やのひとくん
@yanonano_

(相手の口元に人差し指を当てながら)おっとぉ…少しだけその可愛らしい唇を閉じていてくれないかシニョリーナ…そうだ…いい表情だとてもいい…この静寂に包まれながら俺はその君の顔を見ていたい… #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

ジョーイおいたんbot
@psychedelic0524

おくちは(,, ゚×゚)ミッフィー★いいか、口を開いたらおいたんの洗ってない手をお茶に入れるぞ #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

蝉ちゃん
@semichan0505

「うるせーよ、黙ってろ」「先輩可愛い」「うるせーって言ってんだろ!うん!」「怒った顔も本当に可愛い」「ちょ、近…、やめろ!」「やめません」「離せ…っ、ん……」「やっと黙ってくれましたね、先輩」 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

ありく
@ariku_a

ウッセェェンズジァヴォケェェイダマットランカィイイィワァァァレェェエエエェェェエェェエェェェエエェエ #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

ゆうり〄誤字ガチ勢
@3ur3

シーッ、静かに。 愛は静寂に包まれて割れてしまうクリスタル。 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

渚カヲル
@kaworu53

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい 静かにしてくれないかな。その唇…塞がれたいの?

TCB
@tcb0

青魚の匂いがするその口で喋らないでくれませんか? #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

影虎
@kage_torra

受「てめぇいい加減に…!!」攻「うるさいおクチだね、塞いでしまおうか」受「あ、ちょ、ンン…っ」 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい あ、ゴメン普段の口調と普段の脳内と間違えたわ。意図的に。

守屋亭狂授%中川義行@伏見のももやま亭
@maxima_user

‥‥はい,1時限の間,黙っていましたけど,今日話す予定だったところは,必ず100点満点中20点分,試験に出します。皆さん,頑張ってください。(←鬼すぎ) #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

マルキン
@ma_ru_kin

二択だ。脳天に鉛玉をぶち込まれて静かになるか、静かにして脳天に鉛玉をぶち込まれるか、どちらかを選べ。 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

マルキン
@ma_ru_kin

おっと、だらしないのは下の口だけにしていただけますか? #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

あたりめP
@atarime_P

大変恐れ入りますが御静粛のほど宜しくお願い申し上げます #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい ふっ

光岡
@mithuoka

「せやごめんちょっとこの部屋となり神経質だから」 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

あたりめP
@atarime_P

っせーよ、だまれよ(´-`)RT @supiruko: 絶対嘘だ…←RT“@atarime_P: 大変恐れ入りますが御静粛のほど宜しくお願い申し上げます #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい ふっ”

あたりめP
@atarime_P

あっRT @supiruko はい本物いただきました☆〜(ゝ。∂)RT@atarime_P っせーよ、だまれよ(´-`)RT @supiruko 絶対嘘だ…←RT@atarime_P 大変恐れ入りますが御静粛のほど宜しくお願い申し上げます #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

ジョセフ&シーザー
@jojo_and_caesar

シ「シニョリーナ、声を張りすぎてしまうと喉を痛めてしまうよ。もう少し話したいだって?まったく、君はしょうがない子だね。キスでその口を塞いであげよう。」 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい ジョ「それでキスするの?それ普段の口調なの?ねぇ。」

りゃんりゃん
@0ut_law

っせーな、マジ黙れや。つか他行けよ  #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい ってまどマギの映画中に周りの小童に言ってしまいました。テヘ✩

パンダ系な瀬戸
@2e2dosetton

貴様のその絶えず出てくる言葉を我自ら堕天使より授かりしこの黒き契約書第7章に記されている血の結界で漆黒の闇に葬ってやろう #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

小林銅蟲
@doom_k

あ、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あの、あ #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

みやぴ
@m1yp__

シーッ、静かに。愛は静寂に包まれて割れてしまうクリスタル。

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

ゆ鳥
@kozu282

うるさい黙れ騒ぐなここは冷静にされど迅速に入手 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい 緑高クラスタはズバリこれでしょう

ゆまち@パパくれさい
@yumachi_523

ルドガー「…その口にトマト詰めるぞ」
ヴィクトル「………(口に人差し指をあててあまり私を怒らせない方がいい、と目で言う」
ユリウス「(無言の威圧)……いい子だ」
リドウ「…その元気な口、どうしてほしい、お前は?」
#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

足立透
@daru_adachi_p4

…あのさ。きみの話が終わるのと、僕らの人間関係の何かしらが終わるのと、どっちが早いと思う?その続きを話す前によーく考えてみたらいいんじゃないかな。 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

風町計画ёほあっ
@KAZE_01

お・・・おっ・・・あっあの・・・フォファ・・・ヒョフ #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

峰っ子ちゃんねる
@MINEch_bot

#普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

伊武「神尾うるさい」
石田「アキラ少し黙っててくれ」
桜井「うっせーぞ神尾」
内村「アキラ黙れ」
森「アキラちょっと静かにして」
橘「落ち着け神尾」
杏「アキラくんちょっと口閉じて?」

神尾「」

みこちんぎつね(cis)@復活祭-子15
@cis_EX

ンッフフフフフwwwwヒィーンwwwwバォーwwwバォーwww  #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい

事務員G
@ZimuinG

大変恐縮では御座居ますが、「うるせぇ」、並びに「黙ってろ」で御座居ます。以上の内容、ご査収頂けましたら幸甚です。宜しくお願い申し上げます。 #普段の口調でうるさいです黙ってて下さい