江口拓也(えぐちたくや)
@egutakuya

よろしくお願いします(`_´)ゞRT @anime_oregairu: 俺ガイルのイベントが12時半から生配信され ます! 生配信を見ながら#oregairu #奉仕部 を付けてツ イートして下さい~ ow.ly/hYvuh

渡航
@watariwataru

やーめーろーよー! 俺が持ってきた超おしゃれな差し入れの話はやーめーろーよー! #奉仕部 #oregairu

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
@anime_oregairu

追加キャスト決定!! 雪ノ下陽乃:中原麻衣 葉山隼人:近藤隆 三浦優美子:井上麻里奈 海老名姫菜:ささきのぞみ 川崎沙希:小清水亜美 ほか #奉仕部 #oregairu

渡航
@watariwataru

俺ガイル追加キャストですが、雪ノ下陽乃役:中原麻衣さん、葉山隼人役:近藤隆さん、三浦優美子役:井上麻里奈さん、海老名姫菜役:ささきのぞみさん、川崎紗希役:小清水亜美さんです〜。今回もほとばしる俺のわがまま。 #奉仕部 #oregairu

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
@anime_oregairu

アニメキービジュアル初公開されました!Twitterをご覧の皆さんにもチラリ☆ #oregairu #奉仕部 lockerz.com/s/284688347

渡航
@watariwataru

俺ガイルこと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のラジオ、『総武高校奉仕部ラジオ』+『江口拓也のぼっちラジオ』が始まります! 奉仕部ラジオは早見さん東山さんが、ぼっちラジオ江口くんだけです! #奉仕部 #oregairu

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
@anime_oregairu

早見さんと東山さんの「総武高校奉仕部ラジオ」配信決定!そして江口さんの「江口拓也のぼっちラジオ」二本立てで配信します! #oregairu #奉仕部

渡航
@watariwataru

Q.友達を作るにはどうしたらいいか? A.ちょっと話しかけてみつつ、ある程度時間が経ったら「まぁ、ゆーても俺らも友達じゃん?」と確認すれば向こうだって「う、うん…、ま、まぁそう、かな…」みたいな感じで気を遣ってくれるので既成事実的に友達になれるよ! #奉仕部 #oregairu

さくにゃふか
@sakunyafuka

江口さんはリア充ですね。身長が高い。 #奉仕部 #oregairu

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
@anime_oregairu

リア充判定部!今回のテーマは江口さんがリア充か非リア充か!どちらだと思いますか⁉ #oregairu #奉仕部

渡航
@watariwataru

リア充の江口くんが贈るぼっちラジオ……どういうことなの…… #oregairu #奉仕部

落ち武者
@way_fugiti

OPは何日か前に発表されてたような… #奉仕部 ( #oregairu live at ustre.am/U5q3)


@sou_meganelove

なんかくす玉が分裂したでwwww #奉仕部 ( #oregairu live at ustre.am/U5q3)

( ゚∀゚)o彡°みっくみく!!
@kind_Dark

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!2人とも歌上手いから超楽しみ!!!! #oregairu #奉仕部 ( #oregairu live at ustre.am/U5q3)

落ち武者
@way_fugiti

枠におさまるかの心配かい #奉仕部 ( #oregairu live at ustre.am/U5q3)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
@anime_oregairu

「Hello Alone」の歌唱は雪ノ下雪乃(CV:早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)ということで、お二人に歌っていただきまーす! #oregairu #奉仕部

渡航
@watariwataru

3月19日発売の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」7巻ですが、ドラマCD付特装版もでますよ!今回もキャラソンやってますよ! #奉仕部 #oregairu

小川 貴大
@hijikimanzetai

ふうううううううううううううううう!!!!!!はやみーーん!! #oregiru #奉仕部 ( #oregairu live at ustre.am/U5q3)

瓜ー
@kikasatu

トーストやったのかw #奉仕部 ( #oregairu live at ustre.am/U5q3)

落ち武者
@way_fugiti

トースト加えて登校www #奉仕部 ( #oregairu live at ustre.am/U5q3)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
@anime_oregairu

すでに告知されておりますが、OPはやなぎなぎさんで「ユキトキ」になりまーす! #oregairu #奉仕部


@kage0603

終わったー これは会場限定の何かがある流れだ #奉仕部 ( #oregairu live at ustre.am/U5q3)

渡航
@watariwataru

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」アニメ化記念イベント『この奉仕部のイベントはまちがっている。』イベント終了致しました〜。会場にお越し頂いた皆様、ご覧頂いた皆様ありがとうございました!3月新刊も月からのアニメもよろしくお願いいたします! #奉仕部 #oregairu

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
@anime_oregairu

Ustreamの配信ご視聴ありがとうございました!4月より放送の俺ガイルよろしくお願い致します! #oregairu #奉仕部

検索急上昇ワードBOT!
@searchrank_bot

1. #oregairu 2. #奉仕部 3. #シロセ塾家庭訪問 4. #sanfrecce 5. ゼロックス 6. #chibalotte 7. 副音声 8. オープン戦 9. ブランチ 10. DGS ... bit.ly/4i4aK9

たちよみ!
@TachiyomiKangei

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】キービジュアル、追加キャスト発表 EDは「Hello Alone」雪ノ下雪乃(CV:早 blog.livedoor.jp/tachiyomi_/arc… #奉仕部 #oregairu

HMVアニメ!
@HMV_Anime

4月新番TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』公式サイトにてアニメ版ビジュアル公開! ow.ly/hYP1U また追加キャストに中原麻衣さん、近藤隆さん、井上麻里奈さん、ささきのぞみさん、小清水亜美が決定! #oregairu #奉仕部

突撃奉仕暴ランティア部 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)