しみず さるひこ
@bub_shimizu

よく人目につかずにあそこまでみっちりと中傷ビラ巻き付けられたなぁ。治安悪いんじゃないの。ここ(笑) #夜行観覧車

利休 ねず
@rikyunezu

夜行観覧車見ながら実況ch開いたら、コジマさんとカラマーゾフの親父を戦わせたい!って書き込みあって吹いたww
濃すぎるwww #fujitv #夜行観覧車

ざかいしゆい
@isb48hazaaaan

『シンジが、パパを殺したんでしょうか。』「私たちがシンジてあげなくてどうするの。」ごめん、思いがけないダジャレに吹いてしまった #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

おめーーがやったんだろーーー(ノ゚⊿゚)ノ!! #夜行観覧車 #tbs

悲しい fatman
@ikepin2009

剛太郎とナイス勝負ww RT @rikyunezu: 夜行観覧車見ながら実況ch開いたら、コジマさんとカラマーゾフの親父を戦わせたい!って書き込みあって吹いたww
濃すぎるwww #fujitv #夜行観覧車

狂華∥三(((o ・`∀・´)ノ
@mokekekeeeeeeee

夏木マリ演技上手すぎてムカつくwwwwwwwwすげえよこの人wwwwwwww #夜行観覧車

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

しかし、腹立つといいつつなぜか「小島さん」と打ってしまう 
#夜行観覧車

かなう
@18hzxx

BBAの立場が危うくなってきたみたいで、わっくわっくてっかてっかする(o゚∀゚) #夜行観覧車

はたちゃん
@hata135

あやかちゃん早く発狂しなよ #夜行観覧車

じーの
@yftp

夏木マリに根性悪い役やらせたら天下一品だな #夜行観覧車


@sora_dot_com

あら小島さん、ひばりヶ丘の風紀を乱しているのは貴方でしょう? #夜行観覧車

稲本善博
@yi_original

おっ、刑事さん、今度はあの内弁慶娘を手懐けて情報ゲッツか。 #夜行観覧車

やえかな(八重の桜応援中)
@kanajjj

鈴木さん、いい人だな〜。野菜炒め娘(笑)。高橋さん、刑事似合うな〜。 #夜行観覧車

sar@合格祈願
@saaaa_rtk

あやか笑った方が可愛いしいい子 #夜行観覧車

マイスタ~
@jakikaz3

バレても構わない覚悟?それともバレないと思ってる? RT @little1girl7: 自分が「貼り紙しました」って自白してるようなもんじゃ…ww #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

そろそろ悪いやつ懲らしめようぜ^^;このドラマは、我慢大会か? #夜行観覧車 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

(゚Д゚)…お金…遠藤さんのお父さん…!!!! #夜行観覧車

田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

「ハタチの お祝い。」(夜行観覧車) #夜行観覧車

cyaki
@cyaki4u

兄妹とはいえ同じ部屋はちょっと( ̄◇ ̄;) #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

(*´Д`)。oO(ちいさいころの良幸さん、可愛い…。) #夜行観覧車

わっち
@tsuruyatti

お父さんかっこいいじゃないか…。  #夜行観覧車

クルル太郎
@kpkyu

三十六計逃げるが勝ちともいう。#tbs #夜行観覧車

田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

「男なら逃げるなっ!」(夜行観覧車) #夜行観覧車

激 ヤマノベ
@geki1212

#夜行観覧車
お父さん見るとアタルのシーンを思いだしてしまう

TAMA-Z
@tamakoshidada2

高橋家の人たちは、みんな自分を責めるタイプなんだな。 #夜行観覧車 #tbs

クルル太郎
@kpkyu

正論を言う人は殺されやすい。#tbs #夜行観覧車

でんか☆
@paradenka

「今更じゃなくて、今からでしょ」 #夜行観覧車 #tbs

あけひめ。
@ake_rock

良幸役って安田くんてことに今気づいたっ!。全然わからんかった。 #夜行観覧車

しみず さるひこ
@bub_shimizu

高橋家の父親像がどうも定まっていない気がするんだよなー。いまだ実態が掴めない。子どもたち以外の視点で語られていないからなんだけど。果たして裏の顔はなかったのかなぁ。 #夜行観覧車

