キスしよ

#あ行のあとにキスしよをつける

開け美浦村 あけみほむら
@pinktikuwa

アドマイヤキッスキスしよ インティライミキスしよ ウインジェネラーレキスしよ エアジハードキスしよ オメガハートランドキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

yu-go@ぎぶるうぇいなう
@OxGbeast

ア!キスしよ 陰茎とキスしよ うえーいキスしよ え!?そんなにお安いんですか!?キスしよ オイコラ待てや誰にメンチきっとんねんキスしよ

#あ行のあとにキスしよをつける

大根おろし@ねむそう
@feketerigo210

ああああああああキスしよ
言われると殴りたくなるキスしよ
後ろからキスしよ
エヌキスしよ
お願いキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

十中八九死ぬイナカモノ
@inaka_mono

アクロバットキスしよ
イナカモノキスしよ
ウワアアアアキスしよ
遠距離キスしよ
オリーブオイルキスしよ

#あ行のあとにキスしよをつける

人間♯
@ningen__s

アピールキスしよ いいよキスしよ 歌い手キスしよ エアキスしよ おいキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

星井美希bot
@miki_765

#あ行のあとにキスしよをつける あっ、キスしよ? いーからキスしよ? うるさいの…キスしよ? えっと~キスしよ? おはよーなの☆キスしよ? ねっ、ハニー?

なお…
@nan_ka08

甘いキスしよ
今からキスしよ
うわキスしよ
えってぃキスしよ
お姉さんキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける
なんかいろいろあかんwww

A弥bot@テストゥの為ツイ減
@hakurentan

危ないキスしよ いやいやいやキスしよ うわあキスしよ えへへキスしよ お休みなさいキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける 微妙にちゃんと文になっててこわ

しまじい(82)
@SymaG2525

#あ行のあとにキスしよをつける
厚揚げキスしよ
一応キスしよ
ウンコキスしよ
エサキスしよ
おそなるやんキスしよ

たーP
@ChoCoSkiTaP

アソコにキスしよ
イクまでキスしよ
後ろからキスしよ
エロ過ぎるキスしよ
オマンコびしょびしょになるまでキスしよ

#あ行のあとにキスしよをつける

これはアカンwwwアカンでぇ!!www

びびあんは飛空石に乗りたいんじゃ。
@vivi25enne

明後日キスしよ いいよキスしよ うまそ!キスしよ 駅前でキスしよ 恐ろしいキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

魔王の小姓
@mori1582oran

明智様キスしよ 井伊様キスしよ 上様('д'⊂彡☆))谷´)パーン!キスしよ 閻魔様キスしよ 織田信長キスしよ #あ行のあとにキスしよをつける …何と言う混沌((((;°д°))))

あるある@ゆたか一筋
@lparuaru

愛してるよゆたかキスしよ 愛しのゆたかキスしよ 初々しいゆたかキスしよ 永遠の愛を込めてゆたかキスしよ 思い出たくさんつくろうゆたかキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

愛徒
@aitodesu

足捻って一瞬ジョジョ立ちしたあと、キスしよ
一瞬ジョジョ立ちしたあと、キスしよ
うわっ!キスしよ
ぇま!キスしよ
おはようございます〜キスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける
ほぼさっきのツイートの影響じゃねえの…

くまぴ@OTNうp!!
@kumanoaibon

#あ行のあとにキスしよをつける ありがとね!キスしよ イケメンだなキスしよ 嬉しいですキスしよ えへへキスしよ おかえりキスしよ こ、これわ・・・

なたこ/なた嬢@1
@natakrn

赤司様キスしよ
椅子にキスしよ
ウネウネキスしよ
エッチンチンキスしよ
お姫様キスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける
エッティンティンwwwwww

漆黒の獅子
@kuroshishiseven

あ、そこの君キスしよ いいじゃないか、キスしよ うん、キスしよ えっ?しょうがないなぁキスしよ おっぱい・・・キスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

