takiはディセイブ中毒
@aikooooo106

あのね、わたし…お兄ちゃんがだいすきなの…でね、わたし、お兄ちゃんの寝顔、大好きで、お兄ちゃんが、ずっと目をつぶって寝ててくれたら、それはとっても嬉しいなって/// #死ねを優しくいう

りりぃちゃん(not real)
@LilyTuer

龍之介「みーーーんなーアートの時間だよぉ!」 #死ねを優しくいう

八三
@xxhachisan

きみのギャグ、全部滑ってるよ! #死ねを優しくいう 関西人は死に至る

マキ
@makixiv

結婚して家庭を持って大きな家とそれなりの車を買って優しくてお前の事を理解してくれる素敵な人と無邪気で笑顔いっぱいな可愛い子ども達と幸せに暮らし何も思い残すことがなくなったら孫達に囲まれて老衰で死ね #死ねを優しくいう

深城歩澄
@spiral_h

慎重に選考を重ねた結果、残念ながら今回は採用を見送らせて いただくことになりましたので、ここにご連絡申し上げます。 今後、より一層のご活躍を心よりお祈り申し上げます。 #死ねを優しくいう

構わないさ…所詮は血塗られたいそらだ
@ghshis

ねえ君……生きてるのって……楽しいかい? #死ねを優しくいう 気持ち悪いよねぇ? それってすごく気持ち悪いよねぇ? どうすればいいかって? そうさ、いなくなってしまえばいいんだよ。逃げるのかい? 何処へ逃げても無駄だわ焔の接吻v

kelo@ただ、啓蟄を待つ
@kelo2417

厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした #死ねを優しくいう

百野(暴食)
@momonoxx1902xxx

バージル「DIE」
ダンテ「もっと優しく」
バージル「だぁいっ(ハァト」
ダンテ「怖い!」 #死ねを優しくいう

きょんぴーす✌(´◓q◔`)✌
@kyo_niconico

みんなーっwwwwこいつがwwwwいまからwwwwwwおもしろいことをしてくれるってさwwwww #死ねを優しくいう

$29800@PS3壊れそう
@SAKABA_29800

結婚して家庭を持って大きな家とええ車を買って美人とは言い切れないかも知れないが優しくてお前の事を理解してくれる奥さんと無邪気で笑顔いっぱいな可愛い孫たちと愛犬と気まぐれだけど可愛い愛猫と親戚や家族と幼なじみや友人に囲まれて何も思い残すことが無くなってから死ね。 #死ねを優しくいう

ゆうおか
@yu_okam1

フェイトちゃんごめん、今日から暫くベッド別々ね? #死ねを優しくいう

葵( ´・.ω・`)神楽くん
@_aoi0720

#死ねを優しくいう 『厳選なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした』

はちくん
@8msr__

HAL研がカービィの新作はもう出さないって言ってたよ #死ねを優しくいう

暴君グラタン帝
@uma_to_sika_666

消えてなくなればいいのに… #死ねを優しくいう (CV.小林賢太郎)な

めさ
@yumemityounoshi

ここはお前に任せて先に行く! なあに、お前ならすぐに追いつくさ。 #死ねを優しくいう

キュゥべえ
@QB0

#死ねを優しくいう ソウルジェムが割れればいいのに

ジョナサン・ジョースター
@Jonathan44_27

殲滅すべしディオ #死ねを優しくいう ディオ「この種類のタグでこのディオの名前をつけるのはやめないかジョジョ」

いまいち萌えない娘
@kobeimamoe

「動画を770本見て、賞を決めてください」 #死ねを優しくいう  ウチは死にましぇ~ん!(T_T)

モヨヒコなのサ
@DO_M_HICO

いい医者を紹介するよ、宮田って言うんだけど #死ねを優しくいう

ぱっぺん(白塗りみかんぼうや)
@panpenda

お星様になーれ!


