サクナ@平日はツイ減
@wahrheit69

カオスになるよ!みんな!ブロックの準備!(^ω^三^ω^) #1RTされる度に本音を言う

なかっす
@nakassu25

#1RTされる度に本音を言う おいおいRTするなよ。いやされないと思うけどよ

みきつね@tricoro2段
@after9tail

寝静まってると思うのでそんな数はいかないと読んで #1rtされる度に本音を言う

おじぷらす妄想bot
@ojipurabot

おじさんもうこんな歳だからさ…
いつかお前が飽きて、かっこいい男に取られちまうんじゃないかって考えるんだ。
本当は余裕なんかこれっぽっちもないんだよ。
だから…あんまり不安にさせないでくれよ?
#1RTされる度に本音を言う

ゆぅ税@脱力系
@yuzei_now

普段あんまりこういうのやらないけど暇だから
#1RTされる度に本音を言う

鈴耶*3/2@あこそら
@sphere_0520

「RTしたら幸せになれる」とかいう画像RTするのやめてくれませんか?RTして幸せになれるわけないでしょ? #1rtされる度に本音を言う

星野貴紀*3/1朗読イベント
@Shockhearts777

さて、どれくらいいうことになるのか…。あきたらやめるからね。 #1RTされる度に本音を言う

ヤ◯
@GNT_0000

#1RTされる度に本音を言う 人も少なくなったしやってみますか

相手が思わず本音をしゃべり出す「3つの質問」