ショウ@タナトス灰テンション
@sho_TB

先週灰になった月廃はその灰から蘇り、墓に入った月廃は棺桶ブチ破って土の中から這い出てきています。 (訳:月廃、月の宴待機なう) #月の宴

えびティック
@moon_lore

ほんとにやってくれた星サン神だありふぁとう良き月の宴を タイバニクラスタに星サンクラスタに我ら月クラスタに栄光あれ _✝_ #月の宴


@1582mrsk

遊佐さんの口周りの酸素になりたい #月の宴

るい(胡桃)
@yuliy_b

トレンドに月の宴入っとる遊佐さんさすがだで #月の宴 #hoshisun

えびティック
@moon_lore

ガンダムに乗りたいルナ先生って、ルナ先生の見た目ってどっちかというとエヴァの使徒じゃん? #月の宴

あげは
@ageha_m2

いっそ本当に出してあげてよラブライブwww #月の宴

うりぼう
@omoteuritwi

よき月の宴をのボイス欲しい #月の宴

ペトロフbot
@yu_ri_bot

もしかして今日タナ声聞けるんです? #月の宴

ペトロフbot
@yu_ri_bot

別にソワソワしてませんよ (ソワソワ #月の宴

水渡
@miwatari

ルナコウジwwww #月の宴

水渡
@miwatari

マント模造紙なのwwww #月の宴

かなた
@konata_kanata

【速報】
ルナ先生のマントは模造紙製
#月の宴

白雪
@snow_white_999

やっべ 紙でマント作らなきゃな #月の宴

セイ
@sei_tb

税金無駄遣いすんなwwwwww #月の宴

ペトロフbot
@yu_ri_bot

「模造紙下さい。あるだけ全部、(経費で落としますので)領収書もお願いします」 #月の宴

うりぼう
@omoteuritwi

ルナマントの作り方
1、模造紙を用意します。
2、ハサミで切ります。
3、のりで貼り付けます。
4、燃やします。 #月の宴

もこえもん
@azoth23

ルナティックは税金で動いてます #月の宴

ショウ@タナトス灰テンション
@sho_TB

我々の月グッズに払ってる血税はルナマントの費用になっているのか・・・ #月の宴

水渡
@miwatari

「バーナビーは何ーな何るを這いつくばらせたいの?」  #月の宴

月谷
@Yuri_Lunatic

ちーっす、お父さん。。See Ya!>ξ(ミζ´ー`)ξ (□ω□ミし<それ、僕じゃないですよね? #月の宴

かなた
@konata_kanata

兎「ハァイ義父さぁん!スィーヤァ!」
虎「帰れ」
#月の宴

ゴマメ@灰
@_gomame

森田「ゲス野郎」_†_ #月の宴

soratic
@sora0677

楓ちゃん最後に私に触っとけと__†__ #月の宴

ペトロフbot
@yu_ri_bot

タナトスの声を聞けを聞け #月の宴

白雪
@snow_white_999

タナ声!!!!!国歌斉唱!!!!!!!!国旗掲揚!!!!!!!!!_†_ #月の宴

ぱる子
@palco21

遊佐ティックやらルナ浩二やら遊佐さん絡みは語呂が良すぎるww #月の宴

麻倉あずさティック
@azusa8

いやーなんだこのメイハニに満ちたレイディオ!すっげ!メイハニ公式来たよ!!  #月の宴

うに
@uni_tb

ねえ、私のお墓に誰かすでにはいってるんだけど、誰かまちがえてない? _†_#墓場大混雑 #月の宴

◎みむティック◎
@mimu175r

これって月クラみんなで紙でマント作って着けるターンですかね #月の宴

えびティック
@moon_lore

月クラ灰色スーツ着て模造紙購入して領収書に「司法局」って書いてもらうオフ #月の宴

くいだおれまきティック
@Makio89

ひらめいた、、、、、
模造紙を、、、、
体に巻きつければ、、、
ルナちゃんの、、、
マントの、、、中、、、、
#月の宴

えびティック
@moon_lore

【シュテルンビルト】BBJのラジオにゲスト出演したルナティックが「楓」なる人物を巡って口論してたらワイルドタイガーがワイルドにラジオ局を破壊していった【放送事故】 #月の宴

うに
@uni_tb

「あっ、それ私のお墓!」「え?あ!ごめん、涙で霞んでよく見えなかった」「ううん、気にしないで!私いまもう灰になっちゃったから必要ないし!使って!」#月クラの墓場あるある #月の宴

