G級フラグ建築士ぼなーか
@hageyama_bo_bo

ちょ…これ、武器壊れそうなんやけど…(赤ゲージ) #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち リアルに最初これやった…w

リーベン
@beniya3

友人A(未プレイ)「あれ、肉を焼くのが難しいんだってね」私(未プレイ)「料理ゲームなの?」友人A「火をつける所からやるのかな?」私「薪割って、火をおこすのかなぁ。そりゃ難しそうだ」友人B「そんなゲームじゃねぇよ」 #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち

朔夜
@sakuya_612

モンスターかと思って攻撃してたらアイテムくれるじいさんだった…ごめん… #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち

こっさん
@godsun5103

ガンランスの弾当たってんの #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち 最初ガンランスの砲撃が近距離と知らず遠くから砲撃してました

とっしー
@tosshi_mizudori

大剣使ってるけど鈍くて弱くない?移動が凄く遅くなるんだけど… #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち

えっぺん@✩
@eppenn

みんなでモンスターを狩るゲーム。狩ったあとどうすんの、食べるの? #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち

サモハーン
@rare_TNT

アイルーがかわいそうで解雇できない  #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち ああ当時の私はマジでこんなことを言っていたのさ

綿飴
@watafestival

あれ…これジャンプとかって出来ないの??
#一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち
神食いしてからMHP3始めたらジャンプ使えなくてぴぎゃあってなった。

閑野水鳥
@suityo

クエスト受けた後、村出れないんだけど、どうすれば良い?   #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち

あまむら
@amamura_m

これ経験値貯めてレベルアップしたら死ににくくなります? #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち

にゃんそろ原稿はよせななつき涼
@Ryo80v59

アーツ!!砥石もねえ!ペイントもねえ!こんがり焼けた肉すらねぇ!雪山で!ホットもねぇ!こーなりゃリタイアするしかねぇ!おらこんなクエ~嫌だ~♪おらこんなクエ~嫌だ~♪ #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち

しんく
@shink17

A. 初心者を爆殺するとき RT @woodyl05: 大タル爆弾っていつ使うの? #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち

森谷教のひと
@koutetsu_340

え、なにこれ武器どれ選べばいいのー?どれでもいいの?え、じゃあ他の武器は??え、売っちゃってもいいの!? #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち

秋穣子
@Minoriko_A_Key

いや、一緒にやりたいのはやまやまだけど、通信ケーブル持ってきてないわ。 #一番モンハン初心者っぽいツイートした人が勝ち

「人を動かす人」になるために知っておくべきこと