aruteo
@aruteo

Vestageのオーケストラバージョンktkr #僕らの音楽 #g_seed #ガンダムSEED

しおりん@青色eighter
@n_shiori8

妹が見ながら発狂してるwwwSEEDは最強らしい。 #僕らの音楽

かにのり
@kaninori

かっこいい。オケかっこいい。 #僕らの音楽

うぇいうぇい(゜ω゜)
@gummmiiiii

もっとTMR聴きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))もっと知りたいな(((o(*゚▽゚*)o))) #僕らの音楽

Koji Senda
@KOJI_SENDA

僕らの音楽でTMRが出てて、テレビと一緒に熱唱♪

のりーぱみゅぱみゅも観れたしwwww. #僕らの音楽 pic.twitter.com/LNsNMyKe0E

AKT
@youngsaltman

TMと押尾コータローのコラボ良かった #僕らの音楽

M.M
@suzudas

完成度高いな(^-^;>【画像あり】のりーぱみゅぱみゅキタ━(゚∀゚)━!! TMR西川貴教、きゃりぱみゅ完コピ - 時間つぶし速報 blog.livedoor.jp/mokures/archiv… #僕らの音楽

emu2
オムニバス
エピックレコードジャパン (2006-09-27)