ぬくぬくしんま みさん
@_smms_

大体おなじ RT @limuco: #リアルで会ったことある人がtwitterとの違いを説明してくれる 【禁止ワード】とびうさじゃない/うさぎじゃない/人間

ミ。
@mira_neko

ツイッターではもりみそさん、リアルは幼女RT @miso826: 全然違うでしょ? #リアルで会ったことある人がTwitterとの違いを説明してくれる

パクラーレンは京都の神社にいる
@iPcLaren

目が21個あるのかと思ったら2個しかなかった。まぁ会ったことないんですけど QT @Saikoroid: #リアルで会ったことある人がtwitterとの違いを説明してくれる ないよね

HOTARU@左のやつ
@solidsuneku

Twitterの方が下ネタ多め RT@yulaku: テンションリアルんが高いけどあんまかわらんねRT@solidsuneku: #リアルで会ったことある人がtwitterとの違いを説明してくれる オナシャス

タケミ @ HARU東1サ23a ✅
@takemix0318

アイコンよりは肉付きがいい。アイコンよりもだいぶよく動く。指先の動きは実に見ていて飽きない RT @hogiayaomi: #リアルで会ったことある人がTwitterとの違いを説明してくれる と、お返しに説明し返したりします。

くらげ
@k_tsukudani

だいたいまんまですね。白猫が喋ってるのを見たときはさすがに驚きました。 RT @kohsuke38: #リアルで会ったことある人がTwitterとの違いを説明してくれる

できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100  [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]