C太bot
@tiisanahakoniwa

#あ行のあとにキスしよをつける


あってキスしよ
いやキスしよ
うんキスしよ
えっキスしよ
俺とキスしよ

織夜
@kiss1231

あのさ、キスしよ
意地悪、キスしよ
煩いよ、キスしよ
えー、キスしよ
おかえり、キスしよ

#あ行のあとにキスしよをつける

ツイ減ソプラ
@6991414sopra

#あ行のあとにキスしよをつける
兄上、キスしよ
いいでしょ?キスしよ
うん、いいよキスしよ
エロいね。キスしよ
オッスおら悟空!キスしよ

こってりましゅまろ
@NANODAYOooo

あ、真ちゃんキスしよ 嫌そうな顔すんなよwwいーじゃんキスしよ 上向くなって!届かねーよ!早くキスしよ えぇえ!ちょ、逃げんなよ。おい緑間!キスしよ 追い詰めたぞ!ほら、キスしよ? #あ行のあとにキスしよをつける どう足掻いても高緑

りょーちん
@1997_ryota

アカンキスしよ いいからキスしよ うひょおおおキスしよ ええやんキスしよ おっぱいキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける"

みらのん@レッドナンジャー!!
@tm27ri91_410kk

あくつキスしよ
池岡キス
うわ、キスしよ
閲覧キスしよ
近江キスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける
うわぁぁああ!!!!近江とき、き、き、きす!?

まう
@mawmawpo

あかんで工藤キスしよ
いやその反対や工藤キスしよ
嘘やろ工藤キスしよ
ええんやで工藤キスしよ
オモロイやろ工藤キスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

超高校級のそばつゆ
@ve_sobatyu

アツキスしよ
いぬちゃんのキスしよ
上本キスしよ
えキスしよ
♂キスしよ

#あ行のあとにキスしよをつける

最後wwww

遠坂時臣
@tkom_botti

あのときはキスをしませんか
印象深いキスをしませんか
美しくキスをしませんか
衛宮キスをしませんか
御身をキスをしませんか

#あ行のあとにキスしよをつける

衛宮…切嗣……(ぶるぶる

さやーかみゅかみゅ
@sapipi0110

頭からキスしよ
岩政キスしよ
うるさいキスしよ
笑顔キスしよ
大迫キスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

きゅあ☆あるにゃん
@AruNya0718

あああああキスしよ
イラネエエエキスしよ
受けるキスしよ
etcキスしよ
おっぱいキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

励ましキース・グッドマンbot
@ok_keith_bot

アントニオくんキスしよ 井上さんキスしよ 牛さんキスしよ えんがわキスしよ 折紙くんキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける えんがわ…??

るいち
@ruichi_rol

明日キスしよ 入れようキスしよ ウワアアアアアアアアアアキスしよ 縁キスしよ オーマイDTキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける 四番目不覚にもわらた

毛根死滅丸(月野天パ
@kamipackwork5

アナルにキスしよ
今でしょ!キスしよ
うまいキスしよ
エッチしよ
おキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

ぱら
@parad0x_

兄貴キスしよ
今からキスしよ
うちの中でキスしよ
エッチな兄貴とキスしよ
お兄ちゃんキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

ゆみおと
@raina_ren

ァァァァァキスしよ いじめるなキスしよ ウラヤマァキスしよ 縁いいいいいい!キスしよ 遅いキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける るいちさんと同じ現象が起きてるんだが

ドーヴァー海峡に沈むセイコ
@kuti7nashi

アイコンキスしよう

妹キスしよう

兎虎キスしよう

エアキスしよう

オナニーキスしよう

#あ行のあとにキスしよをつける

ゆゆか@めきょっ<●><●>
@yuyuka0000

ああもうキスしよ
磯部揚げキスしよ
うんまあ。キスしよ
営業キスしよ
おしるこキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

加藤公猛@クトゥルフ神話TRPG
@katoh_hamu

アイホートキスしよ
イタクァキスしよ
ウボ=サスラキスしよ
液キスしよ
おかえりキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

く俺のみーにゃん
@unko_nyan

あん…キスしよ 淫乱キスしよ うん、キスしよ え!キスしよ 大倉とキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

ねっち
@gt_necchi

暴れたいからキスしよ
いいなぁぁぁぁぁぁあキスしよ
うふふキスしよ
エリカキスしよ
音作りもキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

