HONDY@わけがわからないよ
@MrHondy

二十代はタブレットでDJごっこして街でスケボーを持ち歩いてコスプレイヤーを神と崇めるらしい。ひどい番組だ #ジェネレーション天国

✝雹✝
@seiya1009

#ジェネレーション天国 見てると「最近の若者は・・」って言える人間って本当いないよなあと思うw #流行 って後からしみじみ見ると非合理的な狂気の方が多い様に見えるw「ペニー持ち歩く奴らをフランスパン持ち歩いてた奴らが笑う」って最早コントじゃんw #フジテレビ #ファッション

ひらさわ@意外と給料少ナイワハウス
@st6000

さっきのジェネレーション天国で見切れてたプリキュアのレイヤー達。つかもうドキプリあんのかwww #ジェネレーション天国 pic.twitter.com/Dw4scmglrN

暁の巫女りーお
@riomarine

人の趣味をdisるひどい番組だね;;;;もともと各世代を他の世代がdisりあってる番組だとは思ってたけど。何がしたいのだろう・・・・・・?? #ジェネレーション天国

あらかわぢんこ
@jinko_arakawa

ウジテレビは内容が良くても悪くても話題が盛り上がったり視聴率取れれば何してもいいって思ってるような奴らだから釣られたり騒いだりしたら負け。向こうの思うつぼだよ。ほんとクズ集団な。 #ジェネレーション天国

あぐちゃん
@aguridesu

髪が早く伸びる理由がww RT @MakoMakoPP: 好きなのかな? RT @aguridesu: ゆ~た^m^ RT @aizawapi: 山P、ラムちゃん、ゆ~た(;゜∇゜)  #山下智久 #山p #山ぴー #やまぴー #ジェネ天 #ジェネレーション天国 #fujitv

まこまこ
@aizawapi

川合さんが、ホントに懐かしそうな顔してる~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  #山下智久 #山p #山ぴー #やまぴー #ジェネ天 #ジェネレーション天国 #fujitv

まこまこ
@aizawapi

再現VTR、山Pで作ってSP番組作ってくらさい○┓ペコリン  #山下智久 #山p #山ぴー #やまぴー #ジェネ天 #ジェネレーション天国 #fujitv

ふぃる@春からLJKなの!
@y_lullaby

男が絶食系になったのではない


女が喰えるものではなくなったのだ

#ジェネレーション天国

いしひろ(春休み)
@ishihiro1403

でもこれって、ニコ動よりダンエボがすごいってことですよね!そうですよね! #ジェネレーション天国 #fujitv #suttv

たー坊(4月〔C〕代官山、9mm)
@t_d_ystk

桜井さんがニコ動のモノマネ映像見て 似てるとか言ってたのか?!ww #ジェネレーション天国

 ぺ ち 
@pechipettan

前回は姫部屋としてロリータさんも出たし…今回はコスプレにニコニコ動画って…一部の人しか好まないジャンルを取り上げないで欲しいな、嫌悪感を抱く人だって居るんだよ…(˘ω˘ ) #ジェネレーション天国

いしひろ(春休み)
@ishihiro1403

ああああああああああああああああああああああああああああああああ #ジェネレーション天国 #fujitv #suttv

いしひろ(春休み)
@ishihiro1403

やっぱりDDRが古いゲームと紹介されたあああああああああああああああ #DDR #ジェネレーション天国 #fujitv #suttv

Hiro-chang
@Hirochang55

キウイ世代のお立ち台の女王はIIDXに出てます。w

#fujitv #ジェネレーション天国 #wiz_tv

いしひろ(春休み)
@ishihiro1403

【視聴者のみなさんへ】DDRは決して昔のゲームではありません、来月には最新作が新たな筐体で登場します。ダンエボは恥ずかしいと思ってる人はまずDDRから始めませんか?お友達と誘って Let'sDDR!! #DDR #ジェネレーション天国 #fujitv #suttv

なな
@0409nana_tomo

北山くん、謝った(笑)。先週とだいぶ違うわ。 #ジェネレーション天国 #山下智久 #山P #ジェネ天

ゆい
@yui_ris

#名前の二文字目をっにすると可愛い
動紹介
RUNコン
ルカルカ
#ジェネレーション天国
マンゴー世代
TORE
ヒトカラ
交渉参加
おかえりなさいませ
freepe.jp/i.cgi?below

莎菜
@corda23

ダンエボだって人とのかかわりあるよおおおおお #ジェネレーション天国

Carina
@reemee94159

タオル持って待ってたい←迷惑RT @yurip0409: \(//∇//)\♡ RT @makePhappy: サーフィン姿の山下さま♡ #山P #山下智久 #fujitv #ジェネレーション天国 pic.twitter.com/UyL2tFGCK8

あお
@tmmiiiitm

今週もジェネ天楽しかったー( *´ ▽ ` )ノ 来週も楽しみ!!! #ジェネレーション天国 #ジェネ天 #山下智久 #山P

chamip
@chamichamip

当然といえば当然だけど、来週の山Pも素敵じゃないですかぁ(((o(*゚▽゚*)o))) #山下智久 #山P #ジェネレーション天国

ともぴん
@tomoasmin

今週も面白かったジェネレーション天国(*^-^*)来週のPも安定のかっこよさ(//∇//) #ジェネレーション天国 #山P

Carina
@reemee94159

ステキ(≧∇≦)RT @yurip0409: うっとり♡ RT @kanon0409tt: 見つめていたいね♡ RT @ruru02120116rur: 浜辺で見つめてたい❤ p.twipple.jp/DJVOA #ジェネ天 #ジェネレーション天国 #山下智久 #山P

