アキラ
@KK2Akira

亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 亀梨和也 #亀梨くん祝27歳 #happykameday

勇気の花322(ゆうき)
@96322smile

26歳の亀梨さんも好きでしたが、27歳の亀梨さんも変わらず好きです💕亀梨和也さん、27回目のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*#happykamedayy #亀梨くん祝27歳

りかつん@田口様に担がれ隊
@rkk101

亀梨くんお誕生日おめでとうございます!27歳も様々な面を見せて活躍してくれることを期待しています。かめの考え方や姿勢が大好きです。そして記念すべき23223ツイートを捧ぐ!(*´∀') #亀梨くん祝27歳 #happykameday p.twipple.jp/Qy1ZA

豆花
@amu_loves

HAPPY BIRTHDAY かめ。.*・゚ 27歳の1年が、実りあるステキな時間でありますように(*´ω`*) 27歳に因んで7人のかめ☆ #亀梨くん祝27歳 #happykameday photozou.jp/photo/show/260…

りこぱんつ
@xxxKkame_com

かめなしくん27歳のお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!223枚の写真を貼り付けてみたにょ( ´∀')
#亀梨くん祝27歳 #kameBD #かめなしくんおめでとう pic.twitter.com/Gd8F1jntjO

ともっち
@bathkame

亀梨和也毎日日記 ☆ 2/23亀梨和也祝27歳!『27分で分かる「亀梨和也」という男について』 #亀梨くん祝27歳 lb.to/YgZjjj

CHISA 祝HR♡
@dreamboykame

亀梨くん27歳お誕生日おめでとう✨
この一年が素敵な年になりますように✨一生ハイフン✨
youtu.be/iZcJb8m2wUI
#亀梨くん祝27歳 #happykameday
2012年プロジェクト総集編① pic.twitter.com/39xeSUnIRD

ベミ
@YNB_42

亀梨和也さん、お誕生日おめでとう! #亀梨くん祝27歳 twitpic.com/c5wmil

carrie
@carriemiko

27歳になりましたね♥これからもたくさん良いお仕事がありますように(≧∇≦)#happykameday #亀梨くん祝27歳 pic.twitter.com/8SVpzwWlcf

会長
@kzy94

MR.BRAINの撮影の合間におもむろに白衣の左ポケットから聴診器を取り出し、道端に咲いている草花にそれを当て 「 おぉ~、今日も元気だねぇ 」 と葉っぱを触診し、お医者さんごっこ”を楽しんでいた(当時23歳)亀梨くんおめでとう! #亀梨くん祝27歳 #happykameday

浅倉 南 (@♭@)ノ
@nami3732

    /⌒ヽ
   /   \
  /    丶 \
  (/    丶 )
  /     丶”
 f      i
 | ●  ●   |
 |  一   |
 ヽ__    ノ
  丿ノ ノ丁丁 ̄l\
 く(_(_(_L_)ノ
亀プレゼントだよ! #亀梨くん祝27歳

นังแนนบ้า ナンちゃん
@NaNcRaZy

สุขสันต์วันเกิดผู้ชายที่ทำให้ฉันเริ่มเรียนภาษาญี่ปุ่น 私が日本語を勉強するきっかけ、お誕生日おめでとう #亀梨くん祝27歳 #happykameday

ぷにうぇえええ★+゚
@kzy223

かめちゃん嬉しすぎてちょんまげが噴水になってイルカが泳いでるよ #マメチク生誕祭 #亀梨くん祝27歳 #happykameday twitpic.com/c5wp1c

会長
@kzy94

中丸くんとのコント中、楽しくなっちゃって一人ボケ倒して暴れた挙句鳴き真似して「一番年下だからいいかなぁって」と言って許されるけど、実は早生まれなだけでメンバー内に同級生が二人もいるのに末っ子待遇良すぎる可愛いかめが好きだよ!おめでとう!
#亀梨くん祝27歳

玉光堂イオンモール発寒店
@GYOKKODOAEON836

happybirthday亀梨クン\(^^)/★≡=―もうすっかり大人ですね~!『好きな歴代シングル衣装アンケート』は本日までやってます♪ #玉光堂 #亀梨くん祝27歳

アフロねこ
@Buta_Kame

ติดฮอทเวิร์ดแย้ววววว RT @053009040322 HOTワード #亀梨くん祝27歳 #happykameday が1位と3位♡ pic.twitter.com/T0zvK6zMZn

ぷにうぇえええ★+゚
@kzy223

大人になって毛も生えました。立派になりました。ベムのとき剃った毛は生え揃った頃でしょうか。 #亀梨くん祝27歳 #マメチク生誕祭 #happykameday twitpic.com/c5wuy7

会長
@kzy94

海で小さいイカを捕まえて「家で飼うんだ!」と、持って帰ったけど10分後に車の中で死んじゃってイカは飼えないという現実を知った、そんな幼き頃のイカとの切ないエピソードがなんだかとっても似合うかめが好きだよ。おめでとう!

