プリン
@CollapsePudding

ぽむ #みんな初期HN晒せよ だったかなぁ?響きでつけたらフランス語でリンゴって知って使ってた。ツイッターではないよ(-ω-)派生:ポミリー

うに・エッセル・スーパーカップ
@uniuni_39

露稀@樹海ニ咲ク愛 #みんな初期HN晒せよ  正直、これより格好いいHNは無いと思ってる。特に樹海で愛を咲かせているあたりが格好いい。

えびえびコロッケくん
@shrimp_m

もうこのはなしになると決まってこれ言わなきゃいけないのかなって思うんだけど毎度小学生くらいの時の自分に問いかけたくて仕方ないしついでに晒すと「ハム太郎EX」だよ #みんな初期HN晒せよ

だいすけ(´∀`)@昭和51年生まれ
@dt1976

#みんな初期HN晒せよ フジマニア 大丈夫だ 知ってるヤツは一人もいない← 知ってるヤツはRTするんだろうけどもw

柳星張
@ryuseicho

@CcapacApu ブルーノ「初期HN?戦律のアンチノミー」アポリア「絶望の番人」パラドックス「逆刹のパラドックス」ゾーン「不動遊星」遊星「かゆい」ゾーン「大門太郎」遊星「やめろ」ゾーン「ダニエル」遊星「うるせえ栄螺の壷焼きにするぞ」 #みんな初期HN晒せよ

週刊歌らん
@weekly_utaran

週刊ニコニコ歌ってみたランキングの中の人 #みんな初期HN晒せよ

はにゃれん
@Lavienna_renren

卍†漆黒魔導堕天使不動蛇王不知火黒龍鳳凰神-炎暴羅刹斬烈雷焔†卍 #みんな初期HN晒せよ

きづち
@kizuchi613

ポケ好き少女 #みんな初期HN晒せよ 非常にまんますぎてアレ

くぼたん
@snow_covered

桜沢珠結樹 #みんな初期HN晒せよ 読めなかったと評判

じっぽ Ver.1.1.2
@jippo5

じっぽ #みんな初期HN晒せよ むしろ消えたいほど恥ずかしい

福ヲタ@月刊.swfランキング
@fukuwota

福ヲタ #みんな初期HN晒せよ ・・・俺、月刊.swfランキングが終わったらHN変えるんだ・・・。

サラブレット(39・独身)
@ryu_tinasu

骸大好き☆ #みんな初期HN晒せよ
_人人人人_
> 骸大好き <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