はたちゃん
@hata135

しんじくん筋肉ない 細い だめ #夜行観覧車

綾瀬。
@ayase_j_anpan

フリーメールが不倫メールって聞こえた #夜行観覧車

王ドロボウ
@F_Sekimoto

これだけ逃亡生活続けてるのに石田ゆり子のこの髪質維持できるとかさすがパンテーン #夜行観覧車

矢崎竜座@町内鎖鎌大会6位
@yazakiryuza

#夜行観覧車 淳子さんついに警察に見つかったと思ったらいきなり車が……いいところでCM入りました。

しぃ
@teamkazz2010

駐車場の中をあんなスピード出してる時点で殺意があるでしょ… #夜行観覧車

マイスタ~
@jakikaz3

子供たちの事は私に任せてって・・・あんた自分の娘もまともに制御できとらんやないか・・ #夜行観覧車

やえかな(八重の桜応援中)
@kanajjj

いい人だ〜。(;_;)でも、逃亡助けちゃダメだよ〜。 #夜行観覧車

argon
@mist_mens

なんのフリだったんだよ。さっきの #夜行観覧車

クルル太郎
@kpkyu

慎司くんともきっとあえる喜びが…慎司あえる喜び、おっとauだった。#tbs #夜行観覧車

*たかなぎ*
@ginau_negi

「この年になって友達なんて」「この年になって恋なんて」⇒大体出来るのがドラマ #tbs #夜行観覧車

ぎんぽめ
@silver_pome

空気をよんで待っている警察 #夜行観覧車

どこでもいいから捕まえて 「辻村篤」
@atsuc_orejedai

きれいな人妻と、きれいな景色の公園でカップラーメン食べたい #夜行観覧車

玉屋
@tamaya05111

ええええええええええええええええええ #夜行観覧車

はたちゃん
@hata135

えええええええええええええええあえ #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

(ρ_;)ノ。oO(淳子さん、いま何て言ったのだろう…口の動きは…?) #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

愛を広げて~ 今 この世界へ~ 暗闇を抜けて~ あの太陽のよ~うに♪ #夜行観覧車

ぎんぽめ
@silver_pome

宮迫、アウトー デデーン #夜行観覧車

ひろったー
@hiro6038jp

宮迫の、壁|д ̄) チラッ に一瞬ビビったw #夜行観覧車 #tbs

じーの
@yftp

ほんま常日頃から思ってるけど容疑者の段階で報道するのはなんとかならんもんなんか… #夜行観覧車

シャブリ
@chablis777

あ~ 良幸幼少期=庄司龍成くんなのね。
bit.ly/VAGFnF
  #TBS #夜行観覧車

蒼い風
@aoikaze0513

4年前⁈ どんな過去があるの? どんな展開に? #夜行観覧車

たんたこたん
@ayaka_er

やっぱりロケ地大洗だ茨城だー!!!爆笑 #夜行観覧車

ひろ 次はMWAM@キャパルボ
@11hb_tieyrktmo

wwww 確かに…w見たあとの疲労感はんぱねー #夜行観覧車

ドラマ動画
@doramadouga

夜行観覧車 第6話 2ちゃん感想まとめ 夏木マリさんやりすぎwwwwwwえ、ゆり子が犯人なの!? dorama.ldblog.jp/archives/23811… #夜行観覧車 #tbs #eighter #関ジャニ #kanjani #johnnys #drama #ドラマ #ジャニーズ

猫田
@nekotaDX

この夜行観覧車に比べたら、カラマーゾフなんてほのぼの兄弟ドラマだし、サキはグルメドラマだな。 #夜行観覧車 #tbs

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

第六話放送終了!公式HPの各コンテンツが更新されました。是非チェックしてみてください!【PC】tbs.co.jp/yakoukanransya/ #夜行観覧車

lemon
@lemon003

#夜行観覧車 気になる…。もう回鍋肉取られたぐっさんが犯人でイイんじゃね~!?

ぺぇ子。
@yuka3228

夏木マリが壊れていく様が気になる(o゚▽゚)o仲間たちにも不信感抱かれてたよね!! #夜行観覧車

下吹きに戻って参りました☆
@wenzel124

ラメポの取り巻きおばさんズの1人が意味深な顔をしていた。こちらもどんな展開になるのか… #夜行観覧車

yuuuuumin
@kj8_0224

#夜行観覧車終了後6通のメール
横《ワクワクした》
渋《全米が泣いた》
村《お前あのシーンはもっとこうすべきやろ!》長々とダメ出し
丸《良幸頑張れ!》
錦《演技上手くなったな》
大《ヤスぅぅぅぅぅ!!!!!》悲鳴
#夜行観覧車

ばんぶー
@booma30

#夜行観覧車
順子さああああああああああああん!
夏木マリ孤独パターンや(・∀・)

朝日新聞放送取材班
@asahi_housou

田)「夜行観覧車」録画視聴。事件のからくりもかなり気になりますけど、夏木マリさん演じる高級住宅街のイヤミな仕切り屋がギャフンというところを早く見たい。見たい!!あと挿入歌がいいんですね。 #夜行観覧車

カイ(皇帝ミッション中)
@008kai_cc

今までよりはるかに悪意が少なかった「夜行観覧車」。唯一ウザキャラだったのは長男の彼女。「私はどうなるのよ。私と家族とどっちが大事なの」あげく実家に戻ると決意しての別れ話に「犯罪者の家族と付き合わない方がいいって親からも言われたもの」と代わり身の早さ。別れて正解! #夜行観覧車

あい@ysd∞holic
@ysdholic

高橋家の長男良幸くんの関ジャニ∞の安田章大さんが気になっている方へ。安田くんにうかつにハマると大怪我するのでお気をつけください。 #夜行観覧車 pic.twitter.com/L1dTCo0hmm

夜行観覧車
湊 かなえ
双葉社 (2010-06-02)