#亀梨くん祝27歳 #happykameday

ぷにうぇえええ★+゚
@kzy223

亀梨和也を作り上げる細胞のひとつひとつから、亀梨和也を作り上げた全てのものを愛しています もちろんかすかにあるギャランドゥも #マメチク生誕祭 #亀梨くん祝27歳 #happykameday twitpic.com/c5wwr8

りかつん@ちかるん
@rkk101

今のアイコンをそっと置いときます。27かめかめ! #亀梨くん祝27歳 #happykameday p.twipple.jp/wDwa2

(あさみん@かめ誕だぞぉぉおお*´ω')
@kz_a23

人前で弱い部分を見せるのが嫌いで、一人で色んなことを抱え込むかめだから、たまに凄く心配になることもあります。でも、あなたには、こんなにたくさんの愛を持ってるファン、そしてメンバーがいるからね。27歳の亀梨和也も、たくさんのキラキラな笑顔を見せてね。大好き! #亀梨くん祝27歳

アカネ꒰*´ω`*꒱
@akane_igpx

HOTワード(ハッシュタグ)◆1位:#亀梨くん祝27歳、2位:#happykameday (0:25) 0時ちょっと前から盛り上がってるのが愛おしい♥ #亀梨くん祝27歳 #happykameday pic.twitter.com/tgBgI6Xw6D

会長
@kzy94

普段から持ってるものが誰かとお揃いになるのは苦手だと言っているのに、MR.BRAINの取材で「木村くんにお揃いのパンツとジッポ買っていただいて〜」と嬉しそうに語り、無意識的に木村担っぷりを披露しちゃうかめが好きです。おめでとう!
#亀梨くん祝27歳 #happykameday

会長
@kzy94

「40歳になっても、かわいいって言われる男でいたいと思ってます」と、本当にありそうで恐ろしくも嬉しいこと言っちゃうかめが好きです。おめでとう!

#亀梨くん祝27歳 #happykameday

会長
@kzy94

2012年2月の新潟ライブの時リハーサル前に雪だるまをつくり、そのリハーサル後に雪だるまを見に行ったらトラックにひかれてたという切ないエピソードがなぜか似合ってしまうそんなかめが好きだよ。おめでとう!
#亀梨くん祝27歳 #happykameday

ぷにうぇえええ★+゚
@kzy223

ダチョー倶楽部の上島竜兵とだってキスしちゃう亀梨くんが好き。 #マメチク生誕祭 #亀梨くん祝27歳 #happykameday twitpic.com/c5x2vz

まー
@luvkk_sweet

10年前の運動会、ひとりだけ後ろに回した手とクロスした脚がもうすでにカズヤ.。.:*・゜また帝劇に座長として立って欲しい(⊃ω⊂)!!! #亀梨くん祝27歳 #happykameday twitpic.com/c5x37n

ピヨピヨインコ
@incco_dx

久しぶりに…

号外だよ!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

bit.ly/11ZGzen

PDF→xfs.jp/iS46z
※保存期間7日間

#亀梨くん祝27歳 #kameBD #かめなしくんおめでとう  

ソラ豆
@223k5sora

わたしはかめが大好きだけど、それと同じくらいKAT-TUNのことが大好き。それはかめが『KAT-TUNが好きで、誇りを持ってて、KAT-TUN担』だからだと思う。 #亀梨くん祝27歳 pic.twitter.com/cGng8o50CR

サンジ(日本代表&なでしこジャパン)
@20xx01

#亀梨くん祝27歳  トレンドになってるけど、カトゥーンの亀梨和也のことか?妖怪人間ベムの時はカッコよかった→写真 p.twipple.jp/QjmUP

ぷにうぇえええ★+゚
@kzy223

誰かが男でもなく女でもなく性別亀梨和也と言ったときからあなたの性は亀梨和也 #マメチク生誕祭 #亀梨くん祝27歳 #happykameday twitpic.com/c5x5fi twitpic.com/c5x5g4 twitpic.com/c5x5gt

ぷにうぇえええ★+゚
@kzy223

家族や後輩はもちろん年上の友達とご飯する時も支払いは自分が持ちたい”してあげる”という気持ちは微塵もない。むしろ「一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう」という気持ちなのだと語るかめが好き #マメチク生誕祭 #亀梨くん祝27歳 twitpic.com/c5x977

かずき∀')
@mmchain

亀梨くんお誕生日おめでとうございます!ホールケーキ~KAT-TUNを添えて~めしあがれっ(・∀・)ノ※イラスト注意です
twitpic.com/c5xbmu #亀梨くん祝27歳

ぷにうぇえええ★+゚
@kzy223

DREAMBOYSは何の混じりけもない「THE・亀梨和也」が観れる舞台でした。だからこそDVDになって欲しいし、新たな舞台でのTHE・亀梨というものが観たい #マメチク生誕祭 #亀梨くん祝27歳 #happykameday twitpic.com/c5xcnl

ぷにうぇえええ★+゚
@kzy223

学ラン姿もっと見たかったな。かめちゃんはどの学ラン時代が印象的ですか? #マメチク生誕祭 #happykameday #亀梨くん祝27歳 twitpic.com/c5xkal twitpic.com/c5xkaw twitpic.com/c5xkbp

こっち
@kocchi223

亀梨和也くん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #happykameday #亀梨くん祝27歳 pic.twitter.com/357SxvSDkX

和尚☆
@kazunao223

亀梨和也くんハピバ\(^o^)/ おうちでケーキ作ってお祝いなう(*´∀`)♪

これから27本のローソクに火つけま~す(*^^*)

#亀梨くん祝27歳
#happykameday twitpic.com/c62q6j