織田信長
@oda_kazusa_nobu

おっのぶなが! #名前の二文字目をっにすると可愛い 元気はいいが、可愛くない……OTZ

てっぱくちー
@gpeas

れっむ まっさ よっむ さっや さっえ ゆっこ れっりあ あっす ゆっり #名前の二文字目をっにすると可愛い 以上の事からゆゆこが一番可愛いことがわかった。

OREO
@OREO_sksk

おっお #名前の二文字目をっにすると可愛い おっおっおっお( ゜∀゜三 ゜∀゜)

❄ゆ❄
@Ycuakti

ゆっ
#名前の二文字目をっにすると可愛い

_人人人人人人人人人_
>二文字目がまず無い<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

江口武
@egucchitake4

えっち たけし…まんまやんっ!(爆)RT @kk_poku_poku #名前の二文字目をっにすると可愛い コっア かわいくにゃい

うさび
@N__hkr

うっび #名前の二文字目をっにすると可愛い
言いづらすぎわろたwwwwwwwwww

yuuboku/遊牧家族
@yuuboku

せっかゆふ #名前の二文字目をっにすると可愛い なんだ何も変わらないじゃ(ZAPZAP)かっ可愛いよ! めっちゃ可愛いよ!

飴ちゃん@クソネミフェスティバル開催中
@_am9

あっちゃん #名前の二文字目をっにすると可愛い

あっちゃんいつのもやったげて!!

あっちゃん「私のことは嫌いになっても…Twitterのことは嫌いにならないでください!!!!!!!」

偶然にもbot@それ、マズくね!?
@Guzen_nimo_bot

一緒じゃねーか RT @_heiji_h はっとり...名字でやってんけど、可愛いやろか?工藤(笑) RT @Guzen_nimo_bot: 江戸川コッン #名前の二文字目をっにすると可愛い カワイクナイ

誰も文字など書いてはいない