 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆


#死ねを優しくいう

ダガシヤ
@daga_shiya

よし、お前ロイターの前で一曲弾いて来い #死ねを優しくいう

かがみっしー碧山
@aoyamaaan

メギドラオンでございます(ダメージ9999固定 ※上限HPは999) #死ねを優しくいう

幸村抱かせて(ゆう
@loppuuu

幸村「政宗殿」政宗「何だ」幸村「友人は何人いるか?」政宗「…」幸村「最近満員電車で座ると政宗殿の隣だけ空いてませんか?」政宗「…」幸村「最後に、佐助は政宗殿を公式で嫌いですが、片倉殿は最近目を見て話してくれてましたか?生きてて楽しいですか?生きる意味は?」 #死ねを優しくいう

みしろ Level.13
@mishiro_m

#死ねを優しくいう 「東京ディズニーランドからのお知らせです」「東京ディズニーシーからのお知らせです」

友野詳
@gmtomono

大丈夫だよ。2d6で13を出せば生死判定に成功するから。 #死ねを優しくいう

めさ
@yumemityounoshi

○○君のー! ちょっといいトコ見てみたいー! それ、えーみん♪ えーみん♪ #死ねを優しくいう

友野詳
@gmtomono

寿命が60歳、術会得年齢が64歳やな。 #死ねを優しくいう

めどり
@mmmdrhtk

君が中学時代に描いた絵を見つけたんだ! #死ねを優しくいう

鷹見一幸
@takamikazuyuki

「君のHDDの内容をすべて公開させてもらったよ」 #死ねを優しくいう

サッカン
@sakkan69

死は終わりじゃなくて始まりだと思うんです。…残念ながら今のあなたはまだ始まってすらいないと言わざるを得ません。あなた程の志の高い人がこのままでいていいはずがない…さあ始めましょう!明日でも明後日でもなく…今!すぐ!スタートしなければゴールは目指せないんです!! #死ねを優しくいう

RIME3726
@RIME3726

いつ死ぬの?今でしょ! #死ねを優しくいう

_人人人人人_
> 優しくない <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

あそっくでした
@asock9562

あっ大丈夫ですよー! 後は私がやっときますからー! あっはい大丈夫です大丈夫です全然気にしてないので大丈夫ですよっ #死ねを優しくいう

桜居春斗
@Halsak

ちょうどよかった。お花の肥料が足りてないんだったわ。 #死ねを優しくいう

minor
@nitonana

残念ながら今回は○○様のご期待に添えない結果となりました。末筆になりますが、○○様の今後のご健闘をお祈り申し上げます。 #死ねを優しくいう

しゃけ内bot
@Yeah53_bot

起きろよ!起きてこれにサインしろ!!ここだよ・・・ここ!しっかり書いとけ、外泊証明だから!! #死ねを優しくいう

Stella/さばトラ白星
@stel_lan

シルマリルをもってきたら、むすめはやる。 #死ねを優しくいう

さすらいの吟遊詩人
@galphin_wiz

lotr3部 ホビット3部 シルマリル12部 劇場で一挙見 #死ねを優しくいう

Daisuke HIROSE 広瀬 大介
@dhirose

Questo è il bacio di Tosca! これがトスカの口づけよ(トスカがスカルピアに対して) #死ねを優しくいう

小山宗祐
@Sousuke_Koyama

#死ねを優しくいう 小山「合コンの話どんな感じでしょう?」主催「他の男性陣と写真見比べられて、小山さん率いるゲーム会社の人達と比べて違う業界の人達の方が 生 き て る の が 楽 し そ う な 顔 し て た のでそっちにしますって言われました。ダメでした。」

小山宗祐
@Sousuke_Koyama

#死ねを優しくいう 「○○くんならゼッタイ良い人見付かるよ!」女性の方々はこういうの絶対言っちゃだめだぞ。

大張正己
@G1_BARI

美しく散りたまえ(クライン・サンドマン)
#死ねを優しくいう

神野オキナ
@OKina001

お前、この戦いが終わったら故郷に帰って、許嫁と結婚するんだろう!(怒鳴声で)   #死ねを優しくいう

ぽ(アニメ「ナツヤスミ.」DL販売中)
@poju2H

「じゃあ、ボク達と同じ洋館に泊まるんだね」(byコナン) #死ねを優しくいう

サッカン
@sakkan69

天使みたいに純粋な君が、汚い人間の世界で汚されて行くのをこれ以上見てられない。今すぐ命を絶って本物の天使になるべき。 #死ねを優しくいう