ナビックス
@navix414

ほんのりだけどさっきフジテレビで「クッキー☆」が映ってたww 間違っても触れてはいけない #ジェネレーション天国

まこまこ
@aizawapi

ヤ~♡ 次週の山Pもカッコいい~ ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o #山下智久 #山p #山ぴー #やまぴー #ジェネ天 #ジェネレーション天国 #fujitv

ゆりぴー
@yurip0409

わたしも♡ RT @reemee94159: タオル持って待ってたい@yurip0409: \(//∇//)\♡ RT @makePhappy: サーフィン姿の山下さま♡ #山P #山下智久 #fujitv #ジェネレーション天国 pic.twitter.com/tbO2VH2fee

ナナ
@yamap_nana

ジェネ天、今週も面白かった~\(^^)/3世代で遊び比較するとマンゴー世代ってお金ないんだな~と思うわ(;▽;)#ジェネ天 #ジェネレーション天国 #山下智久 #山P

アイミ
@aimi_04

#ジェネレーション天国
コスプレは遊びでやってる人もいるかもしれませんが本気でコスしている人もいるのです。そこだけは勘違いしないでほしいです!!

のせっくす
@1kmy

「コスプレの何が楽しいの?」って私からしたらサーフィンとかジュリアナ?とかの何が楽しいの?って思うけどそれ言ったら怒るじゃん?つまりその人が楽しいと思ってやってる事に対して言うべき言葉じゃないって事ですよ。 #ジェネレーション天国

ぱぷりん
@papurinp

Σ( ̄◇ ̄)えーーー!もう終わり~?早いなぁ。ジェネ天、今日もおもしろかった~♪来週も楽しみ!キウイ世代にめっちゃ憧れる山Pがおもしろいわ~♪ 憧れるよね~。またバブリーな時代が来たら楽しそうだね-☆ #ジェネレーション天国 #ジェネ天 #山下智久 #山P #山ピー

まこまこ
@aizawapi

ジェネレーション天国 - フジテレビ bit.ly/WeYhSY  下にスクロールしていくと、番組へのメッセージが送れます。 感想や応援コメント、希望&意見などなど、ひと言でもメッセージを書いてみませんか?^^ #山下智久 #山p #ジェネレーション天国

ダイナス
@dainasu_inama

ニコ動が紹介された時にクッキー☆でファッ ていうか中尾さんのあの発言は撤回してほしい「人との関わりがない」同じゲームやってるとかうまいから声かけてみようとか、そういうことでの人の関わりもあるんですよ マンゴー世代も食い下がるなや #ジェネレーション天国

よつと
@yotsuto55

TFT …………………?"@st6000: さっきのジェネレーション天国で見切れてたプリキュアのレイヤー達。つかもうドキプリあんのかwww #ジェネレーション天国 pic.twitter.com/rJMGUZOzba"

やすまにのふ@試験電波発射中
@93112387usay

@93112387usay: 音ゲーマーのいいとこ(ダンエボの場合)ダンエボ待ってる間に盗撮見つけたらプレイヤーの代わりに注意してくれる。

音ゲーマーみんなで協力してテレビを間に受けて盗撮してる人を止めましょう! #DanEvo #ジェネレーション天国 #fujitv

凹@間違えてみた系Enjoyer3
@boko_D2R

公共電波で堂々と犯罪行為を助長させる番組制作する会社は正社員からバイトまで24時間密着盗撮されてしまえ(*`Д´*) #fujitv #DanEvo #ジェネレーション天国

暁の巫女りーお
@riomarine

放送内容と現実とのジェネレーションギャップ地獄ってことか!!!!!!!!!! #ジェネレーション天国

ナビックス
@navix414

さっきテレビで紹介してたけど音ゲーマーさんもレイヤーさんも許可なく撮影されることに甚だ迷惑しています!全ての人々が写メ撮られまくって喜ぶだなんて思わないで! #ジェネレーション天国

NAOSHIGE
@allround_n

ダンエボやコスプレを勝手に撮る人って盗撮してるという意識が無いよね。珍しいから撮っとこうって考えだけ。でもダンエボもコスプレもやる人は好きでやってるだけ。誰かに勝手に撮られるためにやってるわけじゃない。そんな当たり前のことを少し考えてほしい #DanEvo #ジェネレーション天国

ナナ
@yamap_nana

キウイ世代をバブリー山下で再現VTR希望(*´艸`*) #ジェネ天 #ジェネレーション天国 #山下智久 #山P

だいし a.k.a. MOGURO
@daic_moguro

激しく同意 RT @1kmy 「コスプレの何が楽しいの?」って私からしたらサーフィンとかジュリアナ?とかの何が楽しいの?って思うけどそれ言ったら怒るじゃん?つまりその人が楽しいと思ってやってる事に対して言うべき言葉じゃないって事ですよ。 #ジェネレーション天国

✝雹✝
@seiya1009

#ジェネレーション天国 タグ荒れてんなあwしかしリカコの「 #コスプレ の何が楽しいの?」は純粋な興味以上の意味は無いと思うし #サブカル は「一般には理解されない所に価値がある」んじゃあないの?とか思ったりする、どんな世界でもそうだけど、自分の気高さは自分が知ってりゃいいんだよ

こな
@kona_q

DDRを過去のものとしている時点で検索すらしていないと分かるけど、盗撮推奨に関してはモラルの問題なので、そもそも報道に関わる資格がない人間が作っている。 #ジェネレーション天国

人生ゲーム ギャップ天国