チョメ@あいうぉん厨
@chome_chome

あっキスしよ
いいもんキスしよ
うしおキスしよ
えんどりさんキスしよ
思いっきりキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける
おいwwww「え」wwwwwwww

ゆりあんぬ(бωб)
@poisoner_yulia

新しいキスしよ
いいキスしよ
美しいキスしよ
永遠にキスしよ
王子様キスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

王子様どこー(´;ω;`)

折原 惠音@エネクロ✩臨也
@wkty31

愛してますキスしよ
臨也キスしよ
うわぁあああああああキスしよ
エロいなぁキスしよ
落ち着いてキスしよ

#あ行のあとにキスしよを付ける

マジかぁw臨也さんに殺されるw

たまご娘(・´ω•`)@バート解除
@trnya

あたくしキスしよ
一日キスしよ
ういキスしよ
えてもキスしよ
終わったキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける
一日キスしよwwwww死ぬわwwwww

水月モニカ@創作集団ビアチカ代表
@midu_ki

朝が来る前にキスしよう。一緒に起きてキスしよう。海まで歩いてキスしよう。永遠にキスしよう。想いをこめてキスしよう。 #あ行のあとにキスしよをつける

くろこだゐる@ロリコン卒業仮免
@wanidsnake

アアアアアアンキスしよ
痛いキスしよ
ゥゥゥウキスしよ
エエエエエエエエエエエキスしよ
オオオオオオオオオオオオキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける 

友達募集P
@tomobop

余ってるキスしよ
いります!キスしよ
受けられればキスしよ
映画キスしよ
お金がキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

とも
@T0M0AK

あたし歯肉炎ひどいんだけどキスしよ
イチジク浣腸しながらキスしよ
ウンコ食べたあとなんだけどキスしよ
エビおいしいよねキスしよ
おっpythonキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

こーちゃん@しあわせぶっかけうどん
@kochan17

明日新宿TSUTAYAでキスしよ
イケメン♡キスしよ
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーッッッッッキスしよ
エッチ♡キスしよ
男キスしよ

#あ行のあとにキスしよをつける


なんかすいません

風原(にむ)
@kazawara

どう見てもユフさんが原因の「あ」 QT @633B: あああああああああああああキスしよ
一日キスしよ
嘘キスしよ
絵キスしよ
ヽキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

ひりも(超ド級のアホ)
@hirikabu

#あ行のあとにキスしよをつける を麻倉がやると→ アンナキスしよ。いいじゃねぇかキスしよ。うぇっへっへっキスしよ。えぇーキスしよ。オイラとキスしよ。

kitayan
@kouyakitamura

#あ行のあとにキスしよをつける こんなタグ使ってないで、俺とキスしようよ。

マッシュルーム@At the Wall
@hue18jass

アナルキスしよ
いろいろキスしよ
嬉しいキスしよ
えりだぁキスしよ
男にキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

あああぁぁぁぁぁーーー♂♂

furu
@furu_san

あぎょぉぉぉ!! いぎょぉぉぉ!! えぎょぉぉぉ!!おぎょぉぉぉ!! キスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

おきな
@okina_minicoil

ありがとキスしよ
い…キスしよ
ウワー!キスしよ
え?キスしよ
終わってないけどキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

渡辺阿威羅@ただの変態
@aira2525

明日キスしよ、行ってキスしよ、うふふキスしよ、えーキスしよ、起きましたキスしよ #あ行のあとにキスしよをつける

びび
@vivitaro528

あしたってキスしよ。いつもの癖でキスしよ。うはっ キスしよ。エグかったキスしよ。おまえの髪の毛はキスしよ。 #あ行のあとにキスしよをつける

さとー君@春休みヽ(゚∀。)ノウェェェイ
@Haga310

アカムトルムキスしよ
イャンクックキスしよ
ヴォルガノスキスしよ
エスピナスキスしよ
オディバトラスキスしよ
#あ行のあとにキスしよつける

おかゆちゃん(52.6㎏)
@452fa

アカウントキスしよ
板野友美キスしよ
受けはキスしよ
えー。キスしよ
おっさんキスしよ
#あ行のあとにキスしよをつける

くそ。若い男寄越せや。