西野つかさ
@tsukasa_nishino

西野つかさが笑点の時間をお知らせします! #shoten #笑点

ニャヤ♂Lv20
@nyaya0130

司会 メンバー そして お客様wwwwwwwwwwwww #笑点 ima.cx/t58B

Y.High-Bridge
@Pay1roll

笑点に必要なもの3つ:①司会者②メンバー③お客様 ←メンバーには山田隆夫も含まれてるんだよ、きっと #笑点

あきのり兼麗人@近畿の3大なんとか
@fantasistaackey

○檎のシャドウピッチングってどこで笑ったらいいんやろ #笑点

NewZealand_Denmark
@newzea_denmar_2

#笑点 エンラクさんも言ってくれた、「戦後に日本人が無くしたもの、義理と人情と御付き合い」 今は落語が若者にも流行ってきているそうです。 笑点会場に子供達の笑い声まで響いてました。 結構、良い答えが出ますよね。 見てて楽しいです。

わこ
@wako0523

小遊三師匠、似合いすぎるw #笑点 #ntv
twitpic.com/c6estv

けーはんち
@keitanchi

歌丸の入れ歯が落ちてきたのかwwwwwwwww #ntv #笑点

merumo01 
@merumo01

そーーだよねーー。めじろを見間違えたんだよねん。うぐいすって茶色い鳥だよねん。 #笑点

8年くらい眠りたいむーな
@muna000

#本日の笑点 水:調子に乗ったことばっか言ってたら座布団1枚没収 桃:見せ場なし(ごめんw 黄:顔芸披露 銀鼠:よいしょしたのに座布団もらえず 紫:今日も時事ネタで座布団ゲットも歌丸2回怒らせて6枚没収ww 橙:山田くんいじって2枚ゲットwヒロシのものまねも披露 #笑点 #ntv

金太ωまひえもん
@mahiemon

笑点お疲れさまでしたー 来週の演芸はオール阪神巨人様 #笑点 #ntv

ちちょりな
@chicho_rina

圓楽師匠キレキレだった(^ω^) #笑点

ニャヤ♂Lv20
@nyaya0130

次週は えんらく が居ないかもwww #笑点 ima.cx/t58B

ゆきんこ・∀・
@yukinko_gacha

圓楽「ホーホケキョ」歌丸師匠「ホーホケキョ」 圓楽「あんたはホケキョじゃなく南無阿弥陀仏だろ」歌丸師匠「 (#`ω´) 」 #笑点

Yusuke Fujita
@Komaba_Megrock

今日の山田さんの挨拶の歌、本当にこんな歌詞でした。 #笑点 utamap.com/showkasi.php?s…

大山
@ohyama4

大阪ではレイシズムのデモがあったという。なんとも息苦しい世の中だ。「ちったぁ笑ったらどうだい?」「世界から銃声が聞こえなくなるまで笑えません」という「笑点」のネタは鋭い。 #レイシスト #笑点 #維新 #橋下

笑点
日本テレビ放送網 (2006-01)