青いおさしみ
@sAShimIcHANbOT

#みんな緑数字どれくらいなの 300前後でその日のなんちゃらによって調整してる DPは460くらい

検索急上昇ワードBOT!
@searchrank_bot

■Twitterつぶやきランキング 1. 賢治さん 2. #みんな緑数字どれくらいなの 3. 3DO 4. モンハン4 5. MH4 6. 42歳 7. #あ行のあとにキスしよをつける 8. #NintendoDirectJP 9. WiiU 1...

パプ
@papk

あなたが自分の緑数字を晒している間に、ライバルは着々と打鍵数を稼いでいますよ?  #みんな緑数字どれくらいなの

マーガレット
@margaret_flow

#みんな緑数字どれくらいなの がトレンドに入ってる…白数字もあるのに~。

ソリエムくん
@yutanpo_06

#みんな緑数字どれくらいなの ←「緑数字ってなんだよw」ってなって、調べてたらゲームの話ってことがわかった。なんとかマニアってゲームらしいけど聞いたことない。でも、トレンドにあんだから、有名なんだな。知ってて常識レベルなんだな。(←悔しい)

雛輪中
@hinawajyu_2010

緑数字[みどりすうじ]:音楽ゲーム「beatmaniaIIDX」における用語。譜面の速さを調節する機能(ハイスピード設定)を使用する際に表示される、ノーツ(音符)が見える時間を数値化したもの。 #みんな緑数字どれくらいなの