ペトロフbot
@yu_ri_bot

皆が模造紙買いに走ったら私のマントどうなるんですか、作れなくなるじゃないですか、月クラスタ落ち着け #月の宴

創(春コミ@リ40a)
@soumn0302

【ゆるーく拡散希望】おつかれさまでした。聴いてたはずなのに、全く頭に内容入ってきませんでした。今日の放送を聞けた方も聞けなかった方も、3月2日(土)22:00~一斉に星サン再配信ききませんか?月の宴、宴の後もまったり酔いしれましょう。 #月の宴

ペトロフbot
@yu_ri_bot

模造紙までトレンド入りしているんですか #月の宴

白雪
@snow_white_999

ガサガサ登場するルナ先生ダサかっこいいじゃない//// #月の宴

白雪
@snow_white_999

タナトスの声をガサガサ…聞けガサッ… #月の宴

月谷
@Yuri_Lunatic

夜なべをして糊付けするユーリさん…ルナマントが乾くまで次の出動なし。雨だと敗れるから満月の夜を選んだのだな!(理解したww) #模造紙ルナマント #月の宴

翡翠
@jaditaros

哀しい記憶を胸に抱き、青い炎がわたしを包む……それでは唄っていただきましょう!ルナ浩二さんで、『月の宴』どうぞ! #はよくれください #月の宴

SuoH
@SBRobin_SuoH

ゆささんそんなにラブライブ出たいなら出れば良いじゃない、ただしさいばんかん役で エア #月の宴 twitpic.com/c6idy5

うに
@uni_tb

ユーリさんは雇われヒーローじゃないのでルナ活費自腹切ってる。だから初期マントが模造紙レベルだとしてもおかしくはない。そこから四苦八苦しながら改良していって今の高性能耐熱スーツまでたどり着いたってことにしたら滾る。努力と執念の男ユーリさん #月の宴

児玉拓己
@Tkodaman

寝ようと思ったのに・・・ 『 #月の宴 』というハッシュタグの存在を知り、少し遡ってしまいました・・・ いいですか? 模造紙買占めなんてしないで下さいね! 小学校や幼稚園の卒業式シーズンなのに模造紙がなかったら飾り付けに困っちゃいますからね! #hoshisun

なめこ@ボンクラ
@nametake_nameko

子安さんが「遊佐くんは(酒を)飲むと本当に凄いよ」とおっしゃっていたとどこかで読んだが、どこまで凄くなるの?今夜のはほんの入り口にすぎないわけですよね?誰か酒のましてルナ浩二連れてこいや- #hoshisun #月の宴

砂ティック✿
@saki1270

え、ええーと、星サンのなかのひと、大丈夫ですよー。月クラがいくらキチッてるったって、本気で模造紙買い占めたりはしませんよー。……多分 #月の宴

SuoH
@SBRobin_SuoH

[叶え!月クラの夢――。 ルナライブ] #月の宴 twitpic.com/c6iq18

tuki (つき)
@newmoon_xyz

本当に模造紙買い占める人は居ないけど模造紙でマント作るひとはいると思う(`・ω・´) #月の宴

白雪
@snow_white_999

模造紙になってルナ先生に燃やされたい月廃は模造紙を買い占めたりしないのでご安心くださいませ。 #hoshisun #月の宴

児玉拓己(実況ツイ用)
@Tkodaman_live

・・・ども・・・星サンスタッフの、寝入った直後に仕事メールを受信してのそのそと起きて仕事している方、こだまんです(ちなみに、星サンアカウントの中の人じゃ無いよ)。 模造紙買占めんな!ツイートは冗談ですからね。 確かにマントを作る人は続出しそうだなぁとは思ってますけど。 #月の宴

創(春コミ@リ40a)
@soumn0302

公式さんお気遣いありがとうございます。月クラスタは清く正しく、月クラの正義に則り、行動します。 #月の宴 #寝言

くこティック@村長と牧場主
@kuko_TB

お仕事お疲れ様です。初回からヒーローレディオ欠かさず聴いてきたので、先週と今週は指折り楽しみにしておりました。遊佐さんに森田さんにスタッフ皆様に素敵な時間をありがとうございました。来週からも楽しみにしております!また是非遊佐さんを…そして火曜日の夜も楽しみにしております #月の宴

月の宴 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)