riki(参謀)@ワルサー団
@riki_3939

父親がコレだ!と自信ありげに母に提出してビンタをかまされた伝説の名前。『本気(マジ)』 #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前

尾谷
@bumpkin110

セイ #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 漢字は知らないけど最初男だと思って付けてたらしい。生まれたらちんこ付いてなくて今の名前に^-^

ヒビヤbot
@hib_inadaze_bot

カゲロウ君 #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 こう呼ばれていた時代もあったんだよな・・・

サッカン
@sakkan69

金太郎 #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 予定というよりかは、あまりに親の言う事を聞かなさ過ぎて父さんから「金太郎に改名するぞ!!」と脅された事がある。

桃太
@moko7414

ひなこ #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 今の名前もこの名前も好きだからどっちでもよかった♡

そーさき
@0sousaki0

千歳(ちとせ) #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 (そのほかは全て父さんの元カノの名前でしたので母さんが一掃しました)

しゃちょ@風スミ∞
@SYATYO_1107

ママレモン #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 真顔で言える 父親が役所に出しに行ったのを祖母と母が全力で阻止した

不用品の13は粗大ゴミへ
@_1_3_

たかひろ #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前  これにしたら友達できないよって姓名判断士にいわれたらしい

えすとえむ
@est_em

万里央 #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前  あぶなかった。クッパ倒しに行ったりカートレースに巻き込まれるとこだった。

コータ
@KoutaBushido

はるか #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 こればっかりはいくら親と言えど理解できないwもちろん俺が男前提での話だぜ。結局苗字(長知)が名前に付けられた。はるかよりはマシだと思っているがな。はるかだったらどんなにイジめられただろうかと想像するだけで恐ろしいぜホント。

ちいさんぽ
@chiisanpo62

赤(両親が優柔不断で、生まれて5日間名前が決められず、皆に赤ちゃんと呼ばれていたのでもう赤でいっか!となったらしいです) #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前

今井馨はSD13リンク骸でGr伊達政宗廃
@returoma_410K

男だったら「こだま」女だったら「ひかり」 #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 妊娠発覚後フライングで制作された今井の成長記録(かーちゃんの腹)アルバムにジョークとして書いてあったww新幹線みたいなお腹になってきたからとのこと。もちろん却下されましたがw

LMR
@lyricalmagicrec

亜斗夢 #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前
画数がよくなくて今の名前になったそうです。オレはアトムのほうがよかったなー。

子ジャーファルbot〜血塗られた運命〜
@kojafarbot

シンドバッド #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前

ジャーファル「オレが七海の覇王になる運命だったが譲ってやったんだ…」
シンドバッド「おい」

ちた
@chitar16

お袋が僕をお腹に宿しているとき、神様に「あなたの子が生まれたら、野原の『野』に、菜の花の『菜』で、『のな』ちゃんと名付けなさい」と言われる夢を見たそう。これはお告げだと思い、急いで紙に書き起こしたら『野菜』だったという話 #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前

くわみそ
@kwmn_

宗子 #今の本名じゃなかったらなる予定だった名前 三姉妹そろって菊子、正子、宗子って菊正宗に父さんがしようとしたらしいけど無事母さんに却下されたそうですw因みに姉の名前も却下されてます

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 13 OVA付き限定版 (ビッグ コミックス)