ペター
@PETTER402

麤禰櫲釃鑠 #自分の名前を一番難しそうな漢字に変換 めっさ黒い...あといっぱい入ってくるな鹿

にいと
@niito1128

弐威頭 #自分の名前を一番難しそうな漢字に変換 こいつはくせえ!!クソみてえな中二臭がプンプンするぜー!!!

よっシコーい
@yosshi501

醺繼死餬ー鑄 #自分の名前を一番難しそうな漢字に変換 なんでこのケータイ「し」の変換候補だけこんな少ないの

榎宮
@yuukamiya68

虧漿燬癰……これでかみやゆうって読めるのか。漢字わけわからんな。 #自分の名前を一番難しそうな漢字に変換

アマリ
@amarimon_

贏 #自分の名前を一番難しそうな漢字に変換 既に難しい漢字だった……… なんかこんなのでてきた

t.nonaka✰✡
@tsuyoshi_nonaka

風営法、大麻取締法、原発推進、消費税増税を支持する者達は他人に迷惑をかけている自覚のない愛すべき人たちだ。#シロセ塾家庭訪問ミッション9 #自分の名前を一番難しそうな漢字に変換 Mフェア #avanti 3千万 3000万 #taritari 高木刑事 テゴマス

白雷狼竜ハクロウガ
@hakuro060

邈鸕 #自分の名前を一番難しそうな漢字に変換 中国史で悪い将軍の参謀ポジの雑魚っぽい名前だな

フジパーツ ステレオミニプラグ→ステレオ標準プラグ変換プラグ AC-666